| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1964569】が含まれるスレッド

ナナリーチ? 甘確 さん 2007/07/22 日曜日 01:26  #1956870
レインボーDでチャンス目停止は、3回全てナナリーチへ行ってますが、レインボーチャンス目は、ナナリーチ確定?でいいのでしょうか。
とにかくレインボーDからは、ギザリーチかナナリーチ、全回転?にしか行かないと思いますが。
他のリーチに行く事が、あるのでしょうか?

  1. フミヤは何処に さん 2007/07/23 月曜日 18:41 評価 #1959687

    はじめまして甘確さん。よろしくお願い致します。
    お話のレインボーDは法則道理なら
    ギザギザリーチ発展ですのでそれ以外なら
    大当たり確定だと思います。
    擬似連4回は当たれば確変ですのでこれも確定します
    したがってナナリーチになる事は多いと思います。
  2.  POPSTAR さん 2007/07/23 月曜日 22:51 評価 #1960150

    こんばんは、甘確さん。
    談話室行く前に、こちらを見たのでいつもの曖昧なことで申し訳ないのですが、全回転に発展したことがあるような気がします。
    チャンス目そろって、ん?と思っていると、NANAになったこともありますが、アルバムが開きだした記憶もかすかにあるんです。データをしっかり取ってなくてすいません・・・。
  3. 甘確 さん 2007/07/23 月曜日 23:21 評価 #1960244

    フミヤは何処にさん、こんばんは、はじめまして。
    レインボーDは、けっこう外しているので、チャンス目になるとホットします。
    私が打っていうのは、ハネデジSTFの方なので、たまに見れますが、フミヤは何処にさんの所では、まだM62がありますか?
  4. 甘確 さん 2007/07/23 月曜日 23:39 評価 #1960315

    師匠、こんばんは。
    私も、全回転に行った記憶がありますが、SUがどうだったか?ちょっと憶えていません。
    でも全回転よりナナリーチの方が、出やすい様なきがします。
    私は、ナナが5回、全回転が1回ですが、確率的には、どちらが出やすいのか・・・。
    Mで出した事ないのが心残りです。
    師匠は、まだまだこれからも出そうですね!
  5. フミヤは何処に さん 2007/07/24 火曜日 09:55 評価 #1961091

    こんにちは、甘確さん、POPSTARさん。
    私はレインボーDからのチャンス目は2回ともナナリ
    ーチに発展しています。
    ただ全回転はもっと弱い予告からのノーマル一旦はずれからアルバムが出て動き出して全回転になっています。
    レインボーDからのチャンス目、全回転は未経験です。MHではSTFが4台あるだけですのでいつ撤去されるのか心配です。
    大好きな台ですので撤去されるまでは大事に打ち込んで行こうと思ってます。
  6. フミヤは何処に さん 2007/07/24 火曜日 11:39 評価 #1961196

    質問があるのですが、私は一度もCCX4を(レインボーD、鉄球、ゼブラ球)幸運にもはずしたことがないのですがCCX4ははずれる事もあるのでしょうか。
    レインボーDがはずれるときはCCのない擬似4連のときなのでしょうか。
  7. アリっす さん 2007/07/24 火曜日 13:05 評価 #1961302

    フミヤは何処にさん こんにちは

    #1930192で報告しました、通常時レインボー外しの2回中1回はCC付きでした。
    着席開始まもない15回転目、法則通りのギザ、覚悟はしていましたがひび割れ修復はショックでした。
    ちなみに、ギザギザワープの方の発展でしたが、DB発動はありませんでした。
    ↑上で師匠と称されている方は、DB付きでも間違いなく外されていると思いますよ。
  8. フミヤは何処に さん 2007/07/24 火曜日 13:56 評価 #1961355

    アリっさん、どうもありがとうございます。
    CC付はCCなしよりも信頼度が高いように思えますのでお聞きしたのです。
    私がはじめてゼブラ球をはずしたのはCCのない擬似3連でしたのでCCが付かないと弱いのかなと思いまして。
    確定演出か、カモメ、カラスなどの法則崩れじゃないと安心は出来ないと言う事ですね。
    私も今にCCX4ではずれる時がくるかもしれないといと言う事ですね。
    なるべく遅いほうがいいですけれども。
  9. フミヤは何処に さん 2007/07/24 火曜日 14:00 評価 #1961361

    すみません。名前間違えました。
    アリっすさんでした。ゴメンなさい。
  10.  POPSTAR さん 2007/07/24 火曜日 22:48 評価 #1962197

    user imageはい、私はM62のみのデータですが、最強予告の最強リーチをはずしました。
    CC4、ワープギザ+DBはずし、1回か2回やっちゃいました。確定要素がないと、何も信用できなくなる瞬間です。
    調べてみると・・・
    CC有 擬似連4→ 21/22
    CC無 擬似連4→ 10/12
    レインボーディスク  18/21 うちNANA発展2回、全回転発展4回と、全回転の方が多いデータでした。
    懐かしい話ですが、♪や連プのチャンス目は星屑決定と思っていた時期があり、それがNANAリーチになったときは、ほんとに感激しました。
  11. 甘確 さん 2007/07/24 火曜日 23:52 評価 #1962492

    フミヤは何処にさん、こんばんは。
    レインボーD外した事ないんですか、それは凄いですね。
    外す方が凄いのか?
    楠玉の疑似4って、1度も見た事ありませんが、どう何でしょう?
    垂れ幕!!は、疑似4じゃないと出現しないのかな!
  12. フミヤは何処に さん 2007/07/25 水曜日 10:40 評価 #1963494

    甘確さん、こんにちは。
    CCX4の時の楠玉は、鉄玉で赤の人気爆発中でした。もちろんDS付でした。残念ながら垂れ幕!!はまだ見た事がありません。
    レインボーDは全部CC付で16/16でなんとかmy鉄板の地位を確保してますが、この分ですと垂れ幕!!
    を見るのが早いかレインボーDをはずすのが早いか自分の中で競争してみます。
    垂れ幕!!が早いといいな・・・
  13. フミヤは何処に さん 2007/07/25 水曜日 11:27 評価 #1963542

    ↑誤字でした。DS→DB
    すみませんでした。
  14. アリっす さん 2007/07/25 水曜日 13:06 評価 #1963681

    甘確さん こんにちは

    M62専門ですが、くす玉系の擬似4連を調べていったところ1回だけありました。
    談話室でも書いた3/2に唯一1回のみ(もっとあると思っていましたが記録上はこれだけ)

    背景チェンジで赤くす玉、割れず割れず割れずで遂に擬似4連。風船&カラス、確変昇格まで決まりました。
    91回転 8→ステージで7 4CC・カラス&風船・赤クス「ギザギザハート」/DB/ギザギザハート

    話しそれますが、ロボジャンの擬似4連時、誰も出て来ないリーチが、ギザワープに発展し、
    ひび割れした瞬間、目を覆いました。(後に確確情報を頂きましたが)
    うーー、POPSTARさんの懐かしいやに同感します。

    それにしてもフミヤは何処にさん
    16/16の100%とはお見事です。機種はSTFの方でしょうか?いずれにしても凄い!

    この後、師匠様の外れ報告がある筈?です。
  15. フミヤは何処に さん 2007/07/25 水曜日 16:01 評価 #1963839

    アリっすさん  こんにちは
    MHではSTFが4台あります。M62は他の近くのホールにも設置してありません。
    ハネデジですのでレインボーDがはずれにくい事があるかもしれませんね。
    CCX4楠玉はギザギザワープに、ジャンケンロボ擬似連x4はギザギザに発展していずれも確変になっています。

    一度M64もやってみたいのですが無理そうなので仕事人でがまんします。(京楽の擬似連が大好きなので)
  16. Erica さん 2007/07/25 水曜日 20:14 評価 #1964113

    甘確さん、皆さん、こんばんは。
    くす玉擬似4連に関してですが、私はSTFで5回程見ておりますが、いずれもギザ発展しました。その時のデータをご紹介致します。
    (その1)ト音記号 CC4回、黄玉赤文字「人気爆発中!!」→ギザギザ
    (その2) 3   CC4回、赤玉・たぬ吉、カモメ、UFO、DB→ギザギザ
    (その3)2→3  CC無し、ゼブラ玉4回「ギザギザハートの子守唄」、DB→ギザギザ 再抽選ラスト昇格
    (その4) 9   CC4回、黄玉バズーカ「祝50万枚〜」、ジャケットセレクト時に図柄8→9に変化→ギザギザ
    (その5)連符→ト音記号 CC4回、ゼブラ玉「祝50万枚〜」、DB→ギザギザ *再抽選高速流れで昇格

    くす玉擬似連4回は、ギザリーチ発展確定ですかね??それとも他のリーチに発展する事もあるのでしょうか?
    垂れ幕「!!」は擬似4連からでないと出ないという可能性もありそうですね・・(^^;)
  17. 甘確 さん 2007/07/25 水曜日 23:23 評価 #1964559

    アリっすさん、フミヤは何処にさん、Ericaさん、こんばんは。
    皆さん、擬似4クス球経験されているのですね・・・羨ましいです。
    これからも、チェッカーズある限り、頑張って行きましょう。
  18.  POPSTAR さん 2007/07/25 水曜日 23:24 評価 #1964569

    user imageMYデータからすると、13回、擬似連4回のくす球を味わっていて、すべて当たっていることになります。
    そのとき、果たして、全部ギザになったのか??
    そうだったような、違うリーチもあったような・・・うーん・・。

    擬似連4回をはずした3回はすべてレインボーディスクで、CC有で1回、無で2回。確定にして欲しかった!
  19. Erica さん 2007/07/31 火曜日 22:55 評価 #1978019

    user image皆さん、こんばんは。
    レインボーはやっぱり確定にして欲しかったですよね。CC付きの擬似4連外しはやっぱりキツイです(>_<)
  20. 甘確 さん 2007/08/01 水曜日 00:03 評価 #1978398

    師匠、こんばんは。
    13回も・・・凄い! そして、全て当たり!
    疑似4のクス玉は、当確ですかね? レインボーDはハズレるのに?

    Ericaさん、こんばんは。
    そうですよね、CC疑似4のハズレはちょっとねー。
    MHのSが撤去されたようですが、8月が心配ですね。他の店にはないの?
  21.  POPSTAR さん 2007/08/04 土曜日 23:03 評価 #1986531

    user image甘確さん、どうなんですかね!?
    擬似4クス玉を一度もはずしたことがないので、それっぽいですよね・・・たまたま?
    しかし、もうそんなすごい状況に遭遇するのが夢でございます・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT