| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「FパワフルZEROシリーズ」

記事番号【1095932】が含まれるスレッド

 勝ちたい さん 2006/05/26 金曜日 19:41  #1095932
一昨日、新台1日目のST7を打ちに行きました。
そしたらそこの店は5台しか入ってなかったのですが…。
当たり数が0、0、4、1、5(夕方8時の時点で;)でした((((゛◇゛))))
午後1時開店だったのですが、客もいないわST7を打つ人もいないわ…でそうとう厳しい状態でした。
なのでとりあえず1Kだけ打っていたのですが、気になる事が…。
隣の人の台のカウンターが1200超えてるんですよ!
『データでも見てるんだな。。。』と思っていたのですが、よ〜く見るとやっぱり普通の状態で1200超えてたんです。(当たりは1回;)
しばらくしてその台が空いたので3kほど打ったのですが、当たる気配がまったくナシ!(リーチはめちゃくちゃきたんですけどね…)
結局、帰り間際にその台を見てみたら1600越えてました。恐ろしい。。。
こういう店で打つのはヤバイですよね?特においらはヒキが弱いから…今後ここの店で打つのはやめようと思いました。

  1. モンカフェ さん 2006/05/27 土曜日 01:13 評価 #1096893

    夕方8時・・・・?

    なんやてぇ!!!???
  2. 勝ちたい さん 2006/05/28 日曜日 20:43 評価 #1099989

    本当に誰も打ってないんですよ…。
    恐ろしい店でした。。。
  3. 勝ちたい さん 2006/05/28 日曜日 20:47 評価 #1099993

    あ、午後1時開店だったのですが、おいらは仕事が終わってから行ったので『夕方8時』からだったのです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT