| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「FパワフルZEROシリーズ」

記事番号【1253712】が含まれるスレッド

 プレミア結構あるんですねぇ〜 Shi☆row さん 2006/07/14 金曜日 11:38  #1253712
みなさん、はじめまして。
ST7を暫く打っていたのですが、この掲示板にあるようなプレミアって思いのほか見られていません(; ̄ー ̄)

・怪しい出目×3回+4回目にバラケ目フルーツて当たり
・通常リーチでオールセブン(右上がりライン回転・3匹+群(SPならず)+角2つ1コマ戻りで真ん中ドン!)。開始時の夢夢「オールセブン!」とかなんとか。BGM変らず。チャンスもスルー(笑)
・オレンジ&ピーチのフルーツ(中央カットオレンジ)
・プラム&レモンのフルーツ(中央カットレモン)
ぐらいだな〜
個人的に複数ライン+SPで確定なのですがいかがでしょう?
って、友達が「外した〜」言っていましたが(爆

  1. カパー さん 2006/07/14 金曜日 23:43 評価 #1254745

    初めまして。私はST4のほうですが、プレミア制覇目指して頑張ってます。しかし・・・自力オールセブンとは恐れ入りますm(_ _)m
    自分の知る限り、プレミア演出は
    ・夢夢フラッシュ
    ・パワフルラッシュ
    ・チェリー群
    ・枠外7プレミア
    ・ノーアクション
    ・黄金メロン
    ・3連7
    ・チャンス目→オールセブン
    ・超ロング変動→オールセブン
    ・7ラインリーチ
    ・特殊AFリーチ

    だと思います。まだ半分も達成してません・・・
    夢夢フラッシュは特に出現率が高いので、経験しているのでは?全制覇できるようお互い頑張りましょう♪

    複数+SPは、隣でオッサンがやらかしたのを目撃しました。私も今の所ハズれてませんが、ハズれるのを目撃してしまった以上もう覚悟はできてます(笑)
  2. 回りが命 さん 2006/07/15 土曜日 23:59 評価 #1256660

    複数ライン+SPははずした事があります。

    とくに複数ライン+2個目からSPははずした方が多いかもしれない。まあ気分はわかる。当たるんだったろ1個目からSPにするよね。
  3. 回りが命 さん 2006/07/16 日曜日 00:24 評価 #1256756

    V字型リーチもプレミアじゃないですか。
    まだ一度も見てません。
    7☆7
    7☆7
    ☆7☆

    過去のSANKYOの台にはありました。たとえばFキング(2重ドラムの)では鉄板ではなかったけど熱かった。
  4. カパー さん 2006/07/16 日曜日 06:40 評価 #1257222

    調べてみたら、仰るとおりV字型リーチもプレミアみたいです(^^; 逆さ・横向きのV字型でもOKらしいですよ。
    あと、前出でスレ建てましたが、SPリーチ突入時
    「じゃじゃん!アツいアツい」か「じゃんじゃかじゃ〜ん!スーパーリーチだよ」
    ではなく
    「来た来た来た来た〜!」か「どっか〜ん!」
    で確定らしいです。
  5. 突確連荘 さん 2006/07/16 日曜日 21:55 評価 #1257970

    7が、V字型になったあとに夢夢ちゃんが「大サービス」といって画面を破って!?、オールセブンになったことがあります。
  6. デジハネ派 さん 2006/07/17 月曜日 01:09 評価 #1258615

    こんばんは、Wリーチ(2回リーチアクション)フルーツ群スーパは2回目シングルラインなら結構外します。しかし、フルーツ群が1回目のリーチに出て、スーパーに発展しなければ、すべて、1回目のリーチで当ってます。これって法則外れのえんしゅつですか?みなさん外されたことありますか。それと打ち込んでる方は、ご存知と思いますが、1回目のリーチがメロンもしくは7の前後で止まって外れの場合必ず2回目も外す場合は、メロン以上で止まります。それ以外は2段階確定、無音予告も同様に、法則くずれで当たります。
  7.  Shi☆row さん 2006/07/17 月曜日 14:39 評価 #1259449

    user image暫く見ないうちにこんなにレスが(嬉
    みなさん、多数お返事ありがとうございます( ̄ー ̄)
    いやぁ〜いっぱいありますねぇ…夢夢フラッシュ…見逃し確率∞でしょう(爆)今度は画面以外も視野に入れるようにしないと( ̄ー ̄;)
    3連7・金メロン・ノーアクションetc…他にもありますが、友人出しているのに我輩1度もお目にかかれていない…V型リーチとSP時「どっかーんor来た×4!」は、見逃し、聞き逃している可能性が(爆
    粘りが必要な台だけに、今後は演出に最大限の注意を払わねば…
    ほんと、皆さんありがとうございます。がんばんべ〜
    ( ̄ー ̄)b
    PS.最近打っていない地元ホール、客飛び激しく打つのがコワイ(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT