| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語シリーズ」

記事番号【3720350】が含まれるスレッド

 プレミアについて 一円貴族 さん 2011/02/04 金曜日 13:23  #3719418
今更ながら、最近一円に残っている白海SAEにハマっています。
理由としては当たりやすく連しやすく出玉も多めというところです。
さて本題ですが、この台にはフラッシュが存在しないのですが、映像内での確定演出は何があるんでしょうか?
3ステージどれでも構いませんので教えてください。

  1. レインボーマリン さん 2011/02/05 土曜日 17:29 評価 #3720350

    user imageまず、ドッカーンというボイスプレミアのとき、フラッシュ演出があります。

    そのほかのボイスプレミアのときは、どうだったでしょう。フラッシュしていたような・・・しばらく遠ざかっているので忘れてしまいました。

    あとは、マリンモードですが、仕草予告で、ガッツポーズ、ピース、ガンバリーチ、まっかせてなど。
    上アングルでクジラ登場、洞窟からサムの泡、潜水艦横切り、あと、おさかなさん出てカジキリーチになると私は100%当たっています。
  2. 熱狂!白海♪ さん 2011/02/06 日曜日 07:49 評価 #3720946

    ハワイモードでも、クジラプレミアありますよ。
    音声がないのが残念ですが…。

    あとは、超魚群・デカ魚群なんかもプレミアですね。

    プレミアとはいえ、確率が確率なだけに多機種に比べて出易い感じがしますよ!
  3.  一円貴族 さん 2011/02/09 水曜日 12:31 評価 #3724047

    レインボーマリンさん 熱狂!白海♪さん
    ありがとうございます。

    参考になりました。
    マリンモードばっかり選択しているのですが、
    自身経験があるのはピースだけ見たことあるような。

    撤去までに潜水艦見たいですね。
    あとはサムも見たいけど、6Rなんでサムのありがたみが減りますね。

    ちなみに魚群の信頼度が一番高いのはマリンモードですよね?その情報を信じていつもマリンモードを選択しています。
  4. 天地無用 さん 2011/03/27 日曜日 01:40 評価 #3761982

    皆様、こんばんは〜

    遅レスですが・・・

    羨ましいです
    もう周りに設置してないので、全然打てません

    初代BGMプレミアムの時も液晶周辺のランプ系統がフラッシュしていたと思いますよ

    >おさかなさん出てカジキリーチになると私は100%当たっています。
    私もそうですねぇ〜
    レインボーマリンさんの仰っている中では、これだけプレミアムではなく当確演出(偶数当選有)だと思います

    >撤去までに潜水艦見たいですね。
    かなり地味はプレミアムに属すると思います
    見たときは驚きや感動よりも「えっ!?」って思ったときには通りすぎていた記憶があります^^;

    >ちなみに魚群の信頼度が一番高いのはマリンモードですよね?
    泡カジキに振り分けられる分、一番信頼度が低かったと思うのですが・・・と言っても、さほど大きな信頼度の差はないとは思いますよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT