| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語シリーズ」

記事番号【3145242】が含まれるスレッド

白海マリンモードで 甘海大好き さん 2009/08/02 日曜日 23:35  #3141802
先日マリンモードで、左アングル予告から、魚が入っている泡が出てきて、魚群で当たりました。
このことを友人に報告すると「そんなものない」とウソつき呼ばわりされてしまいました。
誰か目撃された方いらっしゃいますか?

  1. めでたい奴 さん 2009/08/03 月曜日 01:26 評価 #3141986

    魚群予告はありますよ
    当確では、ありませんが
  2. ケン太郎 さん 2009/08/03 月曜日 07:02 評価 #3142106

    泡の中に魚群、何度か体験しました。
    この泡予告が出て、魚群が出ない、というのが大当り確定だったと思います。
  3. レインボーマリン さん 2009/08/04 火曜日 16:53 評価 #3143701

    user image左の洞窟から出てくるおさかなさんたちですよね?
    本題とずれますが、それだけは、泡の中に入っていないと思ってました。
    興奮して毎回見落としちゃってたんですね、今度出たらおさかなさんたちの回りをよく見てみます〜。
  4. 天地無用 さん 2009/08/04 火曜日 22:22 評価 #3143984

    皆様、こんばんは〜

    細かな見方をするとレインボーマリンさん同様、魚群予告は泡には入っていません
    「そんなものない」というのはその点かもしれませんね
  5. 立直? さん 2009/08/05 水曜日 00:40 評価 #3144249

    「魚が入っている泡」と書かれていますので、カジキリーチ予告で、リーチ成立時に魚群がでたということでしょうね。
  6. カニの王様 さん 2009/08/05 水曜日 13:50 評価 #3144744

    立直? さん の回答が真相でしょう。
    洞窟からの泡の中に魚群がいることはありません。
    洞窟から泡が出るように魚群(だけ)がひっそりというかスウーと出ることはあります。
  7. レインボーマリン さん 2009/08/05 水曜日 23:39 評価 #3145242

    user imageなるほど、甘海大好きさんのいうのはカジキが入った泡でしたか。
    ケン太郎さんも泡の中にカジキということだったのでしょうか?
    これなら納得です!
  8. 甘海大好き さん 2009/08/07 金曜日 01:45 評価 #3146528

    みなさん返答ありがとうございます。
    カジキリーチの泡に入っているカジキではなく、泡の中に小さい魚が4,5匹入っていました。
    カニの王様さんがおっしゃている泡に入っていない魚群予告は何度か目撃はあります。
    最初の目撃以来、泡の中の魚群は見れてません。
    見たことある方いらっしゃいませんか?
  9. 立直? さん 2009/08/08 土曜日 21:55 評価 #3148085

    甘海大好きさん、質問です。
    小さな魚が4,5匹入っていた泡は、1つの泡でしたか?それとも、左アングル泡予告と同じものでしょうか?
    1つの泡だったというのでしたらお手上げですが、・・・
  10. 甘海大好き さん 2009/08/10 月曜日 22:54 評価 #3150169

    ひとつの泡でした。
    カジキみたな感じの泡の大きさで魚が4,5匹詰まってました。
    通常の魚群予告より小さかったです。
  11. 立直? さん 2009/08/11 火曜日 01:33 評価 #3150457

    ひとつの泡のなかに魚が4,5匹ですか、もうお手上げです。
    ところで、左アングルはリーチ予告なので、この魚が4,5匹の予告は何リーチの発展したのd?
  12. 立直? さん 2009/08/11 火曜日 01:39 評価 #3150463

    すみません。途中で送信してしまいました。文末は下記です。
    この魚が4,5匹の予告は何リーチに発展したのですか?
  13. 甘海大好き さん 2009/08/11 火曜日 09:02 評価 #3150642

    魚群が出て珊瑚礁リーチで当たりました。
  14. 立直? さん 2009/08/12 水曜日 01:06 評価 #3151454

    そうですか、珊瑚礁リーチですか。珊瑚礁リーチ予告は別にありますので、この「ひとつの泡に魚が4,5匹」予告がある必要性はなく、謎ですね。
  15. ナツカシス さん 2009/08/13 木曜日 22:58 評価 #3153106

    左アングル、洞窟の中から魚群はありますよ。
    今日、私も出て大当りしました。
    ただ、泡には入ってません。
    オフィシャルHPでも紹介されてますよ。
    ttp://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_supersea/

    本予告が出たからといって、普段よりも当たり信頼度がUPする訳ではなく、出現アクションの保証を行うのみと思います。(矛盾は除いて)
    つまり、普通に先告知機能と思っていれば良いと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT