| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRダイナマイトキング&クイーンシリーズ」

記事番号【2016683】が含まれるスレッド

今さらですが・・・ gyogunnlove さん 2007/08/18 土曜日 08:03  #2011502
最近、ダイナマイトキングにはまっている者ですが、今ひとつマンゴーというのがわかりません。下が緑で上が黄色? 一日打っていたら見てるはずなんでしょうか? 昨日も小3のタイマー中にローリングGO×3で何色か期待していたら赤・・・5でブッ×2でした。初体験でしばらく赤×GO3恐怖症になりそうです。そのうち白も体験してしまうのかな?
  1. ヒロでよかね さん 2007/08/20 月曜日 13:09 評価 #2015558

    gyogunnloveさん 私もクイーン初心者ですのでマンゴーの意味をよく理解していません 下緑で上黄色はよく見ます? これがマンゴですか 詳しい方わかる方教えてください お願いします
  2. いただきだァ さん 2007/08/21 火曜日 00:00 評価 #2016683

    user image←これが指名手配のマンゴです。
    赤、黄、緑のグラデーション、しょっちゅう見かけてます。
    おやじ♪^^さん、勝手にお借りしてすみません。
  3. ヒロでよかね さん 2007/08/21 火曜日 15:04 評価 #2017763

    いただきだァ さん どうもです
    指名手配のマンゴ了解です 図入りですので
    私にもよく解りました
    今後ともよろしくお願いします
  4. gyogunnlove さん 2007/08/21 火曜日 22:02 評価 #2018251

    いただきだァさんありがとうございました。今日、注意深く見てましたらよーくわかりました。黄色との違いは目の上辺りに薄い赤色があるかないかではっきり見分けれるようになりました。また一つDKを楽しむ要素が増えて良かったです。通常時に動いて3以上が確定するのは嬉しいですが、あまり確になることは少ないように思います。
  5.  おやじ♪^^ さん 2007/08/22 水曜日 04:01 評価 #2019240

    いただきだァ さん気になさらずに・・・^^
    家PCじゃないと出来ないもので・・・。

    gyogunnlove さんこんにちは!
    違いはなんと言っても、黄色はきれいに発色してますが、マンゴーはくすんだ(汚い?)黄色?ってなところですか・・・ね^^
  6. いただきだァ さん 2007/08/22 水曜日 19:58 評価 #2020045

    おやじ♪^^さん、どうもです^^

    夜が遅いのか朝早起きなのか???^^
    この頃マンゴは1から発展後カウントダウンが多くて@@;
    1→8→ダダダで5→6・・とくればレインボーが来たと同じですよね!
    以前このケースからダダダのロングで・・3!
    絶対ありえないことでした。
    店長と少し会議をしてきましたが・・
  7.  おやじ♪^^ さん 2007/08/23 木曜日 00:40 評価 #2020849

    夜遅い・・・が正解です^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT