| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スキージャンプ・ペアシリーズ」

記事番号【2786448】が含まれるスレッド

久しぶりに打ちました〜 ウッチーが好き! さん 2008/11/20 木曜日 09:34  #2786280
昨日、初級編を久しぶりに打ちました。それでこの板覗いたら、根強いファンの方がおられるのでびっくりしました。
昨日は熱い予告(?)の「皆さん、群がお好きなようです」が2回外れ、「あなたもJUMPしませんか?」が1回外れました。
でも黒覆面2人⇒クマアイコン、時短中に「あなたはひどくラッキーです」で大当りしたり、
金メダルが2回あり、ビューテイペアの歌が聞けたりと面白かったです。
また、「飛んでみよう」は3回中2回大当りでした。
カラー風船は出現なし、土ハト群は1回でしたが、いろいろな演出があり、また、打ちたくなる機種ですね〜

  1.  ニシ@十万発 さん 2008/11/20 木曜日 12:26 評価 #2786448

    user image◎ウッチーが好き! さん こんにちわ! (ウッチーって恭子? だったら私も大好きですが ^^)

    パチンコ歴、25年以上のオッサンですが、SJPは、まさに名機登録済みです。 ^^

    最近は、さすがに、撤去化がさらに進み、春まで持つか心配です。
  2. ウッチーが好き! さん 2008/11/20 木曜日 13:27 評価 #2786487

    ニシ@十万発さん)
    レス有難うございます。
    そうです!恭子さんのことです!彼女を見ていると
    容姿もいいし、気持ちが明るくなります(^_^.)
    ところでスレの話はめったに行かない店の1パチに
    あった1台でのことです。
    本当に見かけなくなりましたね・・・
    残念なことです。
    台がある間にできる限り、打っておこうと思っています。
  3. ウッチーが好き! さん 2008/11/21 金曜日 10:06 評価 #2787657

    ↑続きで昨夜もその台を打ちに行きました。
     おじさんが格闘中だったので、仕方なく隣の明菜に 着席してあきらめてくれるのを待つことに。
     幸いに10分程で退散してくれたので即、台GE  T。
     履歴は大当り8回156回転で打ち始めると良く
     回る。203回転目に“あなたもJUMP・・・” +土ハト+“飛んでみよう”で着地。
     それから2Hで16回着地できました。
     ただ、漆黒2人が2回あり、1回はクマさんでもち 大当り、もう1回はドイツスーパー外れでした。
     漆黒2人は確定と思っていたのですが、違ったので すね〜
     それにしても演出が豊富で面白い台と思います。

     
  4.  ニシ@十万発 さん 2008/11/21 金曜日 12:37 評価 #2787773

    user image◎ウッチーが好き! さん  ふたたび。 ^^
    漆黒さんは、強予告がないと諸刃の剣で、危険な香りですね! もちろん着地成功もありますけど。

    今日あたり、1パチジャンプをしてみたい香りです。
  5. 羽根デジ好き さん 2008/11/23 日曜日 01:41 評価 #2789979

    私も久しぶりに10時間打ちました。しばらくモンスターをやっていたので時短30回がなんてありがたや! さらに1回の出玉が560個で出玉感もしっかり!

    とはいえ釘はいまいちなのでなかなか打ちませんが、改めて楽しい台だと感じました。現金機と保留確変機の折衷のような機械ですから!そこそこの安定感もありますし!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT