| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRダイナマイトキング&クイーンシリーズ」

記事番号【2237364】が含まれるスレッド

 さようなら〜♪^^ おやじ♪ さん 2007/12/22 土曜日 11:00  #2237364
ついに旧マイホのDKもスーパーへと生まれ変わったようです、最後に少し勝てて良かった^^

パチ人生で過去最高積みを経験させてくれたのも・・・
朝一やら潜伏やら04基準機の新しい特性を理解させてくれたのもあなた・・・でした。

DK撤去のタイミングと家で飼ってたウサギが天に召されたタイミングがほぼ同時だったので、荒川土手にお線香を上げに行く時は一緒に思い出そう・・・と思
います。

さようなら〜〜そしてありがとう^^
久しぶりに家パソで・・・
ココで出合ったみなさんも色々教わりました。
改めて感謝です。
時間(お金?^^)が出来てSDKを堪能できるようになったら、またあちらで逢いましょう。

バレリ〜〜ナのバカ野郎!!

  1. シロクマ♫ さん 2007/12/22 土曜日 18:15 評価 #2237643

    おやじ♪さん こんにちは
    そしてお久しぶりですね

    DK無くなりましたか(残念)
    MHはDK10台、SDK10台です

    判別表のおかげでどれほど助かったかまた、楽しませてくれたかわかりません

    改めて感謝します

    >SDKを堪能できるようになったら、またあちらで逢いましょう。

    こちらこそまた、宜しくお願いします。

    酒は飲んでも、タバコはやめられないシロクマです。
  2.  初老の中年 さん 2007/12/22 土曜日 22:19 評価 #2237901

    おやじ♪さん、こんばんは。

    大変お世話になりました。
    私が今裏板で楽しませてもらっていられるのも、すべておやじ♪さんのおかげです。
    って、DKにさようならでしたね。
    MHはSDK40台、DK10台、DKは打つ人あまりいなくなってしまいました。
    何しろ回りが違います・・・「存在するかぎりDK」・・・時にSDK、、、。
  3. フォッホホ〜♪ さん 2007/12/22 土曜日 23:35 評価 #2238076

    おやじ♪ さん、こんばんは。
    DK、撤去。謹んでお悔やみ申し上げます。ウサちゃんも。
    直近にはもうDK設置店はないのですか?
    そちらは県内60店舗?
    私のところも可動域には2店舗です(1店はイッパチです)
    「名機、ダイナマイト・・・」のほうにもお越しください。
    いろいろとお世話になりました。
    DK、最高!
  4. ダダダゝ さん 2007/12/23 日曜日 12:04 評価 #2238856

    おやじ♪さん、大変お世話になりました。^^

    DKと出会って何故か爆発してしまい、、辿り着いたのが、ここの掲示板でした。
    皆さんには親切に対応して頂きました。
    改めて、おやじ♪さん そして皆さん 感謝! ありがとうございました。

    DKをこよなく愛する一人として・・・DK万歳!!
  5.  ランプcheck さん 2007/12/23 日曜日 14:29 評価 #2238937

    おやじ♪ さん

    さよならなんて言いません。
    MHは撤去後再降臨し一台増大いたしました。
    また戻って来ることを願ってます。
  6. いただきだァ さん 2007/12/24 月曜日 18:36 評価 #2240394

    さようなら〜♪^^って板は覗いてくださいね。
    DK本部みたいな存在でございました。
    ありがとうございました!
    またどこかの板でお会いできましたら宜しくです!
  7. バビル2世 さん 2007/12/24 月曜日 21:53 評価 #2240630

    おやじ♪さん、こんばんは。

    大変お世話になりました。
    MHでは未だDKが残っています。
    SDKも導入されたので、状況に応じて打ち分けていますが、やはり安心して打てるのはDKですね。
    判別表で潜確かどうか判るからです。
    相変わらず、おやじ♪さんの判別表のコピーをタバコに忍ばせて打っています^^

    今日は、DKで6連、SDKで6連。
    昔の様に20連以上する事は無い今日この頃です。
  8.  おやじ♪^^ さん 2007/12/24 月曜日 23:21 評価 #2240836

    皆さんこんばんは!
    懐かしいですね^^
    DKで爆連した頃が懐かしいです。
    スーパーで遊べるようになりましたらまたよろしくお願いします。
  9. ひろさん さん 2007/12/25 火曜日 00:13 評価 #2240942

    こんばんわ〜
    おやじさ〜〜〜ん!!!

    DKぇ〜〜っ COME BACK!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT