| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1797387】が含まれるスレッド

飛行船・鯨・UFOについて 妄想モード突入! さん 2007/04/20 金曜日 02:35  #1789865
みなさん、こんばんは。
飛行船・鯨・UFOは・・
通常変動時リーチになれば、スーパー発展確定
サプライズステージ中は、リーチになれば、ノーマルロング確定(勿論スーパー発展アリ)
と、判断されていることと思います。

最近、何気なく思ったのですが、M62で
上記ミニキャラはロング変動確定なのでは、と考えています。つまり、保留3&4での出現は時短がかからずロング変動となり、リーチになるということです。
もし違ったらすみません。また、既出の可能性もありますが、そのときはどうかご容赦ください。

またSTF1もロング変動確定かと思いましたが、保留3では時短がかかって、リーチにならないこともあるようですね。また過去に、サプライズステージスルー直後の101回転目に保留4から飛行船+風船、黒レコワンナイ3の予告のリーチがノーマルショート止まりで、外れてしまいました。スーパーへ発展しなかったので突確を期待したのですが、カーテンが閉まることなく、次回転の変動が始まり、ショックでした。

  1.  POPSTAR さん 2007/04/20 金曜日 20:08 評価 #1790652

    user image妄想モードさん、こんばんは。
    最近、1度だけワンセットを引いてそのあとまた遠ざかっています。
    あまりUFOなどを気にしてうっていませんでしたが(風船とかばかり気にして・・ただ、擬似連中は、絶対リーチになってしまうキャラだとぐらいで)いろいろと奥が深いのですねー。
    ところで、このアップされている画像、私が欲しくてたまらなかったものです!使わせていただいてもよろしいですか?経験は何度かあったのですが、まだ画像を収めてない頃だったものでして・・それ以来出なくなってしまいました。また、ROOMでお話しましょう・:*:・(*´エ`*)・:*:・
  2. 妄想モード突入! さん 2007/04/23 月曜日 01:56 評価 #1794688

    user imagePOPSTAR師匠、こんばんは。
    >擬似連中は、絶対リーチになってしまうキャラ
    ディスクとくす玉以外のミニキャラは出現を以って擬似連終了ですよね!
    >画像
    師匠、わたしがアップする画像、すべて無断転載許可です。自由に使ってください。過去にアップした画像もこれからアップする画像も自由に使っていいですよ。師匠がお持ちのHPに採用してくださることはわたしにとって大変嬉しいことですから。

    M62を打つ人はもういないのかなー、同調も反論もない・・・導入率が下がってるから仕方ないか・・・
  3.  POPSTAR さん 2007/04/24 火曜日 21:03 評価 #1797387

    user image妄想モードさん、ありがとうございます!
    早速使わせていただきました^−^
  4. 妄想モード突入! さん 2007/04/26 木曜日 02:38 評価 #1800063

    user image師匠、こんばんは。採用していただきありがとうございました。
  5. アリっす さん 2007/04/28 土曜日 15:25 評価 #1803914

    妄想モード突入!さん こんにちは
    >M62を打つ人はもういないのかなー
    一ヶ月ぶりのホールで未だ健在だったM62を打ちました。
    特記すべき新ネタはありませんでしたが、くす玉からたぬきち君2回、うち1回は小キャラが全部出たような感じでした。
    詳しくは、後ほどルームの方で報告しますね。
  6. アリっす さん 2007/04/29 日曜日 00:03 評価 #1804623

    妄想モード突入!さん
    先ほど新ネタありませんでしたと書きましたが、全キャラだったらちょっと凄いんですか?風船と泡がコラボだったかは、CCにカモメでそっちのけ状態になりましたので。
    ↓カーソル下に持って行ったら凄いネタあったんですね。最初の黒は1回転、銅レコから擬似4連と思いますが、レインボーで単発とは!?・・・うーむ
  7. 妄想モード突入! さん 2007/05/06 日曜日 02:54 評価 #1816625

    user imageアリっす先生、お久しぶりです。
    通常変動時にくす玉たぬ吉が1日に2回も出現したんですね。おめでとうございます。
    ガセにならないくす玉、いわゆるガセにならないこの2つのくす玉を何回かバズーカで割ったことがありますが、いずれもたぬ吉出現でした。きっと法則だと思います。
    >全キャラ
    赤背景なら、出てなかったのは飛行船と壁の「REACH」だけでしたね。
    変動開始時DBが作動するプレミア出現のとき、たくさんミニキャラが出たのを覚えています。これと同じ変動開始時にわかるプレミア背景逆チェンジはミニキャラが少ないことが多いです。なんでだろう?
    24thだったんですね。おめでとうございます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT