| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1822224】が含まれるスレッド

赤くす玉 しげ吉 さん 2007/05/08 火曜日 15:12  #1821134
しばらく多忙のため打ってなかったのですが、おととい久々に打つ時間が取れさっそく行き(廃)運良く大当たりが引けました。

その時はCC赤玉3+カラスで確定だったのですが、あとから考えてみると赤玉で擬似3以上って外した事無いな・・・と気が付きました。

昨日もCCなし赤玉4で青文字で当たりました。

赤玉擬似3以上って皆さんどれくらいの確率で当たってます?

  1. RUKA さん 2007/05/08 火曜日 23:32 評価 #1821852

    しげ吉さん、こんばんは。

    私も赤くす玉3又は4擬似連は ここ2〜3ヶ月のデータを見てみましたが、100%当っています。
    一度は CCもなく、赤くす玉4擬似連・垂幕:祝50万枚達成!・ハト2羽で、この時は赤背景に 緑のたぬ吉オブジェが出ました。
    ちなみに CCなし 赤くす玉3擬似連での青文字(がんばれ〜♪)は確変回転中に当りました。
    赤や黄色くす玉の擬似連はCCがない方が逆にアツいのでしょうか。
  2. 妄想モード突入! さん 2007/05/09 水曜日 01:26 評価 #1822224

    user imageしげ吉さん、こんばんは。
    RUKAさん、こんばんは。
    赤くす擬似3連で外れたことがあります。たぶん1回だけ。
    そのときは保留0でCCとリーチコール後のDBがありました。垂れ幕に書いてある字までは覚えてないですが。
    実戦上では当たり確率90%くらいでしょうか。

    赤くす擬似連が発生したときはフミヤがバズーカを持っててくれないかな、と期待します。ゼブラくすとこの赤くすをバズーカで割るとたぬ吉しか出たことがないので(たぬ吉以外も出るんでしょうか)。
  3. しげ吉 さん 2007/05/09 水曜日 14:17 評価 #1822799

    レスありがとうございます。
    お二人の内容から私だけじゃなく赤玉3以上はそれなりに熱いのではないか?という推測ができますかね^^;
    レスが増えれば「いや、普通に何度も外してるよ〜」という意見が出るかもしれませんが・・・

    個人的には鉄玉割れよりも赤玉3以上に期待しそうw
    というかもうすぐ1年になるのに何で今までコレに気が付かなかったのか><

    赤とゼブラの擬似でバズ時の件はちょっと調べてみますね。
    私はタヌ吉玉の経験は殆ど鉄玉なので参考にならないかもしれませんが・・・
  4. Erica さん 2007/05/10 木曜日 21:43 評価 #1825049

    しげ吉さん、皆さん、こんばんは。

    赤くす玉3連の件ですが、確かにアツいとは思うのですが・・私はSTFで4回程外れを経験しております。
    その時の流れを書きますと・・。
    (データその1)
    CC無し、赤玉3回垂れ幕「ファンクラブ発足」+DB→ジュリアSP(図柄7)外れ
    (データその2)
    CC付き、赤玉3回垂れ幕黒文字「チェッカーズ!!」+DB→涙リクSP(図柄3)外れ
    (データその3)
    CC無し、赤玉3回垂れ幕「ファンクラブ発足」→ギザギザ(図柄6)外れ
    (データその4)
    CC無し、赤玉3回垂れ幕「ジュリア〜」→ジュリアSP(図柄9)外れ

    *垂れ幕の中身や図柄(特に赤図柄だと信頼度が低いのでは?)、その他の予告にもよるとは思うのですが、私的赤玉3回の体感信頼度は、50%程度ではないかと思います(単に引き弱なだけかも(汗))あまり参考にならず申し訳ありません。
  5. しげ吉 さん 2007/05/11 金曜日 15:00 評価 #1826357

    Ericaさんレスありがとうございます。
    やはり赤玉3のハズレはありましたか^^;
    体感で50%くらいということは、それほど熱くは無い感じですね><

    ちなみに赤玉擬似4のデータはありますか?
  6. Erica さん 2007/05/11 金曜日 17:51 評価 #1826537

    しげ吉さん、こんにちは。
    赤くす玉擬似連4回のデータなのですが、私の実戦データはもの凄く偏りがあるので(笑)STFで一度見れただけなんです。
    (その時の流れ)
    CC付き、赤玉4回たぬ吉+カモメ+UFO(小)+DB→ギザギザ 3当たり

    *赤玉擬似4連はかなり出現率が低いのでは?(というより黄玉、ゼブラ玉、鋼鉄玉もそうですが、くす玉擬似4連自体、出現率が低いと思います)外れ報告も聞いた事あるので、鉄板ではないでしょうが、くす玉擬似4連は、90%以上の信頼度はあるかもしれませんね。

    また参考にならなくてすみませんですm(_ _)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT