| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRダイナマイトキング&クイーンシリーズ」

記事番号【1816921】が含まれるスレッド

 そろそろ、お帰りかな ダダダ^^ さん 2007/04/15 日曜日 22:13  #1782210
ダイナマイト・禁句
  1. 警備マン さん 2007/04/15 日曜日 22:18 評価 #1782223

    警告:チロ色カード
  2.  ダダダ^^ さん 2007/04/15 日曜日 22:34 評価 #1782273

    今更ですが・・・
    >回らない時はバネ全部もどしてお茶するでやんすよ!
    なるべく100G前とかで・・・
    自分に自分がエナる状態を作るでやんすよ!
    Pド素人なもので、今更ながら、大変参考になりました。昨日実戦に使うべき手でした、忙しく、このアドバイス気が付きませんでした。

    PS:自爆テロですので、ご参加なさるべからず!
  3. 単発リスキー さん 2007/04/15 日曜日 22:50 評価 #1782314

    あのー 大一商会さん
    直撃音復活してくれないかな。天才バカボンにあったやつ。

    大当たり乱数を拾った瞬間に「ドカーーン(7当りの音)」。マイホのジジババははショック死、極楽往生天国モード間違いなし。
  4. 仮名^^ さん 2007/04/15 日曜日 22:50 評価 #1782315

    ところで、気になとったじゃのだが・・オーラの美輪とは、どなたかな?

    チョット〜! オカルトも宜しいけどぉ〜ん、
    ご自身の、単なる思い込みなんじゃ〜、、

    信じて、いいのかしら〜ん〜
  5. いただきだぁ さん 2007/04/15 日曜日 22:58 評価 #1782345

    ダダダ^^ さんどうも。
    >自分に自分がエナる状態を作るでやんすよ!
    この作戦もお茶タイムで浮かんだんですハィ!
    特に一台オンリーで打つ方とかは有効だと思います。
    ここで気をつけることは、台のそれまでの波の判断です。
    せっかく回る台をみすみす捨てて、他をエナるより
    自分の直感で「この辺」という回転数、できれば20回転前くらいで休ませる。
    考えて見れば、よく回る台は誰かがその台をエナるわけですから。

    時間があれば何も焦る事はないんです。
    他の台でも眺めながら「お茶」です。

    休んでる時は「呑まれ玉」もKの継ぎ足しも無いんで!
  6. オーラの○輪 さん 2007/04/15 日曜日 23:00 評価 #1782354

    単発リスキー さん 〜
    ご傘下なされて、よろしいんですか〜

    ヮわたくしは、よろしぃ〜ざますけど・・・・
    詳しいことは、あちらの板で。

     ↓スレ・・ほんと、オーラが黒くなってるわよ〜ん
  7. 単発リスキー さん 2007/04/15 日曜日 23:14 評価 #1782407

    あ、場違いかも。
    不参加です。
    選挙も行きませんし。
  8. オーラの○輪 さん 2007/04/15 日曜日 23:27 評価 #1782440

    いただきだぁ さん 、どうもです。
    自分に自分がエナる状態を作る・・なるほど!

    最初は、よく回ってくれたんですよ。
    連荘終り、電サポ終了後から・・途端に極端にストロークがメチャクチャになったんです・明らかに。
    大当たり時は、ストローク全開(ちょい、弱めカナ)にするので、その意気よいが、微妙に通常時に影響してくるのではないかと・・・そこで、少し・ティタイムで落ち着かせ、以前のバネの状態を戻す・・と言う考えも有効かとも思いました。
    アドバイス、ありがとうございました。
  9. オーラの○輪 さん 2007/04/15 日曜日 23:30 評価 #1782449

    ↑ダダダ^^でした(^^)V
  10.  フォッホホ〜 さん 2007/04/15 日曜日 23:37 評価 #1782463

    あれれぇ、チョット〜、チョット〜、チョット〜!
    エ○サイトへちょっと廻ってる間にテロ、決行ですかぁ〜。
  11.  ダダダ^^ さん 2007/04/16 月曜日 00:51 評価 #1782664

    テロ、決行です。
    >ダダダさん
    オーラの○輪語をキーで速く打てたら、アンさん天才やでぇ〜〜!
    天才かもです、、戻った、寝よ・・
  12.  ダダダ^^ さん 2007/04/16 月曜日 20:48 評価 #1783849

    user image○ロ殿・・・「快気祝い」は、爆弾スレでお願い致します。
  13.  ダダダ^^ さん 2007/04/16 月曜日 21:29 評価 #1783933

    user image新スレ、立ち上がったゾイ・・・
    我が家の愛犬の床屋賃は、私より高いんでやんす@@
    トリミングじゃないですよ、、(床屋)
  14.  ダダダ^^ さん 2007/04/23 月曜日 01:02 評価 #1794571

    user imagewanko kawaii desu !
  15. 通行人W さん 2007/05/06 日曜日 10:51 評価 #1816896

    TEST.
  16. 通行人W さん 2007/05/06 日曜日 11:03 評価 #1816903

    http://pachinkokouryaku.
    fc2web.com/kouryaku.html
  17. 通行人W さん 2007/05/06 日曜日 11:04 評価 #1816906

    http://pachinko
    kouryaku.fc2web.com/
  18. 通行人W さん 2007/05/06 日曜日 11:08 評価 #1816912

    (某ホール店長より→私書箱に投書)
    たまにネット開いてみると、よくこういった我々の業界を批判するサイトが目につくんだけど、いったいどこで調べたの?的な暴露話が載ってるよね(笑)こちらから見たらあ〜あ、ばれちゃってるなぁって話なんだけど(笑)。まぁ指摘のある遠隔・ガセイベはどこのホールでも今や当たり前でしょ?ウチ等は商売してんだし、赤字ぶってまで商売なんかしないよ普通。あれは全部「客よせ」の手段にしかすぎないし、本来パチンコは店が儲かるようにメーカーが作ってんの。だから悪いのはメーカーで、ウチも被害者なんだよねぇ(笑)さらには役人も加担してるから、検査機関なんてあってないようなものだよ(笑)裏モノ使うよりホールコンピューティングシステムで一括管理したほうが割数も出しやすいし、あとは端末で台を操作(笑)ひどいと思う?でもこれが当たり前の世の中だよ(笑)

    (ホールマネージャーより→私書箱に投書)
    くだらないサイトだね(笑)てか、こんなの常識よ常識!遠隔?機器メーカーが売ってんだから買うのは普通だろうが(笑)聞こえは悪いがあれはホールのマネージメントにはかかせない機器だからね。騙してるわけじゃないよ(笑)ちゃんと勝たせてあげてるじゃん?少しだけ(笑)文句あるならパチやめれば?業界の体質は変わらないよ永久に(笑)要は客が馬鹿なだけ!やめるわけないじゃんか(笑)
  19. 通行人W さん 2007/05/06 日曜日 11:18 評価 #1816921

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT