| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サイボーグ009SP「2006年」」

記事番号【1211791】が含まれるスレッド

ボーナス中の声 富夢 さん 2006/06/23 金曜日 07:17  #1209509
昨日高設定らしき台(最終データ:6900回転BB35、RB21)を最後の方、ちょびっとだけ打った感想ですが、誤解をおそれずに言うとほんとジャグラーみたいですね・・・良い意味でダラダラ感というかw

気になったことがひとつ。ボーナス中に「加速装置!」って、はっきり聞こえたので、おっ?と思いましたが40回転ほどでバーが来ただけだったのですが、なんだったのでしょう?たしか、ちょい連チャン中(ビッグ3連)だったような・・・それとも毎回言ってるけど気付かなかったのでしょうか?

  1.  猫に両手剣 さん 2006/06/23 金曜日 09:50 評価 #1209660

    009で揃えると、言ってみちゃ「音声だけでお楽しみください」な感じになるのですよ。
    声で009の世界観を表現してるので、いろんな声が聞こえます。

    故に連荘には関係ないです。あるとしたらボーナス終了後10ゲーム内で何かしら起こりますから。

    ジャグラーみたい?最高のほめ言葉じゃないですかw
  2. 富夢 さん 2006/06/24 土曜日 00:13 評価 #1211018

    猫に両手剣さん、レスありがとうございます。

    今日も打ってきました。「加速装置!」けっこうな確率で聞けますね・・・最終ジャックゲームの7回目に。これは失礼しました。

    今日は前日、前々日と優良台と思しき台が空いていて、ビッグ確率1/200を切っていたので据え置きか?と試したら1kでヒット。ほぼハマリなしでポンポンと引けました。フリーズ演出経験しましたよ。「何たらかんたら〜ビッグボーナス!」と最後に告知してくれました。あと、ウインランプ点灯する前も人の声がする演出とか。

    高設定に座れればほぼ勝利を手に出来そう。最大ハマリ300くらいって、いまどきの台ではハマリでなく、むしろ早いくらいでしたw

    しかし、気になるのが新台でも空きが目立つことです。ほぼ純Aのマイルドな出玉はストック機に慣れた方には少々物足りないのかも。
  3. ライダー仁 さん 2006/06/24 土曜日 04:03 評価 #1211540

    私はスロ暦2年くらいで、いわゆるストック機世代なんですが、最近はジャグラーなどの純Aに落ち着いてます。花火が大好きなので探して打ったりしてます。
    なので、この機種はもうしびれるくらい好きになってしまいました。
    新台として間もなく、客もすこし離れている今は設定を掴む条件がかなり良いと思われるので、めいいっぱい楽しみたいと考えています。

    「加速装置!」は、009で揃えれば恐らく100%聞けるのではないでしょうか??
    もちろん999で揃えると聞けませんが。

    フリーズも捨てがたい、レバーON音声も良い、けどやっぱ「プパーン!」は中毒になってしまいそう。。。
  4. 富夢 さん 2006/06/24 土曜日 05:49 評価 #1211589

    ライダー仁さん、レスありがとうございます。

    >「加速装置!」は、009で揃えれば恐らく100%聞けるのではないでしょうか??
    >もちろん999で揃えると聞けませんが。

    ・・・そうだったんですか?気付かなくてかなり真剣に恥ずかし〜です。それじゃ、前日は999でばかり揃えていたわけですね。

    ハズカシついでにもう一つ、ビッグ揃える時に009や999のどちらか決まってたりしますか?制御の関係なのか、かなり揃えにくいことがありました。ビッグ揃えようとしてもなかなか揃わず、レギュラーも否定?やっぱりビッグ?みたいな。単なる目押しミスでしょうか?それとも引き込みが悪いところがあるとか。変則押しが有効ならばどなたかお教えください。
  5.  エヴァ研究員 さん 2006/06/24 土曜日 10:28 評価 #1211791

    user image こんにちは。 ビッグの種類はお好みで選択出来るようになっています。 ですので、009と999が別フラグという訳ではありません。

     009かBARか、一発で揃える方法は、告知後1枚がけで中リールに0付きBARを狙います。

     BARが中段に止まればレギュラーで、0が止まればビッグです。
  6. ライダー仁 さん 2006/06/24 土曜日 18:03 評価 #1212205

    3枚掛けで揃えようとすると、確かに引き込みが悪い気がしますね。ビタで狙えば問題なく揃うんでしょうけど。たぶん、ボーナス成立後の特殊制御のせいだと思います。
    私は、エヴァ研究員さんと同じく、一枚掛けで中リールでBR判別し、揃えます。
    999が良ければ、同様に一枚掛けで左リール中段にチェ付BARを狙います。9が滑ってくれば999確定!
  7. スズメ さん 2006/06/25 日曜日 08:15 評価 #1213673

    この台は一枚がけが効くのにMAXBETボタンしか見当たらないんですが、どこか意外なところに1BETボタンが存在するのでしょうか。やはりクレ落とし+一枚投入しかない?
  8. 富夢 さん 2006/06/25 日曜日 09:43 評価 #1213766

    エヴァ研究員さん、1枚がけBR判別法をお教えいただきありがとうございます。さっそく試してみますね。

    今からマイホ行ってきます。終日回して、どうなるのか・・・設定入ってるといいけどなあ。
  9. ライダー仁 さん 2006/06/25 日曜日 11:51 評価 #1213850

    スズメさん>
    一枚掛けボタン、私も発見できません。簡単に見つけられないということは、たぶん無いんでしょう^^;
    地味に一枚入れて回してます。
  10. 富夢 さん 2006/06/25 日曜日 22:57 評価 #1214705

    ただいま戻りました〜。

    はあ、疲れた。でも設定良いの入ってました。
    最高は6800回転でBB38、RB15、僕の打ってた台は7000回転でBB30、RB16ということで、まずまずでした。台移動繰り返したりで収支は+40k。満足いく内容です。

    ところで通常時に変則押しを試してみました。帰りにコンビニで必勝本を見たらわかりやすく解説されていて、コレ見てから実戦すればよかったな、と。軽く10回以上は取りこぼしてしまいました。お気に入りは下段ベルテンパイ。他にも法則崩れでかなり楽しめました。台移動するときも念のためお勧めです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT