| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「秘宝伝「2006年」」

記事番号【1866961】が含まれるスレッド

いよいよですね しゃーろん♪ さん 2007/06/03 日曜日 02:21  #1866961
最近仕事帰りに、秘宝伝に限らず全ての4号機を味わいながら打っているスロリーマンです。秘宝伝は短時間少投資で勝てないまでも比較的楽しめる為、よく打っていますが、打てるのもあと僅か。仕事後の唯一の楽しみだったので(悲)今後は甘デジか?と考えるこの頃です(汗)。
最近のMHは撤去直前という事でなのか、今までの一日ダラダラ台が減り、メリハリの利いた設定が多くなり万枚放出する台と回収台が目立ってきました。私はまだ朝から6の挙動の台を打ったことはありませんが、座れた人はやっぱり楽しいんでしょうね、、まぁ最後まで引ききれずヤキモキすることはあるでしょうが(笑)。
さて先日の事、仕事帰りのMHへ行ってみると夜8時で万枚の札が刺さっている台を目撃。その時点ではまだ大量のメダルを抱えて朝から打っているであろう方が黙々と打っていました。もちろん閉店近くまで頑張るのだろうなとその台を横目に、今日の運試しとばかりに、650G過ぎの番長へ、、予想通り天井近くのビッグで天国ならず。とりあえずREGじゃなかった事を前向きにとらえ、僅かなコインを流してウロウロ。あら?あの万枚の秘宝伝が空いてる?この時点で夜9時。設定5、6あればプラスに!とウキウキで打ち始めました。チャメを引くのにちょっと時間がかかりましたが、チャメを引いたら、まー高確に入る事入る事。おまけにすぐ伝説フラッシュ。短時間ということもありトータルで少し浮きという形で閉店を迎えましたが、その中で初の出来事が、、、ビッグの獲得枚数が472枚。内訳としてはスイカが6回、ハズレが一回、その他はベルで29GでJACインだったと思います。計算すればちゃんとでるんでしょうけど。今まで多くて410枚超える程度、少ない時は350枚を割ることも、、初めての獲得枚数だったんで驚いて記念に撮ってしまったんですが、みなさん秘宝伝での最高獲得枚数ってどれくらいなもんですか?

  1. ストップ安 さん 2007/06/03 日曜日 04:46 評価 #1867071

    user image同じ事してる方がいらっしゃった!
    私も471枚で写真撮ってしまいました。
    内訳は忘れました。4月の事です。
    番長なら大量獲得機の2パンみたいな枚数もたまに出るんですけどねー。
  2. 今は・・・ さん 2007/06/03 日曜日 09:31 評価 #1867253

    ベスト3
    469枚
    456枚
    444枚
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT