| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【2454779】が含まれるスレッド

NANAリーチ3回目 ソレソレお祭り さん 2008/04/19 土曜日 21:44  #2454517
本日、円パチで「自身3回目の玉ちゃん」を拝めました。玉ちゃんが出る台は好調でした。
下記、初めて遭遇した当り演出がありました。

1、リクエストチャンスで「星屑のステージ」を選び
  実写リーチ後にハズレ、と思った瞬間にDB発動し   当り!

2、チャンスタイム20回突入、1回転目に擬似連発生
  とともにDB発動、赤くす玉割れず・・・
  擬似連2回目で赤くす玉割れて「チェッカーズ(黒  文字)+鳩2羽」で当り!

3、擬似連1回目〜3回目(ゼブラくす玉)割れず、擬似
連4回目でゼブラくす玉割れて「祝!99万枚突破」

4、リクエストチャンスの選択に「ギザギザハート」が  あった時に、期待度が低い「涙のリクエスト」を
  2回選んで、2回とも当りました。

そこで、質問させてください。

DBの発動のタイミングが色々ある事が分かりました。復活再始動は当確ですが、「変動開始と同時に発動」というパターンは熱いのでしょうか?

リクエストチャンスの選択肢に「ギザギザ」があった時
はどれを選んでも当確なのでしょうか?それとも、たまたま引きが良かったのでしょうか?

  1.  POPSTAR さん 2008/04/19 土曜日 23:13 評価 #2454779

    user imageいきなりDB作動は赤図柄当たり確定ですね。
    それと、ギザありリクチャンはギザ以外を選択した場合、ハズレもあるので、ショックに備えておいたほうがよろしいかと!
  2. ソレソレお祭り さん 2008/04/20 日曜日 00:07 評価 #2454964

    POPSTARさん

    レス入れ有難うございます。m(__)m

    「いきなりDB」は赤図柄当確でしたか!
    自身初だったので、もしや?と思ってリーチ後の最後の行方まで目が離せませんでした。

    「ギザありリクチャン」はハズレもありなのですね?
    覚えておきます。引きが良かった台に感謝します。

    これまでに色々な演出を見させて頂きました。
    「垂れ幕」に関しては、「京楽マーク」以外は全て見ています。
    「星屑のステージ」リーチでの、図柄が全て同じ図柄(当り図柄)というパターンと、「アルバム全回転」をまだ見ていません。

    本日は当り計32回で、「10曲連続」まではいったのですが・・・「大ヒット中」までは届きませんでした。
  3. アリっす さん 2008/04/21 月曜日 00:19 評価 #2456901

    ソレソレお祭りさん こんばんは
    元気なチェッカーズでいいですね〜
    ↑POPSTARさんのおっしゃる通りです。
    リクチャンでギザを狙って、ランプがスベルような感じで涙リクに停まったら目を覆います。
    復活再始動は、当確というより確確ですね。
    > リクエストチャンスで「星屑のステージ」を選び
    リクチャンは神様orギザ、涙リク、ジュリアしか無いので、これ間違いですよね。
  4. ソレソレお祭り さん 2008/04/23 水曜日 22:42 評価 #2462155

    アリっす さん

    レス入れ有難うございます。m(__)m

    > リクエストチャンスで「星屑のステージ」を選び
    リクチャンは神様orギザ、涙リク、ジュリアしか無いので、これ間違いですよね。

    「ジュリアに傷心」の間違いです。。。訂正します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT