| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スキージャンプ・ペアシリーズ」

記事番号【2768206】が含まれるスレッド

やってしまいました 悪党の墓標 さん 2008/11/05 水曜日 07:47  #2763963
ジャンパーの皆さん、おはようございます。
昨日、ついに753回転嵌ってしまいました。
211回転、当日当り4回で捨ててあったバラ台ですが、
深い深い・・・。500回以上嵌ったことが無かったので
500回転目はどんな台詞だろうと期待すると、「500回転です。」と、そっけない感じ。
600回では「600回転です。ドキドキしますね」700回ではまたまた「700回転です」。ここはもっと笑わせる台詞が欲しかったです。
この間の闘志24.5K、やっと来た銀メダルも当然単発。暴走モード突入!!!で、総闘志30Kでギブ。
その後、1Kで信長様から半箱施しを受け、281回転で捨ててあった同じ台に、一人ハイエナを仕掛けたのは言うまでもありません。

と、ここまでは長い前置きで、ここから質問なんですが、この台、それから26回ばかし当りを引いたのですが、チャンスタイム中の1回転目で腕を振ったのに0/5でした・・。
今まで経験が無いほどの確率です。
チャンスタイム中の1回転目での当たり確立(初級偏)はどんなものなんでしょう。
皆さんの豊富なご経験をお教えください。

  1. 流れ者ジャンパー さん 2008/11/05 水曜日 08:18 評価 #2763988

    (5.5/6.5)*(1/11.68)=7.24%です。
  2. 流れ者ジャンパー さん 2008/11/05 水曜日 08:29 評価 #2763995

    連投すみませぬ。
    上記は確変で当たる確率だけなので、転落して通常で当たる確率も考慮すると、
    (5.5/6.5)*(1/11.68)+(1/6.5)*(1/99.25)=7.40%です。
  3.  Go さん 2008/11/05 水曜日 17:16 評価 #2764362

    user image200回転目以降の区切りの回転では200回転おきに何か一言加わると思います^^;

    自力だと400回転目の「何色のメダルがほしいですか?」までは見たことありますが、それ以上はないですね
    (もう心が折れてしまうというか)

    中級なら1000回転とかの表示も見られそうですが・・・
  4. 悪党の墓標 さん 2008/11/05 水曜日 23:50 評価 #2764915

    流れ者ジャンパーさん、Goさん
    返信有難うございます。
    流れ者ジャンパーさん、私の質問の仕方が悪かったですね。
    正しくは確変の最初の回転でリーチがかかり、0/5でした。
    確率的には6.5/11.8だと思うのですが・・・。
    違いますかね。
    それと、かねがね考えていたことは、転落はノーアクションでしか起こらないのでは?と言うことです。
    リーチがかかればゴロゴロでも転落していないのでは?と感じています。これはあくまでも夜の腕振りを何年も見続けてきた私の感触ですが・・・。
    それにしても、0/5は酷いと思ってしまいます。私の日気弱のせいですが。
  5. 悪党の墓標 さん 2008/11/05 水曜日 23:52 評価 #2764920


    日気弱×
    引き弱○
  6. 流れ者ジャンパー さん 2008/11/06 木曜日 01:17 評価 #2765179

    単純に時短1回転目のリーチ5回で当たり0回の確率は、
    (1-0.074)^5=68.08%
    なのでよくあることですよ。
  7.  Go さん 2008/11/08 土曜日 09:00 評価 #2768206

    user image随分前に初級の保1でトーテムロールハズレ→次の回転でハト群+Sオランダ風車ハズレだった時は「さすがにこれは転落してるだろう」と思わされましたよ

    保1腕振り0/5ですか・・・めげずに頑張りましょうw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT