| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1830260】が含まれるスレッド

 RUKA さん 2007/05/09 水曜日 20:25  #1823125
しげ吉さん、こんばんは。
妄想モード突入さん、お久しぶりです、こんばんは。

>個人的には鉄玉割れよりも赤玉3以上に期待しそうw
私も そうですね。Sのチャンスタイム中、鉄くす玉2擬似連を外したことありますが、赤くす玉はチャンスタイムや確変回転中は2擬似連でも外したことないと思います、今のところ・・。ですから3擬似連以上は期待大!で見てしまいます。

>ゼブラくすとこの赤くすをバズーカで割るとたぬ吉しか出たことがない

私も経験あります。黄色くす玉か赤くす玉の擬似連だったと思います。 でも、この前は擬似連なしで CC・黄色くす玉をバズーカで一発割りして たぬ吉君が出ました。
参考にならないデータかもしれませんが・・。

  1. RUKA さん 2007/05/09 水曜日 20:27 評価 #1823128

    しげ吉さん、妄想モード突入さん、すみません。

    下トピに返信するるもりが、トピたててしまいました・・。すみません。
  2. 妄想モード突入! さん 2007/05/11 金曜日 03:31 評価 #1825807

    user imageRUKAさん、こんばんは。
    黄色くすをバズーカで割るのはノーマルリーチどまりになることも多々あるので、必ずたぬ吉っていう法則はないと思います。
    ゼブラくす・赤くすをバズーカで割ってたぬ吉以外のものが出た方がいらっしゃったら報告お願いします。
  3. しげ吉 さん 2007/05/11 金曜日 15:16 評価 #1826374

    >ゼブラくす・赤くすをバズーカで〜

    スイマセン揚げ足取りではないのですが一応補足で
    ゼブラくす・赤くすの擬似連をバズーカで〜ですね
    単発赤・ゼブラのバズはタヌ吉じゃない事はありますので・・・ってあれ?ゼブラ擬似バズでタヌ吉じゃなかった事はあったような?
    後でデータ見直してみますね
  4. 妄想モード突入! さん 2007/05/13 日曜日 22:24 評価 #1830260

    user imageしげ吉さん、こんばんは。
    実は擬似連ナシで赤くす・ゼブラくすをバズーカで割ったことがないんです、っていうか出現がありません。すみません、まだまだ打ち込みが足りないようです・・・
    今日、保留3、CC・擬似3連・風船・赤くす「神様ヘルプ」図柄♪、神様SP(リーチ中チャンスアップなし)をはずしました。信頼度が下がってしまいました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT