| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スキージャンプ・ペアシリーズ」

記事番号【2675527】が含まれるスレッド

一体何が起こったの? リンドシェーバー さん 2008/09/09 火曜日 14:15  #2675456
1パチで初級編を打ってます。1Kで85〜90回転位で、換金率は0.8円です。まずまずと言ったところでしょうか?

昨日の出来事です。保留満タン、腕振り、気球なし、ドイツペア成立(ラリアット・ドロップキックなし)、頭抱え、ジャンプ台で前者のみ転げ落ちる、画面が暗くなり何事もなく次回転に。

これって、初めての出来事でしたが何だったのでしょう?ベテランのジャンパーの方々ご教授願います。

  1.  ニシ@十万発 さん 2008/09/09 火曜日 15:22 評価 #2675527

    user image◎リンドシェーバー さん こんにちわ! ← ムムッー! 又、ヒヒーン系ですね。 ^^;

    かなりいい環境のジャンプ台ではないですか? 交換率0.8円は魅力ですね。
    そのかわり、ヘソはまずまずかな。 スルーとアタッカーも気になりませんか?

    本台ですが、それはアーデルハイドという、特殊ジャンプなのですが、残念ながら失敗に終わったということです。
    かなりゲキアツの予告〜ジャンプなのですがね。

    アーデルハイド:ハイジがスイスの山のブランコに乗って遊んでるシーンの。。。

    発展条件:ペア成立時に、頭抱え、クロスカウンター、力比べの際に発展。
    頭抱えとクロスカウンターは必ず、アーデルハイドのみの失敗か成功。 力比べは全ジャンプへの発展あり。
    アーデル失敗が俗にいうブラックアウトですね。

    次は、成功するように、頑張りましょう! 今年は小粒? ディープスカイより ^^
  2.  ニシ@十万発 さん 2008/09/09 火曜日 15:27 評価 #2675533

    user imageすみません、修正
    交換率0.8円で、1KでそのくらいならOKですね。スルーとアタッカーは気になりませんか?

    本台 → 本題

    久々のスレに食いついたため、焦ってしまいました。 ^^;

    ついでに、成功の一部を。。。
  3. ホッカイルソー さん 2008/09/09 火曜日 19:54 評価 #2675856

    リンドシェーバーさんこんばんは。

    1パチで0・8円という高換金率なのは珍しいですよ。その回転率なら寄りとスルーがよければいうことナシですね。

    解説に関してはニシさんのおっしゃるとおりです。頭抱え(アーデルハイド)はそれだけで高信頼度なのですが、前予告が何もないとハズレてしまうことがあるので注意が必要です。
  4. リンドシェーバー さん 2008/09/10 水曜日 08:49 評価 #2676882

    返信ありがとうございます。

    今通っている店は、以前は閑古鳥が鳴くくらいガラガラの店でしたが、1パチになってからはもの凄く人気があります。換金率が他と比べて良いのが理由ですが、この台は2台導入されていて、回転率・スルー・アタッカーなど抜群です。時短中は常に保留満タン・大当たり中はサクサクと玉がアタッカーに入りますのでストレス無く打てます。

    ところでアーデルハイドですが、私は今までこの演出になって外れた事が無かったので、今回も頭抱えた時には上皿の玉を箱に落として当たりを待っていたら上記のような出来事になり、バグったのか?と思った次第です。アーデルハイドで外れもあるのですね。ありがとうございました。
  5.  ニシ@十万発 さん 2008/09/10 水曜日 08:59 評価 #2676893

    user imageホッカイルソーさんもこんにちわ 馬倶楽部集合? ^^;

    リンドシェーバー さんは、アーデル失敗したことがなかっただけだったんですね。
    確かに、高信頼度演出ですから。 でも1日2,3回失敗もあったりしますが。

    今、ジャンプしないと、釘が絞められるどころか、撤去があぶないですからね。
    自分のとこも、万全の1パチ・ジャンプ台も、じわじわ陰りが来ています。
  6. リンドシェーバー さん 2008/09/10 水曜日 09:53 評価 #2676962

    ニシ@十万発 さん 、こんにちは。

    いつも感心するのですが、貼付の画像の数が凄いですね。いつもシャッターチャンスの準備をしているのでしょうか?私も携帯のカメラで撮ったことありますけど、慌てているのかピンボケが多くてなかなか上手くいかないです。

    HNの馬をご存知でしたか!現役生活としては短命でしたが、ゴール前の切れ味は抜群でした。朝日杯のレコード記録を中山競馬場で見たときは興奮を覚えたものです。もう15年くらい(もっと昔)ですが・・・・。
  7.  ニシ@十万発 さん 2008/09/10 水曜日 10:38 評価 #2677006

    user image◎リンドシェーバー さん えぇ、しっかりと マル外の馬のレース条件も広がってきた時期かもね。 ^^
    このSJPに出会い、いろいろなジャンパーとの出会い、そして携帯により画像GETの出会い。
    今まではパチって勝った負けたのライフでしたが、今では、こんなプレミア出た! の捕獲になりますからね!
    でも最近では、萌エロ画像ばかり撮ってます。(SJPでは萌えませんので。 ^^;)

    画像捕獲は、ある程度練習して、タイミングとフォーカス維持のテクを見つける楽しさもありますね。
    私も最初は、なかなかうまく撮影できませんでした。(慣れてきて、カメラ構えるタイミングを覚えますね)
    余裕でタバコ吸ってると、茂木さんがクルリとカマキリダンス、捕獲失敗―! とかも。 ^^;

    なんか、談話室っぽくなってしまい、イエロー対象になってしまうかもですが、すみません。 ^^;

    「DVD発売中」と「大当たりの旅」の2匹のツチノコをGETしたいのですが。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT