| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ランスロット伝説 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ランスロット伝説

OKAZAKI
 

<< ランスロット伝説 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
高設定の挙動知ってますか? GOMA さん 2007/05/18 金曜日 11:18 評価 #1838802
昨日、バラエティをまさにバラ打ちして5万マケ。
その後に、河岸を替えて、違うホールで見たことの無いこの機種を触って、0-0-0の履歴から3kでいきなりBig(1ライン)入り、その後、結局、計4回Bigに入り、平均7〜8回連で、3000枚出たのですが、
1. 前日設定変更で北斗のように高確率スタートに入るのでしょうか?
2. 高設定時の挙動はどんな物なのでしょうか? 演出で判るのでしょうか?

 余りにもコイン持ちもよくないため、是非、誰か知っていれば情報を頂きたく・・・。


    返信する

    恐ろしい台です!!! ヘナチョコ2号 さん 2007/01/21 日曜日 21:22 評価 #1616220
    17連の後、1906回転ハマリ 後光が光(ステンドグラスから天使が出てきたけど5回ともスルー意味わからん演出2連チェリーが出ても入ってないのがわかり過ぎ…北斗のほうがまだマシかな〜???

      返信する

      質問したいんですが・・ のく さん 2006/12/01 金曜日 00:29 評価 #1533991
      今日ランスロット伝説打ってきました。
      この台JACハズレって何か意味あるんですかね?
      何か偶然かもしれないんですが、ボーナス中大体が3.4連だったんですが、JACハズレ引いたときだけ違ったんですよ;
      一回目
      4連目にJACハズレ引いて最終的に8連で終了。
      二回目
      5連目にJACハズレ引いてそこから次のJAC中にもハズレを引いて10連目にJACハズレをもう一回引いたんですよ、それで結局17連だったんです。
      ただ上手く連してくれただけかもしれないんですが、JACハズレを引いた時、その回数×4連してるんですよね・・何かこれが偶然とは思えなくて;;

      どなたかもしそこら辺の情報知ってる人がいたら教えてくださいお願いします><

      1. 黒星 さん 2006/12/07 木曜日 23:24 評価 #1544993

        こんばんわ、のくさん。
        今週日曜に家の近くで打って、7000枚ゲットしましたが、
        そのときも何回かJACハズレはありました。
        一瞬おぉ!?と思いましたが、普通に次のボーナスで終わっていました。
        ただ、特に継続数気にしていたわけではないので絶対とは言えませんが。。
        それにしても、情報少ないですね・・

      返信する

      うむむ 我慢汁 さん 2006/08/29 火曜日 08:30 評価 #1353266
      天井は1500くらいかな?
      4マンつっこんで2マン回収。
      継続率とか騎士モード突入率とか分かる人いる?
      岡崎産業もそういう情報全く流さないから
      なかなか怖くて打てないね。解析もでないし。
      解析でれば結構おもしろいのに。

      1. しんく さん 2006/09/07 木曜日 03:09 評価 #1373223

        ・継続率
        低継続(71.7%)と高継続(75%)があります。
        (7揃いの2種類あるモードによってどちらかを選択)

        ・騎士モード
        初当り時の約20%くらいで騎士モードになるみたい。
        それとボーナスゲーム時の子役ゲームで2連チェリor
        チャンス目で騎士モード昇格抽選するらしいです。

        ・機械割
            NB確率   RB放出率  PAYOUT
        設定1 1/399  1/85.47 94.15%
        設定2 1/368  1/79.11  98.43%
        設定3 1/358  1/76.99 100.49%
        設定4 1/346  1/74.24 102.69%
        設定5 1/335  1/71.81 104.98%
        設定6 1/330  1/70.94 105.66%

        こんな感じでしょうか。天井は良くわからんですが
        前にみたホール情報誌のソースからだとこんな感じで
        書かれてました。
      2. Yomis さん 2006/09/16 土曜日 07:45 評価 #1393306

        2ライン7揃い時:ほぼ騎士モード(平均20連程度)

        一撃万枚も可能。昨日設定6の台で万枚突破確認。
      3. Yomis さん 2006/09/30 土曜日 01:13 評価 #1422280

        天井は1340〜1400だと思います。1400以上のハマリ見たことないので。
      4. dragon さん 2006/10/01 日曜日 01:38 評価 #1424087

        今日、初ランスロやりました。
        俺は最初ジャイパルやりながらみてたのですが、いきなりで5千枚オーバーも出ましたよ。
        ボーナス終了後も50G以内で引き戻す事が多くて、こんな台なのか?って思いました。
        んでオイラはその後に同じ台をやったんですが、同じ様な出方で約4千枚出しました。

        そして一つ知りたいんですが、この台ってBIGゲーム中にもBIG抽選してるんですね。
        JACが揃う前のゲーム中に熱い!?演出があったので狙ったら7が揃っちゃいました。
        もし7を揃えないでJACINさせたらBIGフラグって消えちゃうんですかね?
        もししってる方がいたら教えて下さい。
      5. ゾージルシポット さん 2006/10/06 金曜日 00:39 評価 #1434641

        一度経験あります。

        ナイトボーナス中に2連チェリー→通常状態(通常ゲームと同じ状態、ランプ等も消灯)に→仕方なく(?)また7揃える→ナイトボーナス再開。

        そのような状態ではJACIN…というかレギュラーボーナスは成立しないものと思われます。逆もまた真なりで、レギュラーボーナス成立後はナイトボーナス抽選をしていないと思います…普通に考えて。

        当県には設置店なくなってもう打てません。かなり好きだったのに残念です。変態扱いされますが…。
      6. 北斗丸 さん 2006/10/30 月曜日 06:49 評価 #1480077

        最近近所のホールに新台入れ替えで入ってきました。
        疑問があるのですがチャンス目引いて
        前兆とかあるのですか?昨日2連チェ引いて
        即ナイトボーナスだったのですが前兆とか無いのですかね〜!あと解除率とか知っている人いたら教えてください。情報がなくて困っていますわ。

      返信する

      寝台入荷ですが 家庭用の人 さん 2006/08/08 火曜日 14:04 評価 #1310424
      これって中身ジュエルパニック?
      1. おひょ さん 2006/08/17 木曜日 18:48 評価 #1329269

        どちらも打ったことがありますが
        仕様的には、そんな感じかも知れないですね。

      返信する

      むっむ・・・・・ サムライ坊や さん 2006/05/27 土曜日 01:39 評価 #1096958
      この台の、、、、この色!!!

      なんつーセンスしてんだか。。。。

      色彩検定。。。。OUTやな。。。。

      NG

      1. ユキノリン さん 2006/06/19 月曜日 12:27 評価 #1145984

        実物見ました?写真が悪いだけじゃないの?それと、色やデザインは好みです。個人の主観で判断するのはよくないと思います。雷撃と同じようなデザインや色彩なら、そんなにひどくはないですよ!(良くもないけど)けど、デザインや色彩って、他と差別するために、変えるんだから、良しとしましょうよ!

      返信する

      以前に設置されてました ばんぼんびん さん 2006/05/26 金曜日 09:57 評価 #1095277
      某O府の免許発行の市で設置してましたが・・・中身は北斗と変わらずシングルボーナス搭載でコイン持ちが良い、一撃もあり、そこそこ楽しいが・・・北斗以上に辛い台です
      1. くまー さん 2006/05/28 日曜日 23:17 評価 #1100427

        これってライゲキですよね?
      2. 詩音 さん 2006/05/29 月曜日 01:26 評価 #1100970

        祭道楽…?

        >ばんぼんびんさん
        北斗はシングルボーナスじゃないですよorz
        それを言うならAT機じゃないかな、と…。

      返信する

      (無題) GT−FOUR さん 2006/05/26 金曜日 08:16 評価 #1095152
      Cタイプなんですか?

        返信する

        メーカーのHP・・・ 突確だめぽ さん 2006/05/26 金曜日 00:12 評価 #1094559
        メーカーのHP悲し過ぎません?無いよりマシ?無い
        方がまだ許せる?

        1. ニャム公V3 さん 2006/05/26 金曜日 13:47 評価 #1095550

          メーカーのHP悲し過ぎません?>
          でも、あのGOGOランプの岡崎さんですからねぇ?PCを使えてるだけ?想像以上のHPだと思いますよ?ランプだけじゃなぁい!?HPも運営出来るんだぁい!?て感じじゃないすかねぇ?HPにジャンプしたらGOGOランプが点くだけだったりしたら逆に関心しますけどねぇ?自宅のPCで一体何を告知?癌?癌の完全告知マシン登場by岡崎○○みたいな...
        2. とんかつ道場 さん 2006/05/26 金曜日 15:03 評価 #1095645

          GOGOランプは、、、、北電子。
        3. 猫に両手剣 さん 2006/05/26 金曜日 15:43 評価 #1095678

          それよりも、初めて岡産の本社(らしき)写真を見たけど・・・。

          俺、店長になったら岡産と積極的に取引するよ(T-T)
          がんばれ岡産!!
        4. アゴガシャクラー さん 2006/05/28 日曜日 03:31 評価 #1099065

          >>ニャム公V3 さん
          大恥かいちゃいましたね

        返信する

        岡産? 猫に両手剣 さん 2006/05/25 木曜日 10:57 評価 #1093199
        また不思議なものを出しましたね。
        岡産にも萌え文化が浸透した様子でw

        使用とかは解りませんが、けっこう岡産好きなんでがんばって欲しいところです。

        追伸:
        トラッドとかジャックポットのリプレイ音って
        「グループ交際しーまーしょー♪」に聞こえない?

        1. ああ確かに さん 2006/05/28 日曜日 05:14 評価 #1099129

          俺は
          「ズヌルーブルードン」て聞こえる。
          トラッドうちたい。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT