| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スキージャンプ・ペアシリーズ」

記事番号【2736471】が含まれるスレッド

新規導入 ひろぽんハンター さん 2008/10/15 水曜日 23:58  #2733012
MHに1台新規導入です。
あと3年間楽しみが増えました。
すばらしい優良店です。
音声付「リーチ」「茂木です」、「顔色が悪いぞ」など未体験期待しています。

  1.  ニシ@十万発 さん 2008/10/16 木曜日 15:31 評価 #2733836

    user image◎ひろぽんハンター さん いいですねぇ、新規導入で設置なんて。
    こちらでは全面撤去活動が、始まってきています。 まぁ、まだ何とか残っていますが。

    検定期間はセーフでも、稼働が悪くなったり、店長?の気分次第で撤去がありますが、
    とりあえずは、しばらくジャンプできますね!

    敵は、ライバルジャンパーにあり? ^^;
  2. ひろぽんハンター さん 2008/10/18 土曜日 00:50 評価 #2736078

    ニシ@十万発さん、レスどうもです。
    おっしゃる通りライバルジャンパーがたっくさんいて打てません。
    更に増台を要求しようかと思ってます。
    しかし、すっごい写メ持ってますね。
    国旗矛盾が判別できないのでは・・・?
    ちなみに「大当たりの旅・・」は体験済みです。
    新しいロット?でも出現するのでは?
    自分は「DVD発売中」&「音声付」&「顔色・・」が未体験です。
    早くけつ浮きしたいです。
  3.  ニシ@十万発 さん 2008/10/18 土曜日 11:20 評価 #2736471

    user image◎ひろぽんハンター さん どうもです!
    「大当たりの旅」出ましたか! 過去の画像を貼りつけた方がいたみたいのですが、
    ここはサイズが縮小されてしまうので、文字が見えなかったですが。。。 ^^;

    「DVD発売中」は、画像をもってないのですが、出たつもりなんです。
    「DVD宜しく」は、よく出るのですがね。 画像GETして証明したいですね!
    しかし、メッセージから、タイマープログラムの期間限定でしか出現しないのかも?

    他のレア演出では、
    漆黒の頭抱えは、中級編の説明書に載ってるのですが、未体験。(デモ専用かもですけど)
    経験者も少数ながらいるみたいですけど、やはり画像が信頼できますよ!

    とにかく、ジャンプしまくって、レアな画像をGETしたいです。
    (最近は、萌え系に走ってしまっていますが ^^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT