| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【5161002】が含まれるスレッド

動画上がってた! チェッカーズ さん 2019/06/02 日曜日 19:43  #5161002
懐かしすぎるわ
&t=304s

  1. はねたろう さん 2019/08/03 土曜日 09:41 評価 #5179486

    先日、最後の打ち納め的に行ってきました!当然負けましたが全くOK!山形はみなし機撤去の頃も、ギリギリまで遊ばせてもらえて、モノを大切にする土地柄なようです。数年前は、もっとたくさんの名機がズラリでしたけど・・この台を打てる限り、また旅打ちで訪れたいです!今年一杯がヤマでしょうが・・私が歳を取ったせいもあるでしょうが、今の台はそそるものがない。これらの珍台が無くなれば、いよいよパチンコ卒業となると思うと寂しいですけどね!
  2. 願い さん 2019/11/14 木曜日 14:54 評価 #5216102

    自分も昨日打ってきました。10年ぐらいぶりに打ちましたが、やはり名機でした。
    演出、出玉感共に最高の一台でした。個人的に好きだったディスコボール復活や、
    再抽選の最後に図柄が反転して昇格する時の音も聞けて大満足でした。
    夜行バスに乗って、店まで何十分も歩いたので今は体がガタガタですが
    心は晴々としています。結果は負けましたが、負けても心が満たされたのは初めてです。
    又、今のホールに置いてある台は何の魅力もないただの機械であると痛感させられました。
    もう卒業かなぁ。
    ちなみにチェッカーズの他に違う県で、スロット桃鉄、初代スカイラブ、初代ツイン、シェイク2等々
    パチンコは大夏甘や初代銭形、大ヤマト2等々も打ってきました。
    中でも大ヤマト2は自分が打ち始めたきっかけの台でしたので
    打っている最中はニヤニヤが止まりませんでした。
    以上独り言でした。
  3. はねたろう さん 2020/01/03 金曜日 08:18 評価 #5231958

    とうとう、ラスト一台が引退した模様・・やはり昨年一杯が、設置を黙認してくれる限界だったのか。ここまで珍古台を設置し続けてくれた店から一斉に無くなってる。2006年の、みなし機撤去以来のショック🤯これにて、旅打ちという趣味がこの世から無くなるとともに、パチンコ屋は全国判で押したような単一チェーン店と成り果てた。真に終焉である。合掌。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT