| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「南国娘シリーズ」

記事番号【1648919】が含まれるスレッド

この出目は? さんもる さん 2007/02/07 水曜日 22:07  #1648919
遅れが発生したので、右リール上段に赤トリを目押し
それから中・左リールと押したのですがこんな出目に・・・

これから角チェ・角チェ・ハズレ・リプ・リプと続いてキュインしましたけど・・・
これはなんだったのでしょう・・??

  1. パチンカーXYZ さん 2007/02/07 水曜日 22:35 評価 #1649009

    遅れてきっちり目押しして子役が落ちなかったときは確定です。それと異色鳥並びも
  2. はなまるん さん 2007/02/08 木曜日 00:26 評価 #1649464

    単なる同色鳥+中段チェリーの目押しミスですね〜。
    もしこれで当選していたのなら、次ゲームレバーオンで(リプレイ持ち越し以外で)キュインするはずですから…

    >これから角チェ・角チェ・ハズレ・リプ・リプと続いてキュインしましたけど・・・

    だったのですよね?その鳥で確定してたのなら、次ゲームレバーオンでキュインしているはずです。
    結局キュインしたのは最後のリプレイか、そのキュインGで当り付きチェリー引いただけなので、その出目とはまったく関係ありませんね〜、、。

    逆押しで鳥狙った時に、中リールを押すのが早くて、たまたま取りが中段まで引き込めなかっただけで、さらに左リールはそれにあわせて鳥がそろった、、ということですw
    私も嵌ったりしたとき等に意識モウロウとしながら押してたまにやらかしますww

    パチンカーさんの言われてるような出目は「リーチ目」になるのでこれとは関係ありません、鳥一直線並びでリーチ目なので・・・。
    普通は通常ゲーム中はDDTとかの子役狙いをしてたら、その鳥並びは上記の例外かRT中の不意なはずれ目(当選しているときはリーチ目ではずれ目が出るときがあるため)でしかお目にかかることはないと思います。
    さらに、この場合は8枚の払い出しのない並び方になるはずです。(例:赤青赤や青赤赤など)

    異色鳥でその並びになったときは通常のチェリー付と同じコトで、これも目押しミスです。
    異色鳥揃いは中と大遅れからしか発生しないですが、レバーオンの仕方で微妙に小遅れくらいにしか感じられない、もしくは遅れたのに気がつかない中遅れありますから(フルウェイトしてないとき)、、。
    んで、それを揃え損ねる…といったところだと思いますw(これも私も経験ありますww)
  3. はなまるん さん 2007/02/08 木曜日 00:41 評価 #1649538

    補足:

    >遅れてきっちり目押しして子役が落ちなかったときは確定です。

    これはRBの単独成立の時の(BBの単独は無音ですが)大遅れ+子役(チェリー+鳥)否定のことですよね?
    何度か引いたことありますけど、残念なプレミア級当選ですよね;w;でも、左リールのチェリーがいきなり枠外に滑っていくのでいつもその後5秒位頭がフリーズしますw逆押しの時はもちろん鳥もおかしな止まり方しますしねw
    あ、、遅れ+角チェリー(当選確定)もありますが、これは単なる確定角チェリーですので、これとは別物です、この場合は、中リールで鳥テンパイを否定しますので、逆押しの場合は通常の角チェリーの停止目になるはずです。
  4. 無添加物 さん 2007/02/08 木曜日 03:53 評価 #1649965

    はなまるんさん、僕はこの前遅れなしで異色鳥揃いました。オヤジ打ちしてたら偶然にです。ちなみに次Gでキュインしました。
  5. さんもる さん 2007/02/08 木曜日 11:27 評価 #1650315

    なるほど・・・単なる目押しミスにより生じたものですか
    珍しい出目が出たと思って喜んで写メしたのですが、故意的にミスすれば簡単に作れそうですね・・・(笑

    パチンカーXYZさんに、はなまるんさんに無添加物さん、ご回答ありがとうございました^^
    これからはもっと落ち着いて娘を楽しもうと思います(笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT