| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

エースをねらえ!「2006年」シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRエースをねらえ!MJ「2006年」

HEIWA
©山本鈴美香 

<< CRエースをねらえ!MJ「2006年」 >>

▼対象機種
CRエースをねらえ!AS「2006年」
CRエースをねらえ!ES「2006年」
CRエースをねらえ!MJ「2006年」

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今更ですが・・ エース好き子 さん 2007/11/23 金曜日 03:14 評価 #2189910
こんばんわ_(._.)_今更な感じですが、最近エースを打ち始めた者です。
まだ見てる人がいるか不安ですが。。w

今日当たり0の20回転というのを打ちました。

リーチがよく来てゴエモン役物もチラホラ。流れいいかも♪と勝手に思い込み、65回転目で『写真予告』&『宗方のカットイン』でちょっとドキワkしてたら、、、自転車であっさり外れてしまいました。。

その後、今までの動きが嘘のように静かになり、やっとリーチになったと思ってもSPに発展せず。。。

静かなまま178回転目に『黄色台詞お蝶婦人』&『歩いて来て数字をひっかくゴエモン』&『レインボーゴエモン』で試合リーチへ!
対戦相手は『音羽』であっさり確変当たりましたv

5連荘(確変続き)したとこで終了。その後時短も終わり300回転回したんですが、閉店となり泣く泣く終了。

質問なんですが、過去レスに音羽当たりの後の経過を書いてくださった方がいたんですけど(とても参考になります♪)、皆さんはどうですか?もう少し回す価値はありますか?よかったら教えてください_(._.)_

後、レインボーゴエモン役物は心なしか単色ゴエモンよりも落下時間が長く感じました。
白→青→緑→赤→黄色→白→青→・・・って感じで色が変化するので分かりやすいです(+'▽'+)

  1. 白いテニスコート さん 2007/12/07 金曜日 09:46 評価 #2213854

    実は私はずっとこの台を愛し続けています。
    スペックは大変よく、間違いなく大当たり連荘するはずです。
    良さがわからない方もいると思いますがかなり優秀な好きな台です。
    打ち込んでくださいね。
    ちなみに私15連荘したことあります。

    エースが無くなりませんように。
  2. エース好き子 さん 2007/12/11 火曜日 19:44 評価 #2220449

    返信あると嬉しいですね(///ω//)ホっとしましたw
    今日新台導入とともに2台あったエースが1台になってしまいました。。
    15連荘凄いですね♪感動シーンを見たくて頑張ってるんですが、私は最高8連荘です><

    今日は負けちゃったけど、まだ見ていないのが沢山あるのでまだまだ残ってて欲しい台ですd(`・ェ・´)

    頑張れエース。頑張れエースファン。頑張れ私v
  3. 白いテニスコート さん 2007/12/18 火曜日 16:35 評価 #2231662

    今日も行ってきました。
    私は一台しかないところで頑張って打ってますが何だか無くなると寂しい〜って感じです。
    常連程通えなくてスタッフさんに影響を持つような常連になっていつまでも置いておいてほしいです。

    ちなみに私の好きなシーンは嵐でひろみと藤堂が抱き合うか合わないかってドキドキ待って抱き合うのとか、中庭3人組が寝ているとヒロミが何してるんですかって出てきたり、ゴエモンがBig立て札で激熱ってやつが大好きです。
    シーンはたくさんあるみたいですよ〜。頑張って楽しみましょう!!
    フレーフレーエース!!頑張れエース好きっ子さん☆
    また返信しますね。
  4. エース好き子 さん 2007/12/21 金曜日 17:52 評価 #2236336

    白いテニスコートさんこんにちは^^
    嵐のヒロミと藤堂のシーンいいですよね♪待ってる間もドキドキしますが、はずれの時の宗方の雷のがドキドキものですw(←シーン合ってるかな・・)

    最近負け続きでなかなか行けなかったんですが、今日行ってきました!
    結果は0スタートの248回転目で単発で一回きただけでマイナス17k・・。やっぱ今日も負けてしまいました;;
    お聞きしたいんですが、、
    時短中に『赤ゴエモン役物+宗方の白セリフ』で逆鏡リーチではずし、『お蝶黄色セリフ』で試合の宝刀冴子ではずしました(´・ω・`)後、『ヒロミ黄色台詞』もありましたがはずし。。
    時短終わってから200回転までやってみて、その間に宗方白セリフとお蝶白セリフがあったんですが、はずし。。。
    これはどうなんでしょうか?もうちょい続けてみた方がよかったんでしょうか?

    なんだか今日は宗方(↑の他にも2回ほど)とお蝶がよく出た日でした。カットインが一度もなかったですw

返信する

通常時金色の鳥が飛ぶのは・・・? みっちょ さん 2007/02/04 日曜日 12:30 評価 #1641805
テニスコートの場面で金色の鳥が何度も飛んだのですが、その後原作漫画リーチが来てはずれました。その後もよく飛んだのですが、いつたい何の予告でしょうか?

    返信する

    エースが淋しい! 禁じょうず さん 2006/12/14 木曜日 23:37 評価 #1556345
    こんばんわ。

    最近、またエースにはまって、
    足繁くMHに通ってます。

    MHは、当初からバラエティコーナーに3台しか置いてないのですが、
    未だに3台とも現役として生き残ってます。
    (スペックはES)

    やっぱ、何度打っても楽しい。

    何とか、しぶとく生き残ってほしい!

    今日は、初めてストーリーリーチであたりました!
    お蝶婦人が
    「テニスかわたしか選びなさい」ってやつです。

    今まで、ストーリーはことごとくはずしていたので、
    びっくりしました。

    ていうか、誰かエース好きな人、いないかなぁ。。


      返信する

      急に突確 キョウラクはまり さん 2006/10/29 日曜日 00:30 評価 #1477846
      500回くらいで突然と確変になり2回でおわり疲れえて他の台へ50kまけ
      1. ビッグ犬 さん 2006/10/29 日曜日 01:11 評価 #1477983

        今日MHは5台のうち、3台が700超えしてました。
        周年祭って言ってる割に凄い数字です。
        突確が2回続いて、通常当たり1で終わりました。
        5台貸し切り状態で全て座ったので、20K位の負けでした。
        ブチ犬やお蝶婦人の部屋でバラの花が舞いましたが
        逆境リーチでフツーにハズレました。
      2. ビッグ犬 さん 2006/10/29 日曜日 01:14 評価 #1477990

        追伸

        蝶群もでましたが・・・

      返信する

      (無題) えび正日 さん 2006/09/19 火曜日 00:54 評価 #1398987
      どうして、こんな台をだしたの?近所のホールで設置されて1ヶ月位しか経ってないのにも関わらず、もう誰も打ってないよ!
      1. へいぽ さん 2006/09/19 火曜日 22:47 評価 #1400684

        どうしてって、言われてもね。
        とはいえ、最近の平和はどうした?って思います。
        ルパンがよかっただけに悔やまれます。
        ルパン以降平和の台は打ってませんね。

      返信する

      (無題) ブーカ さん 2006/08/30 水曜日 22:32 評価 #1357036
      今日初めて自転車リーチで当たりました。
      予告はひろみの部屋でSU4・オールキャストカットインでこれは貰ったと思いきや自転車だったので焦りましたがそのまま6で止まりました。
      撤去前に当たりパターン見れてホント嬉かったですよ。
      ちなみにオールキャストはどんな弱予告と複合してもはずしたこと無いのですがこれのハズレパターンて
      どんな感じなんでしょうか?
      もしよければ教えてください。

      1. ユーザーアイコン きっちゃん さん 2006/08/31 木曜日 09:45 評価 #1358166

        初めまして。
        確かに自転車リーチは当りませんね(;^_^A キャラ黄色台詞や、リーチ時の宗方カットイン、果てはゴエモン役物で目玉が赤でも、発展が自転車だとガッカリします。
        実際今まで当ったのは全部で3回…内訳は直接当ったのが1回と、ハズレ復活が2回です。

        さて、オールキャストですが、自分は3回出て全て当りました。 中にはひろみの部屋で何の予告も無しでいきなりオールキャストで(リーチは忘れましたが)当りましたよ(^o^) 確定なんでしょうかね?

        それにしても、平和ブロスの台はどれも人気無いですね(;^_^A 何でなんだろう?
        探偵物語は自分的にも今一つの感じですが、ゴルゴや特にこのエースは打ち込むと本当に面白いですよね。
        特に時短中なんてキャラが登場し台詞が無ければ、「左右テンパイするなよ!」って力入るし(時短中のブラックアウトは確変&凸確 確定ですよね?)、ゴエモンが右から歩いてきたら、「キャラ出ろ!黄色でシャベレ!!!」ってな感じで(#^.^#)
        爆発力一級品だし勝てる機種だと思うのですが…。 只…、ちょっとオジサン(自分です)には気恥ずかしい台では有りますがね(;^_^A

        バラエティーコーナーでも良いので、長く設置して欲しいですね(^o^)
      2. ブーカ さん 2006/08/31 木曜日 23:17 評価 #1359462

        きっちゃん さん
        ご回答ありがとうございます。
        自転車で3回は凄いですね。1度当てた後でももう来ることはないと思ってますよ(^^;
        オールキャストの方はやはり最強の様ですね。
        店の解説では実戦上100%・雑誌でも70%強の信頼度と書いてあったのでこのまま撤去まではずしたくないです。
        ちなみに時短中はホント同じようなこと念じて打ってますよ。
        お蝶婦人とコーチの黄色台詞は50%前後の信頼度と知ってからは特に。
        もちろん顔は完全に無表情を保ってますが(^^;
        それと時短中のブラックアウトは残念ながら確定じゃないんですよ。
        初打ちの時隣のオジサンがスカって分かったんですけど、私も何度か体験しちゃいました。
        最後に平和の台についてパチはエースぐらいしか打ち込んでないですがスロも含め万人受けしないけど打ち込むと面白いっていうメーカーですよね。
        ホールの店長さんお願いだからエースを狙え(AS)はずさないで釘開けてアピールしてください。

        それでは長くなりましたがまた何かありましたら宜しくお願いします。
      3. 害虫 さん 2006/09/21 木曜日 09:30 評価 #1403869

        ブーカさん、きっちゃんさん、初めまして。

        私はオールキャストを3回中1回外してます
        緑川の弾丸サーブに負けました
        確定ではないと思います

        自転車は当たったことがありません。
        撤去される前に1度でいいから当たりたいw
      4. ブーカ さん 2006/09/23 土曜日 00:11 評価 #1407327

        害虫さん
        私もとうとうオールキャストはずしました。
        時短中5回転目保0だったので嫌な予感はしましたが
        予告はカメラ小僧写真撮らずから特訓リーチ。
        ひろみが立ち上がるときゴエモン青出てハズレでした・・・
        それと自転車の復活とうとう見れましたよ。単発でしたが。
        さらに特訓で絵柄を打つ段階で当たりました。
        バッグから飲み物取り出して顔上げたら当たり絵柄がドスンて・・・もっとちゃんと見ておけば良かったと思うんですが、このリーチ復活を除いて3段階あるってことですよね。絵柄打ちは単なる演出かと思ってましたよ(^^;

      返信する

      最近ハマッてます ☆キャン☆ さん 2006/08/11 金曜日 00:44 評価 #1316363
      先日、ストーリーモードから、宗方コーチの家にお見舞いに行くやつが当たったんですけどあれはプレミアなのかな〜?

        返信する

        (無題) P.A さん 2006/08/07 月曜日 17:52 評価 #1308470
        どなたか知っている方いらっしゃったら教えていただきたいんですが。
        坂道リーチのブチ犬って熱いリーチなんでしょうか?
        自分の感覚では激熱の認識でしたが10回転の間に2度もでて2回ともはずしそのままやめてしまいました。
        というのも、単発終了後、時短中にブラックアウトなりかけ?とお蝶婦人無言、ほかリーチは坂道1回で時短終了。その後220まで回し坂道リーチのみ7回(そのうちブチが2回はすし)で、これはぜっ不調台だなと確信してしまったのがいけませんでした。その後オヤジが3回転で17連持っていきました・・・・パチ人生で一番の屈辱というか自分が情けなかったです・・。やはり私の判断は間違っていたのでしょうか?

        1. 花苺 さん 2006/08/07 月曜日 23:18 評価 #1309099

          P.Aさん、こんばんは。
          私もブチ犬はずしました。
          先日500回転以上回してある台に座ったときですが、ステージチェンジ直後にリーチ→藤堂さんカットイン→坂道リーチで初のブチ犬!大いに期待しましたが、復活することなくアッサリはずれました。
          過去に、ブチ犬が出て復活当たりしたと言う記事をみたことがあるので私も期待しましたが・・・。カットインが藤堂さんじゃなかったら当たってたのかな?(T_T)
          それですぐ帰ったので、その後出たのか嵌ったのかは分かりませんが。
        2. ブーカ さん 2006/08/07 月曜日 23:20 評価 #1309104

          ブチ犬は出現率こそ低いですがほとんど期待できませんよ。店の簡易解説にもそう書いてありますし私は未だに自転車当たったことありません。ぜひ一度当たりパターンを拝みたいものです。
        3. P.A さん 2006/08/09 水曜日 18:04 評価 #1313069

          ご指導有難うございます。
          熱くないんですねー。初ブチだったもので期待しすぎてしまいました。

        返信する

        質問です! 花苺 さん 2006/08/06 日曜日 23:59 評価 #1307174
        数字が揃って「大当り」の文字が出るとき、確変図柄なら「コングラチュレーション」と言ってますが、普通図柄のときは「おおあたり」以外の言葉を言ってますよね?今日はお蝶夫人の声で「おめでとう、岡さん」と言うのが聞こえました。何かあるのでしょうか?
        それと、「大当り」の背景もカラーが違う???赤やレインボーなら、単発図柄でも次の当たりを期待してていいよってことですか?

        1. 平和好き さん 2006/08/07 月曜日 21:10 評価 #1308748

          花苺さんこんにちは。
          この質問の内容ですが、実は私も気になっていました。
          大当たり時の声ですが、一つだけ聞き取れない種類があります。
          「大当たり」、「コングラチュレーション」、「おめでとう、岡さん」、「やったな岡」(コーチの声)の他にあと一つ「・・・・」がMHの音楽がうるさくてどうも聞き取れない。
          この「・・・・」の時、よくバックカラーが赤っぽくなっているようです。
          どなたかご存じの方いませんか。
        2. 花苺 さん 2006/08/07 月曜日 23:03 評価 #1309049

          平和好きさん、こんばんは!
          あの背景気になりますよね。昨日は単発図柄で背景が赤だったりしたけど、時短中も静かで何事もありませんでした。少し期待しちゃいましたけど(^_^;)
          テニスコートの時お蝶夫人が出て「・・・・誰もあたくしを理解してくれない」な感じの結構長い黄色セリフ→飛行機雲が「エースをねらえ!」→4のリーチでお蝶夫人登場「リーチよ」→当たり→「おめでとう、岡さん」
          昇格もせず単発で終わりましたけど、お蝶夫人ずくしで嬉しかったです(^_^)
          時短終了後30回転ぐらいで突確に入り結構連荘しました♪
        3. 平和好き さん 2006/08/09 水曜日 12:17 評価 #1312566

          花苺さんこんにちは。
          花苺さんも、通常図柄でエースをねらえの文字が出現でしたか。どうもプレミアがでるのは、単発の場合が多いみたいですね。ちなみにどのリーチパターンでしたか?
          時短後、30回転で突確に入りよかったですね。
          この台は、130回転前後、230回転前後で次の当たりがくるように感じます。私も、最低でも140回転までは回すようにしています。
        4. 花苺 さん 2006/08/09 水曜日 23:04 評価 #1313655

          平和好きさん。レスありがとうございます(^_^)
          たしか特訓リーチで、ハズレから復活でした。あれってプレミアだったんですね!なんだか嬉しいな♪
          この日は大当り7回後140回転で空いてる席にダメもとで座ったんです(そこしか空きがなっかた)。ところが200回転目で確変GET!その後は常に時短含めて120〜180回転で当たりを引き、私だけで24回(ただし突確7回含む)の当たり回数です(^_^)
          ほんとに運が良かったと思います。

        返信する

        (無題) あちょう夫人 さん 2006/08/04 金曜日 00:34 評価 #1301017
        この台って意外に連荘しませんか?
        1. ロロロッベン さん 2006/08/12 土曜日 00:34 評価 #1318398

          する!
          スペックはESですよね?

          よくワカンナイですけど、連荘しますよ。
          確実にエヴァ2なんかより爆発力はある!

          ただ、当たらないときはとことん当たらないっすけど。。。
        2. あちょう婦人 さん 2006/08/14 月曜日 22:10 評価 #1323534

          しますよね!自分3回当たってますけど全部10連くらいしてます!あとブラックアウトのドキドキがたまらないです♪

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT