| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャッキー・チェンシリーズ」

記事番号【1338956】が含まれるスレッド

何だったんだ? 青い巨星 さん 2006/08/22 火曜日 09:23  #1338642
一昨日、ジャッキ−が「ハッ」と振り返った瞬間に師匠の「修行じゃ!!ジャッキ−」へ飛びました。
普通は「ハッ」の後、もう1アクション入ってから左右図柄停止でリ−チが掛かり、師匠の画面へ…が道場リ−チですよネ?
ただのバグっだったのでしょうか?

  1. kasenokoe さん 2006/08/22 火曜日 14:22 評価 #1338956

    user image私も一度経験ありますよ。バグで無いと思いますよ。
    10連荘位だったか?ジャッキーの子供時代の写真が見れますよ。
  2. 青い巨星 さん 2006/08/22 火曜日 15:51 評価 #1339058

    返信ありがとうございます。
    kasenokoeさんも経験有りですか…益々不思議です。
    ちなみに5連荘で若い頃のジャッキ−、10連で子供ですネ!!
  3. JC中年龍 さん 2006/08/22 火曜日 19:12 評価 #1339319

    ちなみにその時は、当たりましたか?振り返った瞬間に「激熱」ジャッキーコンボがいきなりなった事が2回あります。1回目は、ジャッキー実写で振り返り女の子が出てくると思ったらいきなりジャッキーコンボ。2回目は、黄色いりんご拾って「ラッキー」と振り返った瞬間ジャッキーコンボ。どちらも当たりました。
  4. ロンネコ さん 2006/08/22 火曜日 22:39 評価 #1339717

    こんばんわ!!

    私はラウンド中の昇格時しかコンボ見た事がありません。
    黄色いリンゴや振り返り女の子は経験ありますが・・。
    コンボ出現って確確でしょうか?
    前にも書き込んだのですがリーチ時にいきなり台が消灯し画面に「しばらくお待ち下さい」の文字が・・。
    故障かと思ったらバババッと点灯し当りになってました(2回経験しました)
    先日同じパターンになったので「当りだぁ♪」と余裕で見てたら はずれてました。
  5. 茶碗空飽きた さん 2006/08/23 水曜日 01:04 評価 #1340233

    >ロンネコさん
    私は逆にラウンド中の昇格時のコンボ一度も見たことありません。どんな感じで出てくるんでしょうか。
    台の消灯も同じく経験ございません。
  6. ロンネコ さん 2006/08/23 水曜日 01:43 評価 #1340340

    昇格コンボのチャンスは3回あります。
    多分7・13・15ラウンド目。
    「PUSHボタン押せ」で押してジャッキーフィギュアが飛び出したら昇格です。
    7・13ラウンドで駄目でも15ラウンド目でいきなり飛び出して来る可能性もあります(単発なら15ラウンド目のアクションはありません。)
    台の消灯はパチ本にも記載がなくいまだに謎の演出です。
    隣台の人達も「壊れたんじゃないか」と心配するほど消灯時間が長いのです。
    3回経験してるので演出の1つである事は間違いないのですが・・。
    同じ経験された方いらっしゃいませんか?
  7. ユージ さん 2006/08/23 水曜日 10:51 評価 #1340684

    ロンネコさん、7ラウンド目でも昇格あるんですか?
    13・15ラウンドは知ってますが。
  8. 青い巨星 さん 2006/08/23 水曜日 15:02 評価 #1340961

    JC中年龍さん、私の場合はコンボも無く、五の蝿リ−チで発展もせずにハズレでした。初めてのパタ−ンだったので少し期待しましたが、やはり引きが弱かった…
  9. 青い巨星 さん 2006/08/23 水曜日 15:47 評価 #1341001

    私のMHはGLFTで、ラウンド中の昇格は13でボタンor15でフィギュア(14でも経験あり)です。
    「ラウンド中のコンボ」も「消灯」も未経験です。
    話しは変わりますが、先日、通常時の『勝負だ』から四でリ−チになりコンボで当りました。全回転or確変遊戯or成龍遊戯しか知らなかったので、左図柄が三七龍以外で止まってビックリしました。
  10. JC中年龍 さん 2006/08/23 水曜日 18:30 評価 #1341295

    青い巨星 さん
    GLでの通常時の『勝負だ』では、7龍3が、ほぼ「成龍遊戯」でまれに全回転(一度経験あり)、7龍3以外のチャンス目は全回転になります。左に7龍3以外の絵柄が来たらどこでもリーチになり、「激熱」コンボが絡みやすく、なくても本当に激熱になります。GLには確変遊戯がないので、どこでもリーチになれと祈っています。
    今まで確変中・時短中の「激熱」コンボは確変絵柄限定と思われます。GLFTなどでは、通常絵柄でも確変中・時短中の「激熱」コンボはあるのですか?
  11. ロンネコ さん 2006/08/23 水曜日 22:04 評価 #1341638

    ユージさんへ。
    昨日 書き込んでから7ラウンド目にも昇格チャンスがあったか不安に思ってました。
    間違いかもしれません。
    不確かな情報を入れて申し訳ありませんでした。
  12. 茶碗空飽きた さん 2006/08/24 木曜日 00:39 評価 #1342228

    >ロンネコさん
    もしかして、コンボって背景に実写ジャッキーが登場する「激熱」コンボの事ではなく、フィギュアが降りてきてジャッキーが回転する事をおっしゃってますでしょうか。
  13. 青い巨星 さん 2006/08/24 木曜日 09:49 評価 #1342802

    JC中年龍さん、時短中の「激熱」コンボは経験有りますが、確変図柄しか記憶にないです。通常絵柄の時も有ったかも知れませんが覚えておりません。申し訳ないです。
    まだまだ浅い私の経験上の勝手な解釈ですが、恐らく確変中・時短中の通常絵柄でのコンボは稀なのかも…と思います。
  14. ロンネコ さん 2006/08/24 木曜日 22:20 評価 #1343877

    茶碗空飽きたさん。こんばんわ。
    私はとんでもない 勘違いをしていました。
    コンボとフィギュアが混同してました。
    コンボ→ジャッキー実写で「激熱」 の事を言うのですね。
    フィギュアが入っている箱の事もコンボと言うのかと勝手に解釈していました。
    申し訳ありません・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT