| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スキージャンプ・ペアシリーズ」

記事番号【3576320】が含まれるスレッド

懐かしい S中です さん 2010/08/17 火曜日 17:35  #3566894
たぶん誰も見ないと思うのですが・・・
あまりの懐かしさでw

昨日、近所のパチ屋で初級編発見。
お客がほとんどいないお店、正直怖くて行けないお店で発見。

一言、やっぱ面白い。
今の台のように派手さもないし、単純なゲームなのに奥が深い。
今日は、「イヤッホー・・・」+茂木ダンス+土鳩のトリプルプレミア^^
甥っ子出現、クロスパンチに頭抱えのアーデル、海がめジャンジャンバリバリとお皿満杯^^
もしだれかこのスレ見たなら、やっぱSJPは面白い!!

  1. ほら吹き さん 2010/08/18 水曜日 21:10 評価 #3568353

    S中ですさん、こんばんは。

    撤去後は他機種に夢中になってますがSJPは面白い
    ですよね!
    あの頃は完全にリプなし中毒患者でしたw

    この板が賑わっているころ、我が家にはPCがなく
    職場で拝見し勉強させてもらってましたw

    疑似連、可動役モノなくても十分楽しめますよね。

    卓上SJPが我が家にはあるので、いつでもあの素晴
    らしい演出を見ることが出来ます^^
    でもホールでってのが正直な気持ちですが…^^;

    お客がほとんどいないお店、正直怖くて行けない
    お店…私ならその店に通いますw
  2. S中です さん 2010/08/19 木曜日 07:23 評価 #3568920

    ほら吹き さん  はじめまして。

    正直レス頂き凄い嬉しいです。まさかこの時期にきて反応してもらえるとは^^

    >お客がほとんどいないお店、正直怖くて行けない
    お店…私ならその店に通いますw

    はい、夏休暇中だったので、連日通ってしましましたww
    ただ、あまりに釘が酷く収支を考えては打てないです。一昨日、昨日と当たりが早かったので助かったのですが。
    お客がいない分、「イヤッホー・・・」が店内に鳴り響くし、「飛んで・・・」の演出中にこんな音が鳴っていたんだと今更ながら感動してます。

    >この板が賑わっているころ、我が家にはPCがなく
    職場で拝見し勉強させてもらってましたw

    確かに賑わいましたね、今更ながら懐かしいです。
    皆さんと検証してたの思い出しながら、打ってました。
    指ポキ〜リプ無〜赤文字、やはり王道ですね。リプ無しになった瞬間、玉抜く心地良さ感、今更ながら楽しい。

    昨日の初当り、大気球〜ドロップキック〜指ポキ〜ひときわ大きな・・・〜リプ有、残念な香りと思っていたら着地成功、腰浮きました。
  3. ほら吹き さん 2010/08/19 木曜日 21:37 評価 #3569510

    S中ですさん、再びこんばんは^^

    >まさかこの時期にきて反応してもらえるとは^^

    未だにこの板を結構拝見させてもらってますのでw

    >演出中にこんな音が鳴っていたんだと今更ながら
    感動してます。

    着地失敗後に、「なんだ〜」という観客の声がする
    のは御存じでしょうか?
    卓上SJPではホールでは聴こえない全ての音を確認
    できます^^

    >リプ無しになった瞬間、玉抜く心地良さ感、

    全くおっしゃる通りです!
    ドル箱交換するタイミングのときには着地を待たずに呼び出しボタン先に押してましたw

    SJPを愛している方は皆様同じですね!
    しかしホールでは1度もベテランジャンパーに
    出会ったことがありませんでしたけど…。

    私は保3押しボタン予告ガセ無視が好きでした。
    次回転でヒットした瞬間の感動は大きかったです。
  4.  漆黒 さん 2010/08/25 水曜日 22:11 評価 #3576320

    user image皆さん こんばんは。

    久しぶりに覗いてみたら・・・

    S中さんお久しぶりです^^;

    ほら吹きさん 初めまして。

    SJP復活して欲しいですね^^

    また、あの頃のように賑やかな板になってくれたら・・

    何も足さない・・何も引かない様なSJP2の登場を心待ちにしております^^

    それと・・茂木さんだけは絶対条件でww
  5. S中です さん 2010/08/26 木曜日 21:03 評価 #3577253

    おお!! 漆黒さんお久しぶりですv(@@)v

    初級編を見つけ、久しぶりにジャンプ台へ。
    一言「やっぱ!!面白い!!」

    今の派手な台と違って、何も無いのにワクワク・ドキドキ。

    強予告+リプ無し、優越感のひと時ですね。
  6. STV大好き さん 2010/08/28 土曜日 08:14 評価 #3578980

    おはようございますw
    昨日、Pワールドで検索してると近所にまだ生息してるみたいで見つけた時は
    『うっそっ!!!』と、ニヤリ。

    マッタリ、コーヒー飲みながらドロップキックを堪能してきます。
  7.  漆黒 さん 2011/06/26 日曜日 20:48 評価 #3828930

    SJP待ち遠しいですね^^

    卓上機で我慢の毎日ですww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT