| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【3528203】が含まれるスレッド

〜恋も二度目なら〜 東京フォーラムA さん 2010/07/11 日曜日 06:19  #3524691
歌姫伝説2は、歌姫伝説NL〜恋も二度目なら〜になる模様です。
それにしてもチビ菜が大勢で、13人衆になるようです。
以前の5人に加え、スローモーション、セカンド・ラブ、禁区、サザン・ウインド、ミ・アモーレ、TANGO・NOIR、TATOO、それとTシャツGパン(GAME)の以上新しく8人が加わります。
名付け親は○○菜にするのでしょうか?
1/2の神話の半菜もよく名付けたなと感心しました。

  1. (A)そんなに さん 2010/07/13 火曜日 16:23 評価 #3527372

    スペック、侍ブログさんより引用
    CR中森明菜
    歌姫伝説〜恋も二度目なら〜
    [大一商会]
    <2010年9月>

    --------------------------------------------------------------------------------
    大当たり確率
    1/296.75(確変時1/29.68)
    --------------------------------------------------------------------------------
    確変:63%
    ※振分け
    ヘソスタート
    15R確変:29%
    15R確変(JUB):2%
    15R確変(潜確):21%
    15R確変(突確):2%
    15R確変(隠確):9%
    15R通常:37%
    電チュースタート
    15R確変:47%
    15R確変(JUB):5%
    15R確変(隠確):11%
    15R通常:37%
    --------------------------------------------------------------------------------
    ラウンド数:15R/8C
    --------------------------------------------------------------------------------
    賞球数3&10&13
    --------------------------------------------------------------------------------
    平均出玉
    15R:約1550個
    --------------------------------------------------------------------------------
    時短:70回転
  2. ちび菜命 さん 2010/07/13 火曜日 22:03 評価 #3527673

    ttp://img.d777.jp/machine/pachinko/akina2/

    に、正式発表されましたね。
    収録曲も、ほぼ期待通り。
    お披露目では、ご本人の明菜さんも
    「ちび菜、かわいすぎる・・・」と・・・
    (今回は、確変ラウンドで
    ちび菜の携帯待ち受けがゲットできるって!!)

    スペック的に、ちょっと変則ですけど、
    大当たり確率が低めなので、遊べそう。
    あとはホールの扱い次第、ってとこですかね。

    まあ、すぐに出るとは思いますが、
    私は早くハネデジ出して欲しい・・・
  3. こんなんでました さん 2010/07/14 水曜日 02:57 評価 #3528203



    PVの見る限りだとリーチ中に実写はでてこないような感じでしたが、最後ほうに「実写映像いっぱい」と書いてあって前作のように実写になったら当確、とかじゃなくてうたテレのような扱いなのか?とか思ってみたりしました
    歌姫ファンの自分としては前者であって欲しいですが

    擬似連はモニターに「×2」とかでるようで擬似連回数を間違えることはなさそうですね
    新曲はなんとなく歌いきったら・・系?
  4.  大工の健ちゃん さん 2010/07/14 水曜日 12:04 評価 #3528452

    色々と情報ありがとうございます^^;

    PV見ましたが、これだけ演出が多彩だと「実写≠当確」(当確ではない)感じですが、良い意味で新鮮さがあって私的にはOKです☆
  5. MilkyWay会員 さん 2010/07/14 水曜日 13:40 評価 #3528530

    ちなみに、潜確と隠確の違いはなんでしょうか?
    潜だと画面通常で電チュゥが付く、隠だと画面通常で電チュゥも
    無いという感じでしょうか?

    ん〜しかし今回の役物全部欲しいな。
    別途、景品で並べて欲しいわ。
  6. (A)そんなに さん 2010/07/14 水曜日 14:47 評価 #3528569

    ほかのサイトに
    15確の29%の場合は大当たり終了後はスーパーライブタイム突入。

    隠確の9%の大当たり終了後はライブタイム突入。

    あと潜伏ループの場合は2回目からサポありになる。

    隠確って推測だけど、エヴァの最後のシ者であった
    見た目は時短か確変かわかんないけど、確変だったら
    100回以降もサポ継続、そういうのだと考えます。

    ああ、そうか。ライブタイム=時短か確変か
    スーパーライブタイム=確変。そういう話かと
  7. 東京フォーラムA さん 2010/07/15 木曜日 05:13 評価 #3529441

    user imageさすが人気NO,1機種の後継機で、DAIICHIさんも力がはいっていますね。
    ところで、8月20日から始まるキャンペーンでクイズに答えるとあのちび菜カー(ランサーエボリューション)がプレゼントされるそうな。
    街中を走るにはちょっと(かなり)勇気が必要のような気が。
  8. サザ菜ME さん 2010/07/16 金曜日 09:35 評価 #3530680

    PV見ました。
    鳥肌立ってます!
    早く、打ちたーい!!
    みなさん、また演出の効果のほど
    追求に力を合わせましょう!

    ところで、新台の板っていつくらいにできるんでしょう?
  9. けみけみ さん 2010/07/16 金曜日 14:13 評価 #3530842

    横やり失礼します。

    新しい板が出来てたんですが何か雰囲気が怖い…という事でこっちに避難して(戻って?)きました。

    動画見ただけで泣きそうになりましたね、どうしてこんなそのまま作ってくれちゃったんでしょう、って。
    いやまぁ嬉しい限りなんですが☆

    ただ導入日が9/5…実はSANKYOさんのX JAPANと重なってるようなんです…。
    歌モノ対決となりそうですがもちろん姫が勝つに1票を投じたいと思います♪
  10. 東京フォーラムA さん 2010/07/16 金曜日 22:54 評価 #3531233

    user imageけみけみさん こんばんは。
    新しい板ができていたのですね。
    いよいよ、この板ともお別れでしょうか?
    もう近所には姫様はいなくなり、もう数ヶ月ちび菜と遊んでいません。9月が待ち遠しいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT