| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「極上パロディウスシリーズ」

記事番号【1240136】が含まれるスレッド

 警察のいぬ〜!? さん 2006/07/07 金曜日 18:12  #1239502
LX5で15Ror16R・9Cとあるが確変絵柄も通常絵柄も15Rしかお目にかかれなかったんたが…?
どいうこと?
しかし、回らん!!今日新台で1回当たりの783回をやってみたが1K15〜16回悪くて、10回程度!
24K使ってどうにか出したが出玉少ない。12回当たりを出し9.5箱で15000発程度か〜、今は確立厳しく出玉少なくが多いな・・・。

  1. シャンムー さん 2006/07/07 金曜日 22:20 評価 #1239803

    ちゃんとありますよ16ラウンド。
    と言っても、14R目までは全く一緒で、15R目に新たに映像が流れて…てな感じです。
    だから、ただ出玉が1R分増えるだけで、これといってほかには何もいいことないような気がします。
    しかも今日30回当たりがあって、16Rは2,3回しかなかったと思います。
  2. 世紀末弱者 さん 2006/07/07 金曜日 23:50 評価 #1240136

    user image大当たり画面で「極上」の声が聞こえると16R確定です。セグのダイアが点灯します。ちなみに、15R目の画像が兄弟船。
  3. 7ショック さん 2006/07/12 水曜日 19:49 評価 #1249856

    昨晩、10連チャン。その中で16ラウンドを二回出しました。^o^ 最初の大当りの絵柄の時にボヤッキーの声で「極上」、14ラウンドの終わり頃女の子の声で「おまけ...」が聞こえました。ちなみに15ラウンド中、絵は二種類ですよ。最初は母船とパロディウス、次は兄弟船のモアイ。一日に二回も見れるなんて超ラッキーでした。画像、写メで撮ったので後で流します。良く撮れてませんが...
  4. 7ショック さん 2006/07/12 水曜日 19:58 評価 #1249873

    user image私だけかな?16R出してよろこんでるのは..
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT