| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

シオラー30VII/ゴールドシオシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

シオラー30VII

PIONEER
 

<< シオラー30VII >>

▼対象機種
ゴールドシオ30
シオラー30VII

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(沖マニアなんでぇ)どなたかぁ〜! シオ点華!! さん 2009/06/10 水曜日 01:04 評価 #3071812
ゴシオのハナハナパネルを見れるサイトをご存知の方,

ゼヒともご一報くださいませませ・・・

【さっき,唯一の設置県である(と,云われていた)沖縄県の状況を見たら1店舗も(って云うかゴシオシリーズ自体・)無かった)

当然,オニアのぺぇじにも載ってないし…
どこかのサイトに画像,転がってないすかネェ〜?

  1. パゴラ慶次 さん 2009/06/26 金曜日 16:59 評価 #3094508

    手前にもわかりませぬ
  2. ファイヤーバード さん 2009/09/06 日曜日 06:27 評価 #3178146

    オークションでみたよ。

返信する

シオラー30VIIの設定差 昔のパチプロ さん 2009/03/04 水曜日 07:49 評価 #2929552
どうも子役確率に設定差があるようなのですが
どなたかご存知の方いませんか?
今日高設定らしき台に座ったら
336枚で340Gも回ったので気になってます

  1. そんなに_ さん 2009/03/04 水曜日 07:53 評価 #2929557

    そういう解析情報とかなら解析載ってるサイトみたほうが手っ取り早いよ。
    リプレイ(3枚)
    設定1-6 1/7.30

    角チェリー(4枚)
    設定1-6 1/109

    スイカ(8枚)
    設定1   1/7.05
    設定2   1/6.97
    設定3   1/6.90
    設定4   1/6.83
    設定5   1/6.76
    設定6   1/6.69

    ベル(8枚)
    設定1-6 1/4096

    [ハイビ|スイカ|スイカ](3枚)
    設定1-6 1/819
  2. 昔のパチプロ さん 2009/03/05 木曜日 09:47 評価 #2931199

    そんなに さんありがとうございます
    解析の載ってるサイト探したんですけど
    見つからなくて困ってました。助かります
  3. 昔のパチプロ さん 2009/03/24 火曜日 16:01 評価 #2958695

    このぐらいの差だと一日打っても判別材料になるかどうかですねー

返信する

チュイ〜ン チュイ〜ン大好き さん 2008/09/25 木曜日 12:55 評価 #2702393
初めて行った店でBB後の32ゲーム間でチュイ〜ンを経験しました。今まで行ってた店ではどこにもなかったので
シオラーに復活です。その間、戦国やBINGOをうっていましたが、あの快感がたまらなくいいですね!
チュチュチュイ〜ンも経験し、今の所5連勝です。

  1. シオ子 さん 2009/03/13 金曜日 07:23 評価 #2942632

    私は実機を家庭でもってるのですが、お店で演出設定ができるのです。本体を開けて左上の基盤にセッテイってボタンありそこで演出がセッテイできます。お店がそこをいじれば演出セッテイできるので、ちなみに3パーターンあると思います。ちなみに32G以内 ウエイト音が変化するセッテイもありますよ
  2. チュイ〜ン大好き さん 2009/03/13 金曜日 12:29 評価 #2942901

    ありがとうございます。でも
    今は「南国育ち」にはまっています。
    チュイ〜ン系は やっぱり いいですねエ!

返信する

最近の沖スロ 華光臨 さん 2008/09/25 木曜日 01:05 評価 #2701933
GシオはSハナに押されて設置台数下降中ですが(A県)
ボーナス告知演出はGシオの方が面白いのですが・・・
なぜ店の方はハナハナに力を入れるのでしょうか?

先代のBモノの影響でしょうか?

九州ではメジャー機種ですけどね。

A県はハナハナだらけでGシオは回収台になってます!

  1. 怒りのヌシ さん 2008/10/16 木曜日 22:57 評価 #2734338


    Gシオは、レギュラー枚数が多いからです。

返信する

告知は・・・ ネズミ狼 さん 2008/09/18 木曜日 22:43 評価 #2691109
本日初打ちしました。
完全告知機種はあまり好きではなかったんですけど、意外と面白いことに気付きました^^;

この台のボーナス告知タイミングはジャグラーのように100%成立Gに告知されるのでしょうか?
それとも成立Gで告知されず、次Gのレバーオンで告知とかもあるのでしょうか?
前者だろうと思いながら打ってたのですが、リプレイで意味有り気に光る台枠が気になりまして・・・

  1. 華光臨 さん 2008/09/21 日曜日 01:10 評価 #2694962

    ボーナス告知はほぼレバーON時です。
    小役重複当選はありませんが、
    数%で次G告知があります。
  2. シオ点華!! さん 2009/06/10 水曜日 00:53 評価 #3071784

    残念ながらシヲラーシリーズに次ゲーム告知は
    存在しませぬ!!!

    有るのは…レバON時と第1ボタン停止時のみ!

    兄弟機のシオサイには思いっきり次ゲーム告知はアリ!

返信する

ハナハナパネル 沖マモル さん 2008/09/18 木曜日 00:31 評価 #2689774
初めて見ました 違和感すごいですw
あのパネルは地域限定なのでしょうか
またさわりたくて、、


    返信する

    収支 取締役 さん 2008/09/16 火曜日 23:33 評価 #2687853
    みなさん、シオラーの収支はついてきてますか?
    私は最近全く勝てません。
    今年の収支は−25万程です。(シオラー以外の収支も含めて。)
    みなさんは、朝から打つ場合とか夕方から打つ場合とかどういった立ち回りをされていますか?

    1. シオパー さん 2008/09/19 金曜日 23:11 評価 #2692969

      こん○○は。
       かなり負けが込んでいるようですね。(T_T)
       私が思うに,それは機種の問題ではなくホールの問題だと思います。ホールを変えた方がよいのではないでしょうか?
       推測が間違っていたら,ゴメンナサイ。ただ,私にも似た経験があったもんですから…。
    2. 取締役 さん 2008/09/21 日曜日 01:45 評価 #2695053

      返信ありがとうございます。
      私が行ってるホールは大宰府ですが、そこの照明がブラックライトで花が光った時の綺麗さがたまりません。でも今後は収支を考えて別のホールも見てみます。
    3. シオパー さん 2008/09/24 水曜日 22:12 評価 #2701328

      ブラックライトですか〜!それは綺麗でしょうねぇ!はまる気持ちも解ります(T_T)
      しかし,収支も大切ですよ。そのホールの全体的な出玉状況もよく観察し,他のホールの状況もチェックしてみてはいかがでしょうか?
    4. 取締役 さん 2008/10/15 水曜日 01:17 評価 #2731714

      ホールを偵察に行きましたが、大宰府、大野城には、シオラーの優良店はないのかなーと感じています。今後はもう少し地域を広げて探してみたいと思います。
    5. サラリー万太郎 さん 2008/11/25 火曜日 10:31 評価 #2793203

      西月隈はいいですよ^^

    返信する

    (無題) しお吉 さん 2008/09/16 火曜日 15:28 評価 #2687035
    新台でシオサイがでるらしいですね。スペック的にはどうなんでしょう。スーシオみたいな告知があるのかな?重複役もあるみたいで、ボーナスの合成確立もよくなったのかな?誰か情報お願いいたします。

      返信する

      ユーザーアイコン シオラーBARがそろった コールマンボ さん 2008/09/11 木曜日 23:51 評価 #2679727
      相変わらず、電話の着信音にはビビッてしまうシオラーですが珍しい出来事がありました。

      急いでぶん回していたら、中、右、左とリールを押してしまいました。そしたら、上段にシオラーBARが揃っちゃいました。そして次ゲームのレバONでペカリ!(何番のBARかは覚えていません・・・)

      偶然でしょうが、みなさんフラグが立ってない時に変則打ちでシオラーBARが揃うことってありますか?


        返信する

        波が悪かった・・・ シオリャー さん 2008/08/22 金曜日 02:00 評価 #2648738
        本日朝から3200回してBB9回RB12回 300RBのあと500はまったので捨てました。夜見に行ったらなんと!BB34回RB22回で5千枚くらい噴いてました!! RBが多かったから高設定だとは思ってはいましたがこんなに噴くとはショックでした・・・やめ際が悪いんですかね?
        1. ごしお最高 さん 2008/08/22 金曜日 12:23 評価 #2649035

          自分が行くホールは設定が良いと700手前でRBを引きそこから連に入る事があります。自身668で捨ててあった台をを1回転でBBそこから50以内に4連し、2500枚なんて事がありました。本当にやめ時が難しい。高設定を掴んでもはまりがキツイですからね。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT