| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スキージャンプ・ペアシリーズ」

記事番号【2801308】が含まれるスレッド

お久しぶりの投稿です スーパーコサック さん 2008/11/29 土曜日 07:07  #2798626
ちょっと仕事が忙しく、お金もなかったのでしばらくホールにも顔を出してませんでしたが、久々に行ってきました(ジャンプしてきた)

ところで、画面下に出る文字予告の「胸騒ぎがします」っと言うのは意外と当たったりすることが多いのですが何%くらいの確立なんえしょうか???

それとか「あなたもJUMPしてみませんか」とかも良く当たります、しかしボタン押しての声予告の「これは期待していいのではないでしょうか」は期待できませんよね、全く当たらないわけではありませんが、3割も当たらないと感じます・・・

なんだか脈絡のない文になりました(汗

また今日も仕事終わってジャンプしに行ってきます!

  1.  Go さん 2008/11/29 土曜日 09:10 評価 #2798696

    user image「胸騒ぎがします」は「リーチです。」や「そろそろ次の選手〜」より若干期待できる程度(15〜20%?)だと私は思ってます

    「これは期待しても〜」は音声付の中では一番弱いですね・・・^^;
    (これと「群がお好き」以外の音声付は超激アツなので仕方ないのですが・・・)
  2. スーパーコサック さん 2008/11/30 日曜日 09:39 評価 #2799933

    Goさん、早速のお答えありがとうございます(^^)

    胸騒ぎがします、とはヤヤ熱いってトコなんですね、私もそう感じていました、この台って相当前からあるのにいつまでも人気がありますね

    あと、カラー風船で(大)鳩が(銀)飛んだら私的には100%の確率で当たっています、本当は100ではないと思われますが・・・

    さて、今日は休みなので今から(朝一)ホール行ってきます!!
  3.  ニシ@十万発 さん 2008/12/01 月曜日 12:52 評価 #2801308

    user image◎スーパーコサック さん お久しぶりです。

    >「これは期待していいのではないでしょうか」
    コヤツが強予告やハトとうまくかみ合って着地率が上がると調子上げ上げですよね!

    >「胸騒ぎがします」
    上より若干、期待できませんが予告次第ではないですかね!
    短期決戦では、期待度や信頼度なんてあてにはなりませんけど。
    10%で、10回出れば着地! ではないもんですしね。 ^^;
  4. スーパーコサック さん 2008/12/02 火曜日 21:45 評価 #2803255

    ニシ10万発さまおひさしぶりです^^

    私も未だコノ機種を打っていますが(初級編)・・・今日は初めて見たものがあります、画面下に「リーチです」とか「鳩には2種類あります」とか出ますよね、今日は「ゴンドラから落ちても諦めちゃ駄目です・・・」が見れました、これって中級編のやつですよね

    しっかし、今回は負けが込みました、昨日は1950回回して総当り回数が20回・・・今日は2002回回して18回しか当たりません・・・連荘込みなので初当たり率にすれば相当な・・・(汗

    明日は勝てますように・・・(神様)
  5. ウッチーが好き! さん 2008/12/03 水曜日 12:45 評価 #2804104

    スーパーコサックさん)
    こんにちは
    >ゴンドラから落ちても諦めちゃ駄目です・・・<
    このセリフ予告が初級編で見れたのですか?
    長い間、打ち込んでいますが、私は一度も経験ありません。
    かなりレアでは?
    ところでこれは無事着地しましたか?
    それとこの時の演出を教えて下さい。
  6.  ニシ@十万発 さん 2008/12/03 水曜日 13:14 評価 #2804126

    user image◎ウッチーが好き! さん 何気に覗いたのでコメしちゃいます。 ^^;

    中級限定解説例(全て非ボタン扱いなので、ペア成立で着地成功)

    ・ノーマルリーチでゴンドラから落下しても。。。(中級演出 ショボイリーチは落下でジャンプできず)
    ・大当たり中に見慣れない選手が。。。(確変昇格演出 ラウンド中に甥っ子・熊登場)

    ちなみに私は、これで着地した履歴がありませんでした! ^^;
    ということで、ペア成立ならず、次回転へ。。。

    あとは、銅メダルや銀メダルでもなんたらといってるやつも確変昇格を含んでますが、
    これは、入門・初級にも言えることかな?
  7. スーパーコサック さん 2008/12/04 木曜日 20:56 評価 #2805858

    この板は動きが早く、もうこんなに下にいったので、誰も見てないと思いきや・・・ウッチーが好きさんとニシ十万発さんありがとうございます

    >ゴンドラから落ちても諦めちゃ駄目です・・・<
    は今日も見れました・・・が、残念ながらリーチにもなりませんでした・・・(汗

    それと、カラー風船→戦闘機5機→DK→ヘルメットがひときわ→銀鳩・・・で当たりと確信しましたが・・・見事にゴロゴロ・・・でした。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT