| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「球児」

記事番号【1495107】が含まれるスレッド

確定演出 はばタン さん 2006/11/06 月曜日 01:37  #1492587
過去ログ探してみましたけど、無い様なのでここらでボーナス確定演出の整理などを・・・。
とりあえず私が今まで体験したものを少ないですが例示しておきます、他に経験された方追記をお願いします。

・バッティング演出で卓球のラケット
・遠投演出で標的がゼロ戦。
・アニマルフラッグで対戦相手がカブトムシ(クワガタ?)
・魔球演出で後ろの動物がねずみ(モルモット?)
・紫バス通過(バス停に人がいたかは見逃し)
・コーチ出現、第2停止で確定画面

  1. スーパーの父さん さん 2006/11/06 月曜日 11:33 評価 #1493007

    user imageランニング中に後ろからバイクに乗ったコーチが出現→BBでした。
  2. 照る照る坊主 さん 2006/11/06 月曜日 23:14 評価 #1493956

     こんなに多いですか?僕 あの紫色のバスだけ 見た事があります。もしよかったら どの方が ログの手本というかイメージ写真とかアップロードしていただけないでしょうか?スーパーの父さん様のように、お願いします。 
  3. 給仕 さん 2006/11/07 火曜日 02:34 評価 #1494453

    少ないですが・・・

    ・レバーON時に「プレイボール」
    ・寛太群(ぞろぞろと出てくる)

    あとあるのかね?小役ハズレ・否定以外確定演出って?
    ほぼ毎日打ってますが、もうないような・・・
  4. 多分これも・・・ さん 2006/11/07 火曜日 03:05 評価 #1494482

    萌えのバーベル特訓で重りが0ってのを一度見た。他の特訓にも確定物はあると思う。字がモノクロになるやつが・・・
  5. スーパーの父さん さん 2006/11/07 火曜日 16:26 評価 #1495107

    user image←パワーリフティング特訓の小さいバーベルだけ(確定じゃないかも?)

    あ、そうそう、これもプレミアでしょうか?
    ・パワースイング特訓での砲弾が、サメみたいな顔。
    ・RT中の子役ナビ(セリフの色)矛盾。
  6. 俺の背後に立つな さん 2006/11/08 水曜日 22:47 評価 #1497493

    ↑はずれたことあります。
  7. たか爺 さん 2006/11/10 金曜日 18:50 評価 #1500557

    RT中に白ナビはずれの経験あります。
    プロテクターの取りこぼしかと思いましたが、次ゲーム当然のごとく打ち返しました♪

    また、バッティング演出で、上の線路をサイの大群が左から右へと走っていきました。
    おそらくプレミアム演出かと。
  8. 010 さん 2006/11/13 月曜日 21:16 評価 #1505734

    新幹線が走るところに左から右へサイ群(アニマルフラッグに出てくるやつ)が走り抜けていきました。
  9. ま〜ちゃん さん 2006/11/20 月曜日 00:41 評価 #1515905

    グラウンドローラー特訓で、全部「大当り」というのが1回出ました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT