| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

子連れ狼シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR子連れ狼B67

TAKAO
©小池一夫 ©小島剛夕 ©NAMCO LTD. 

<< CR子連れ狼B67 >>

▼対象機種
CRA子連れ狼BS
CR子連れ狼B67

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初打ちで 閃光 さん 2008/09/26 金曜日 00:37 評価 #2703471
初めて打ちました。
全く分からず説明書もなくなっていたので何のリーチが熱いのか分からなかったけど
打ち始めて数回で船着場の背景になり、そしてリーチ。
確変で当たり、時短中を含め合計4回当たり。

時短終了後に、疑似連4回になり確変当たりで合計3回。

その後時短が終了してリーチにミニ女キャラ群予告になり、リーチは橋の上。
そして敵キャラの足が見えた時、足元に4号機スロット「鉄拳」のスペシャル・フラッグがあった!!!
そして敵は黒いブラの女でした。
たぶん間違いなくプレミア演出だと思うが、大五郎リーチばっかり・・・
個人的には黒いブラの女性リーチが好きだ(笑)

  1. チチバンド さん 2008/10/09 木曜日 07:53 評価 #2722886

    わたしも黒ブラリーチが好きです。
    たま〜にムラッときます。

返信する

スルー あどりん さん 2008/02/01 金曜日 13:37 評価 #2304315
この機種のスルーってどこにあるのでしょうか?
盤面をみてみてもどこかわかりません。

  1. 箱立ての人 さん 2008/05/12 月曜日 07:09 評価 #2492901

    遅レスすみません。
    液晶を囲む枠にあるみたいですね。
    右は有るかどうか解りませんが
    左にはありました。
    おそらくこれがスルーだと思いますが
    間違っていたらすみません。^^

返信する

刀フラッシュ・・・? まるパチ さん 2007/10/16 火曜日 22:59 評価 #2124964
刀が光って、リーチにならず
4回連続続いて、刀が光ってリーチになったが
大五郎リーチでハズレ

金枠のアニメで、ステップ5になって
鞘香リ−チ(マシンガンリーチ)になってもハズレ。

新台入替の初日で初当たりまで385回転目で
ようやく当たり、夜10時までに41回当たりましたが
確変中に2確当たりが7回と酷い台でした。
他のスレを見ると嵌りが300回以上は当たり前の
ようにあるようですが、私は良い方なのでしょうか?

それと、大当たり中に刀が光るのは、
何か意味あるのでしょうか?

初めて打ったので、わからない事だらけでした。(笑)

  1. CI5 さん 2007/10/29 月曜日 02:16 評価 #2146067

    まるパチさんこんにちは。
    >4回連続続いて、刀が光ってリーチになったが
    4回擬似連は鉄板のはずですが。失礼ですが見間違いでは?

    >金枠のアニメで、ステップ5になって
    金枠SU5の総合的な信頼度が50%程度ですからはずれます。対決リーチなら7割は期待出来ますが、マシンガンなら30-40%と考えておけばよいと思います。

    >それと、大当たり中に刀が光るのは、
    何か意味あるのでしょうか?
    特にありません。刀が光って風車が回れば昇格確定演出です。ただ昇格するかどうかはセグで見分けられます。

返信する

やばすぎ ポニテ さん 2007/10/07 日曜日 22:45 評価 #2108826
昨日、他の機種いろいろ打ってたくさん負けていたので、やけっぱちで誰も座らない子連れ狼に座りました。
当0で100回転ぐらい回ってる台でした。
1回転目で背景が船着場で、その後数回転で何やらスパーリーチになり、風車が回って九で当りました。
その最中、機種説明を読んでいたので何のリーチだったか分かりませんでした。
で、背景が船着場になったら熱いということも分かってませんでした。通常の背景だと・・・w
その後、突確込みで35回出ました。
そして今日も座って1回転で船着場&確変ゲットしたんです。
今回は単発が多くて、確変継続2、3回ばかりでした。
最後は250回まで転リーチ極少、船着場2回スルーしたのでやめました。
皆さんは船着場の連続スルー(50回転以内ぐらいに2回)したら、やめますか?

  1. ポニテ さん 2007/10/07 日曜日 23:00 評価 #2108876

    連続で質問して申し訳ないのですが、教えて下さい。
    刀フラッシュ3回目で熱いリーチを期待して見ていると、背景が船着場に変わってからリーチになって当りました。
    これは、よくあることなのですか?
  2. クマ子 さん 2007/10/12 金曜日 03:53 評価 #2117516

    ポニテさん今晩は。
    私はいつも船着場は1000回転位させて2,3度くるかこないかです。
    大概はだいごろうちゃんが釣りで失敗してスーパーリーチにも
    発展せずに終わります(^_^;)

    私がよく打つ子連れ狼は自宅近くにあるお店のバラエティーにある
    1台だけなんですが、一度
    前々日1200回転当たり0
    前日980回転当たり0
    本日大当り1の1500回転嵌り(全て大体ですが)

    というのを見たことがあります。
    その3日間の嵌りのうち私もかなり打ち込んで回転させた一人ですが
    不調な時は1000回転位させて船着場一度もなし、
    スーパーリーチは風車のみ、ステップアップもよくて2段階、
    刀フラッシュの擬似連も1回どまり位を何度も経験してますので
    まだポニテさんの座られた台は2日目も、まだ調子はマシ
    だったのではないかと思います。
    続くときは30連近くするようですね。私のいく店でも
    私が500回転ほどさせてどいたあと、オカマ掘られて
    27連していました(泣)

    私の印象では子連れ狼は馬鹿みたいに嵌るか爆連するか
    の結構バクチ姓の強い台だと思います。あくまで私の個人的観察ですが…
  3. CI5 さん 2007/10/29 月曜日 02:21 評価 #2146075

    >刀フラッシュ3回目で熱いリーチを期待して見ていると、背景が船着場に変わってからリーチになって当りました。
    これは、よくあることなのですか?

    船着き場一回転目のリーチは、確定ですので、刀フラッシュ連続から船着き場になった時点で超熱いです。ただし、一回目リーチにならないケースもあります。通常は刀フラッシュ一回目と同時に船着き場に行き擬似連が続いてしまうというやつです。過去の報告でも刀フラッシュとともに船着き場に行き、一回目をパスして二回目でリーチになったケースの外れ報告は多いのでとにかく刀フラッシュがあろうとも船着き場一回目でリーチになれと祈りましょう。

返信する

(無題) パチんかー さん 2007/09/14 金曜日 14:31 評価 #2065062
たかおはきらいだがこの台はもう一回
復活してほしい・・・
ちゃぁーーーん!


    返信する

    壊れてる? U1 さん 2007/09/04 火曜日 00:27 評価 #2043895
    もう誰もいないのかな?

    鞘香のカットイン見たさに最近BS打っているんですが
    昨日大当たり96回という自身でも新記録を出したので
    うれしくて投稿させていただきました。
    カイジに2R地獄を受けた次の日だったので
    同じメーカーのハネデジでもこんなに違うものかと
    思ってしまいました。

    質問があるのですが
    プレミアってどんなものがありますか?
    詳しい方よろしくお願いします。

    最近、高尾の台打ち始めたのですが
    子連れ狼、侍ジャイアンツ、カイジともにステージが
    いいので好きになりつつあります。
    でも、確変中のハマリが侍、カイジともにキツイので
    なかなか打てませんが・・・。

    1. クマ子 さん 2007/10/12 金曜日 04:01 評価 #2117524

      かなり遅いお返事ですが…
      こんばんは、U1さん。

      鞘香ちゃんのカットインは結構レアな様なので
      私も一度しか見たことはありません。

      子連れ狼のアマデジは打った事ないのですが
      嵌る時は1500位は普通に嵌る様です;
      (私の友人がそれに当たってしまったようで)

      子連れ狼のプレミアですが、
      アマデジでもあるかどうかは知らないのですが
      恐らくリーチに入る前の
      「ダイゴロウ、参るぞ!」「チャーン!」
      の後に原作の最終回の模様が展開され
      全回転になるパターン。
      盆踊りが始まってダイゴロウの叩く和太鼓に合わせて
      チャンスボタンを叩く盆踊りリーチ
      くらいでしょうか。

      あと、リーチ時に発生するミニキャラ郡で
      全てのキャラが一気にミニキャラ郡で登場すると
      ほぼ当たるようです。

      あと、補足ですが…
      やはり子連れ狼にも2R地獄はあります;
      私も出玉あり大当り3回なのに2R含めデータ盤見たら
      大当りすう25と言う経験が…

      私も高尾は好きです。最近は専らカイジ打ちです。
      侍ジャイアンツは眩しくて打てません(笑)

    返信する

    生きている ラヴィ さん 2007/08/29 水曜日 01:11 評価 #4308802
    導入したての頃に初打ちして勝って以来、本日2度目。
    夜9時頃仕事人に見放され、なんとなくB67に手を出して1.5Kで狼が鳴いて突確。
    3連⇒時短中に単発を引き10時。
    時短消化で即逃げと思っていると、時短突入1回転目に確変リーチ⇒郡発生。まぁまぁ熱いのはわかっているけど外れるだろなとボーっと見てると弱いはずのセクシーネーチャンリーチ(エヴァの零号機リーチ)であっさり当り。で3連。時短50回で席を立ちました。
    等価で22回/1Kは美味しいが、アタッカー周辺が閉められてラウンド消化に時間を取られかなりあせりました!
    2日前にも慶次の確変を閉店のため捨ててしまったので・・・。
    しかし、パクりの集大成とは言え面白い出来ですね。(画像は荒いですが) 予告やリーチの信頼度も本家と同じ程度と思って良いんですかね???


      返信する

      バグ? ラインダンス さん 2007/07/21 土曜日 00:52 評価 #1955100
      初めて打ったのですが、バグなのかプレミアなのかわかりませんので、教えてください。
      エヴァの感覚で打ってたのですが、リーチ後図柄アニメーションと背景予告が複合して当たったのですが、この機種では普通ですか?
      あとボタン予告で主人公?が○○流斬馬刀としゃべったのですが、ノーマルで外れました。
      熱くなかったのですか>?

      1. ラインダンス さん 2007/07/21 土曜日 20:41 評価 #1956180

        過去レスだとセリフ技名はスーパー確定なようで。。

        時々変な演出が出る店なので、これで最後にしようと思います。

      返信する

      タイトルロゴ ぱいんぱいん さん 2007/07/19 木曜日 21:40 評価 #1952682
      甘デジで時短中タイトル狼まで光って効果音まで出たのに
      ダブルリーチで2×3リーチでノーマルリーチで
      4で外れましたが、スーパー確定でないのですか?


        返信する

        まだまだ! ob さん 2007/06/19 火曜日 23:23 評価 #1899882
        こんにちは。
        私の居る埼玉県ではこの子連れ狼BSはかなり入っています。先月も近所の2軒のホールの遊ぱちコーナーに新台として導入されていました。
        私もまだ打ち出してから1ヶ月くらいの新参者ですが、先日ついに狼CBで『ウォオオオ〜ン!』が出て、いまや他の台は打つ気にならないくらいすっかり嵌っています。

        で、質問なんですが・・・
        って今更の質問に答えてくれる方がいらっしゃるかどうかわかりませんが・・・

        対決リーチの法則崩れは登場する人物の違いだけなのでしょうか? 復活パターンや足下の石の有無や小さな三角の旗は経験したのですが、法則崩れはまだ経験していない模様でよくわかりません。

        それと、立て札切り裂き後、人物登場からの風車リーチは当確でしょうか?

        どなたかこれを目にされた方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。m(__)m


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT