| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【2063236】が含まれるスレッド

擬似4連! フミヤは何処に さん 2007/09/03 月曜日 16:19  #2042802
皆さん お久しぶりです。

今年の7月にお話をさせて頂いたSTFで遊んでいる者です。

甘確さんのスレ(#1956870)の答えとようやく遭遇できました。

ただレインボーDではなく、赤楠玉X4(CCなし)でしたけれども。

赤玉割れず→赤玉出現で保留玉チェック(保留3)
結局、赤楠玉x4(垂れ幕『人気爆発中』{黒文字})
CCなし、DBなし→ジャケット・セレクト(神様ヘルプ)

「どうせ割れるんでしょう。」と思いながら見ていると、そのまま『神様ヘルプ』に発展。

UFOも追いかけてこないし、ノーマルUFOで普通に当たりました。(神様ヘルプの実写最終系まで行き本当に普通に)

CCなし、DBなしですので、隣の人にも注目される事なく当たりました。最後の最後での昇格の裏返る時の音ぐらいですかね、隣の人が注目したのは。

擬似4連にギザギザ、ナナ、全回転以外にも発展する事が、証明出来ました。

それにしても皆さん台を手に入れたりすごいですね。

私は1年以上前に買ったCD『COMPLETE
THE CHECKERS』で車をノリノリで運転しています。

  1. フミヤは何処に さん 2007/09/05 水曜日 09:59 評価 #2046430

    皆さん、談話室にいらっしゃたのですね。

    昨日覗いて見たら、凄いメンバーでお話をされていたので驚きました。

    今回の私の話
    赤楠玉割れず→赤楠玉出現の時に保留が減ってなかったのか確認がとれていませんので保留4消化時の事と考え合わせて、(赤楠玉xガセ、赤楠玉x3)の可能性も少なからずあると言う事で、参考記録と言う事にしておいて下さい。

    皆さん 楽しそうでしたね。
  2. 甘確 さん 2007/09/05 水曜日 19:45 評価 #2047097

    フミヤは何処にさん、こんばんは。
    これも、かなりレアな展開ですね!
    赤楠球は、たぶんガセは無いと思いますので、X4で間違い無いと思いますよ。

    実機を買った人は、なかなか遊んでくれませんが(笑)、凄いメンバーさん達とのお話は、楽しいですよ!
  3.  POPSTAR さん 2007/09/05 水曜日 23:53 評価 #2047581

    user imageフミヤは何処にさんも、よろしければ、いつでも参加してくださいませ。

    私も、去年の夏は、コンプリートチェッカーズを毎日何度聴いていたことでしょう!さらに、フミヤさんのCDも山のように増えまして・・・パチの影響であります!
  4.  POPSTAR さん 2007/09/05 水曜日 23:55 評価 #2047589

    user imageすいません・・・画像ヒントでピント状態ですな・・・
    正解は、BIG飛行船でした・・・あさいしんぺいさんでもこれは無理でしょう。
  5. フミヤは何処に さん 2007/09/06 木曜日 10:14 評価 #2048287

    POPSTARさん 甘確さん
    ご返事ありがとうございます。

    擬似4連もギザギザ、ナナ、全回転以外に発展するのは私も1年以上打ち込んで来ての初めての出来事だったのでCCなしのために、本当に擬似4連だったのか少し自身がありませんでした。

    また何かありましたら掲示板か談話室に話に来ますのでお話をお願い致します。
  6. アリっす さん 2007/09/12 水曜日 12:52 評価 #2061080

    フミヤは何処に さん こんにちは
    機種別久しぶりに来ました。
    甘確さんが書かれている通り、赤クスはガセないので完璧に擬似4連ですね。外れ報告の無い当たって確変!!

    POPSTARさん こんにちは
    何を遊んでいらっしゃいますか?(笑)
    ロカビリーのふみや一人停めの当たりのようですが、
    後ろにたぬ吉くんの貼紙があってもそれは判別不可能ですが。
  7.  POPSTAR さん 2007/09/13 木曜日 16:31 評価 #2063236

    user imageアリっすさん、こんばんは。
    圧縮したものはこんなモザイク状態になっちゃいまして・・・。
    残念ながら、正解は、フミヤ杢さん2人中央図柄どめでしたー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT