| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スキージャンプ・ペアシリーズ」

記事番号【2801320】が含まれるスレッド

ジャンプしたい香りが・・・ ウッチーが好き! さん 2008/12/01 月曜日 10:43  #2801210
収支度外視でパチを楽しみたい時は決まって、この1パチ初級編を打っています。問題は設置台数が少ない割りに人気があって、台確保が難しいことですね。
もう、何百回と着地していますが、今でも熱い予告がきて、うまく着地した時は思わず、足を踏んばってしまいます(笑)
クマさんの大当りで消化中の左側の画面を見ていると
最後に金メダルを手にとって見つめた後、興味ないように放り投げるのですが、いつも笑っちゃいます。
また、甥っ子の大当り消化中では飛び上がって万歳して全身で喜びを表現するのですが、これも笑っちゃいますね。
こんなことを書いていると、ジャンプしたい香りがしてきました〜

  1.  ニシ@十万発 さん 2008/12/01 月曜日 13:00 評価 #2801320

    user image◎ウッチーが好き! さん こんにちわ!
    フロントジャンパー:ジルですね! あのシーンはオモローです。 ^^
    中級編も大活躍です。(確変昇格)

    日に日に撤去されて行きました!
  2. サイクロン勉 さん 2008/12/02 火曜日 12:45 評価 #2802772

    MHでも一パチコーナーに一台のみ。
    日々激しい争奪戦。

    SJPが取れた休日は必ず開店から9Hジャンプ。
    もう50を過ぎフルに粘る体力は月曜の出社を考えると
    難しくなりました。

    おかげでパチへの姿勢が変わりました。
    1)勝負に徹しなくなった。
    2)5〜6倍の大はまりによく会い、苦にならなくなっ  た。
    3)収支の計算があいまいになった。
    4)両隣の台を叩きまくるばか者に当たり確定時点で
      台に向かいOKサインをビシ!と。
      まだ、リーチにもならない【リチれば】の中風船  以上の時など口をあんぐりさせ、首をかしげさせ  ます。(快感!!)
      台を叩いて当たるならとは思いますが・・・
      そういうお馬鹿さんのお陰で私の収支もなんとか
      なってるんでしょう。もっと叩いてお金入れて。

      私はボタンを押すときは、そ〜と触るだけ。

      先日は1日に保3無視の次回転気球なしリーチ2  回当たりましたよ。

      この台があるうちは浮気はしません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT