| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「志村ワールドシリーズ」

記事番号【1106229】が含まれるスレッド

基本的には志村好き 詩音 さん 2006/05/31 水曜日 00:51  #1105205
デジ羽根なんで賛否両論ありそうですが…
直撃大当たりはおまけ要素が強いんで私的にはOKですね。
その液晶演出なんですが、公式サイトで動画を見て、
実際に打ち、見るのが凄く楽しみになりましたw
1つ不満を言うなら…嬉しい踊りは顔だけでなく身体も
実写で取り込んでリアルな踊りを見せて貰いたかったかもorz

でも、バカ殿を見て育ち、嬉しい踊りを見て喜んでた子なんで嬉しいですねw
近くのホールに導入されるのを期待してます!

  1.  おやじ♪ さん 2006/05/31 水曜日 16:20 評価 #1106229

    user image僕も複合機は嫌いで、ワンポリにも、大好きだった初代のリメイクにも騙されました。
    運の要素が少なくって、台の状態で勝てるから好きなのに、運の要素をそんなに大きくしないで・・・って。

    が・この機種時短10と少ないので良さげです。
    ちょっと期待しちゃいます・・・、天下のサンキョウですし・・・。
    サンキョウ初の複合機ですし・・・。
    ミラカペも素人向けっぽく作って置いて、実際には寝かせ等台の判断は結構複雑で、プロ好みな機種を作ってきてるじゃない、やっぱり期待しちゃいますよ〜。

    盤面右も関係ない(打ち所が変わらない?っぽい)初の羽根物ですし・・・。
    やっぱやってくれるな〜っていう台であると思っちゃいます^^
    頼むぞSANKYO!
  2.  kamachan さん 2006/05/31 水曜日 17:52 評価 #1106361

    この板では、初めましてです。
    「志村」後継機は、デジハネ機でしたか・・・。
    最近のSANKYOの傾向が「デジハネ」ですので、昔からのデジパチ機ファンには、物足りないかも知れませんが、この「キャラ」には、愛着がありますので、是非導入されたら打ってみたいですネ(笑)
  3. パチとら(自宅) さん 2006/06/01 木曜日 00:54 評価 #1107311

    羽根好きの自分としては魅力のある機種がまたあらわれましたね!Vゾーンが2つありおまけにデジタルでも当たりがあるんですね!楽しみが倍増な機種になっていてすばらしいです。サンキョーさん。
    ぽわわぽわわわ〜〜〜ん♪ちゃちゃら‥‥(省略)♪「うれしいな!!」
  4.  おやじ♪ さん 2006/06/01 木曜日 20:36 評価 #1108584

    良く見たらCRにも2種類ありますね〜
    羽根に近いGPとデジに近いSPと・・・

    頼むマイホにはGPを入れてくれ〜〜
    無理かな^^
  5. ゲナ さん 2006/06/01 木曜日 21:59 評価 #1108746

    SPは小当たり確率が約三分の一ですね。
    こりゃ〜厳しいですね。
    時短20回でも平均して6か7回くらいしか羽根が開放しないということですね。
    単純に考えて普通の羽根物の三分の一しか当たらない。
    その分右Vがオール15なんですが、それにしても辛くないですか?
  6. Tex さん 2006/06/01 木曜日 22:54 評価 #1108883

    時短20回とは、抽選を20回受けるじゃなくて、羽が20回開くまでみたいなんで、連荘は結構期待できると思いますよ。
  7. Tex さん 2006/06/01 木曜日 22:58 評価 #1108895

    ↑ごめんなさい、おおぼけかましました。すいませんOrz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT