| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1623676】が含まれるスレッド

二度目 人間五十年 さん 2007/01/23 火曜日 23:15  #1620829
仕事帰り打ってきました。1.5kで擬似連3からゴールドで涙のリクエスト。DB無かったのでかなりあやしかって案の上はずしましたがなんと復活当たり。13連してくれました。すっかりはまりましたこの機種。今までのアマデジは連荘しないし出玉少なすぎで時短もあんまりでしたが、ほんと時短100は魅力です。出玉も多いし。時短100ならいまのとこ90%次回当たり来てますし、いい台は時短20回でもすぐミュージックゲットで100回に戻ります。けど波激しすぎて、連荘終わると擬似連全く来ないですね。かなり波の上下がわかりやすいです。今日も最後時短100回で1回も擬似らなかったです。あと個人的にギザギザワープ大好きです。なんかあのイントロからくるとかなり楽しいです。はずすとショックですが・・・
  1. しげ吉 さん 2007/01/24 水曜日 16:54 評価 #1622320

    私も涙の復活は大好きです。
    当たった後の画面の波模様?だけになった時がとても綺麗^^
    私は普段Mしか打たないのですが以前STFを打った時は出ては飲まれ、ちょっと追加投資で出ては飲まれを繰り返してしまい結局負けました。
    STF打つときは時短100終わっても当たらないならやめるべきですかね?^^;
  2. Hey!! さん 2007/01/25 木曜日 01:21 評価 #1623405

    僕もギザワープ大好きです★あの演出が一番興奮します(^^)僕も何度も外し、そのたびに凹まされていますが(笑)
    確かに波は激しい感じがしますね・・・
    凄い時は、簡単に時短20回とかで引き戻しまくったりして「これ本当に1/99なの?」と思うこともしばしばあります。
    逆に、CCも無くなり静かになってそのまま嵌りみたいな事もありますよね。
    僕は時短100抜けして、釘しだいですが150〜200位までは回します!!それで当たり引けないなら今日は止め、と心に決め打ってます★
    まあたまにおばさんにオカマ掘られますが・・・
  3.  POPSTAR さん 2007/01/25 木曜日 07:40 評価 #1623676

    user image涙リクの最終形の再始動はほんとにうっとりするほどプールの水面?が綺麗ですよねー!
    めったに見られないだけに必ずさざなみ(波紋?)と日差しのカーテンを見逃さないようにうっとりする準備をしてました。
  4. しげ吉 さん 2007/01/25 木曜日 16:44 評価 #1624265

    おぉぉ!!まさにこれ↑です!!
    初めて見たときはユラユラゆれる水面にウットリしましたw
    ダイビングの経験はありませんが多分こんな感じなのかなぁ^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT