| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スキージャンプ・ペアシリーズ」

記事番号【2523336】が含まれるスレッド

 久しぶりでした 暗刻二個! さん 2008/05/28 水曜日 21:45  #2522133
先日のジャンプでしたが、本当に久しぶりに(8ヶ月ぶり??)日本ペアのアーデルハイドを見ることができました。

もっとも、2回目なのですが。
(そして、アーデルからの金も当然2回目)

日本アーデルって、相当出現率低いんですよね?
※日本の満員電車は相当もったいないんですが、それと同等の出現率?

他のジャンパーさんたちは、過去どれくらい見たことがあるんでしょう?

  1. ホッカイルソー さん 2008/05/28 水曜日 23:52 評価 #2522444

    こんばんは。

    自分は日本のアーデルは今まで4回で、成立(当たり)は1回のみです。日本ペアは信頼度が低いので高信頼度リーチには発展しにくいんですかね。
    自分だけだと思いますが、日本のアーデルはブラックアウトのイメージしかないです。
  2. SJP依存症 さん 2008/05/29 木曜日 15:53 評価 #2523279

    暗刻二個!さん、こんにちは。

    お考えのとおり相当に出現率は低いですね。
    私の総着地回数5400回(内訳:ホール85%、mySJP15%)の中で日本の満電はたったの1回です。ちなみに万国制覇まで残りの豪州がまだ出てくれません。

    アーデルは着地3回、ブラックアウト1回です。
    どちらにしても希少中の希少であることには間違いありません。3/4は胸を張って良い数字ですかね?

    それと以前、日本の初当たりについてスレありましたが、私の場合80回以上もあります。でも、どういう訳か日本だとスルーが多いですね。特に「リチれば着地の予感」で日本のペアリング成功!ヤッター!!と思ってもほとんど1回で終了してしまいますね。

    「金メダルの歓び」・・・以前は次回の当たりに期待をよせていましたが、今では「出玉が多い歓び」のみです。たまに12発入賞した時の歓びがたまりません!!
  3.  ニシ@十万発 さん 2008/05/29 木曜日 17:24 評価 #2523336

    user image◎持杉・暗刻二個! さん こんにちわ。 ^^
    私は、日本のアーデル、ゼロです。

    日本の満電は、↓ のスレでも、がくおさんと同意で、全10回中5回なんです。
    でも、日本の満電、出たこと無い人もいるし、打ち手によるとは言いがたいが偏りますね。
  4.  天井キラー さん 2008/05/30 金曜日 00:17 評価 #2524134

    暗刻2個さん こんばんわ

    日本での”おっと、バックジャンパーがテイクオフ”は2回、幸いなことに画面暗転はないです。

    日本の満員電車は初級2回、入門1回です。
    (今年初乗りは入門の日本電車)

    個人データでは、日本での
      アーデル・・・約1/75000
      満員電車・・・約1/50000
    と激レアで、どちらにしても”いいもの見れたよ〜、ありがとう!”と感謝してます。(ー人ー
  5.  暗刻二個! さん 2008/05/30 金曜日 20:24 評価 #2525318

    皆様、レスありがとうございます。

    やはり相当なレア演出なんですね。
    ※そもそも、アーデル外し自体がまだ1回しかないですが
     (忘れもしません。インド人嘘つきました)。

    ただ、日本満員電車だともったいない極みですが、日本アーデルは、それはもう感動ものです。

    ※最近は、依存症さんと同じ症状です。
     金からの連が50%切ってます....。
  6. ママ抱っこ さん 2008/06/06 金曜日 02:19 評価 #2535808

    暗刻2個さん、こんばんわ。
    表題とは別件ですが、「ピンフ、ピンフ、ピンフ」は
    懐かしいですね。個人的にSJP以前で打ち込んだ台は『CRぎゃんぶらぁ自己中心派』だけでしたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT