| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スキージャンプ・ペアシリーズ」

記事番号【2802862】が含まれるスレッド

はじめての投稿です… とんぺい さん 2008/12/01 月曜日 21:35  #2801774
はじめまして、こんばんは。まだまだスキージャンプ好きな方たくさんいますね〜。私は導入当初(中級編、その後初級編)から打ち続けている者です。この板を楽しく拝見させてもらっております。しかしホールで皆様方の様な知識のある方を一度も見たこと、出会ったことがありません…。保3ガセ無視もこの板で話題になる前からやってました、と言いますかただリーチになるとわかってから押していただけで、次回転で当たり演出どうのこうのではなかったですけど…。リーチになるとわかってから押す方が夢があるな〜と思って、ただそれだけでした。そうやって楽しんでいるのに隣の超ド素人ジャンパー(クマ出てビックリ、着地してビックリ、金メダルで悶絶並の)がボタン押さなきゃ、と言ってくる始末…ルール変更も同。誰にも邪魔されずに打ちたいです。BOX卓上も購入済みで知識はかなり豊富だと思っております。
  1.  ニシ@十万発 さん 2008/12/02 火曜日 14:46 評価 #2802862

    user image◎とんぺい さん こんにちわ!
    人に「ボタン押せ!」なんて催促はしないですけど、基本ボタン押します。 ^^
    保溜3でのボタンもガセでないと、「オッ!」します。
    とにかく、ボタンプレミアを見るためには。。。

    ツチノコのDVD発売中。 自分では見たことになっています。 夢? ^^;
    画像GETすれば全員納得しますからね!
    相方の方を貼っておきます。 今となってはコヤツはよく出るね。
  2. ゴロゴロ さん 2008/12/02 火曜日 18:51 評価 #2803078

    こんにちは

    自分は、セリフ予告や昇格演出等のボタン演出は一切押さないタイプの人間ですが、この台だけは押してしまいます。(飛んでは押しませんが)
    特にSU複合時なんかは、白風船でさえ気合入れて押します。

    保3の押しボタンは奥深いですよね。
    あの短縮がかからない瞬間が嬉しいです。

    あと保留の無い時短4回転目の押しボタンで、短縮がかからなかった瞬間も最高です。
  3. とんぺい さん 2008/12/02 火曜日 22:12 評価 #2803304

    ニシ@十万発さん、ゴロゴロさんこんばんは!
    保3のガセじゃない瞬間とSUと複合時(カラフルだとさらに)ボタン押すの気合い入ります。
    私もゴロゴロさん同様、他機種ではほとんどボタンは押しません…と言うよりジャンプしか打たないので…
    私の地域にはまだまだスキージャンプが残っています。20台導入されていた店もありました。どこからともなく5機の音や、漆黒の停止音がきこえてくる状態でした。さすがに今は減台されましたけど…。
    DVD発売中、出ませんね〜。大当たりの旅〜出ません。
    今から卓上版やって20着地ほどさせて寝ます。
    これからもよろしくお願い致します。では、。
  4.  予告SP さん 2008/12/04 木曜日 16:43 評価 #2805661

    とんぺいさん、はじめまして^^

    >ボタン押さなきゃ、と言ってくる始末…ルール変更も同。誰にも邪魔されずに打ちたいです。

    いやはや、言い換えれば、羨ましいジャンプ台群(私自身2台以上は群なのです)ですね。

    その環境があるかぎり(卓上も含め)、いや、ジャンプできるかぎり、

    >DVD発売中、大当たりの旅

    にいつか遭遇出来ますよう願ってます。頑張って下さい。

    因に、私は、ルール変更のみ、ボタンは押しません。
    ボタン押さないで、着地するあのヒザ!の瞬間や、カラー風船見たさに、たまにジャンプ台(1パチ1台)に上りますね。^^

    # ゴロゴロさんの

    >特にSU複合時なんかは、白風船でさえ気合入れて押します。
    >あと保留の無い時短4回転目の押しボタンで、短縮がかからなかった瞬間も最高です。

    激しく同意^^ですね。
  5. とんぺい さん 2008/12/04 木曜日 23:08 評価 #2806071

    予告SPさん、こんばんは!
    私の行くホール(6店舗)全て2台以上導入されてます。2台、4台、5台という感じに!因みに全店1パチではありません。
    本日は2台の店でジャンプしてきました。
    結果はチョイ負け…。初当たりが、保3無視、次回転茂木アクション(口パク)、しかし鳩飛ばず!ドル箱に玉をおろす準備完了!勿論ツインVリプなし当たり。
    結局全12着地で持ち玉は消滅…
    私もルール変更の膝の曲がる瞬間、大好きです。
    これからも各ホールのジャンプ台を大事にしていきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT