| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スキージャンプ・ペアシリーズ」

記事番号【2510054】が含まれるスレッド

初当たりはどこの国? 限界でーす! さん 2008/05/19 月曜日 23:05  #2506016
最近思う事・・・ 日本チームで初当たりした事ない。
時短中にしか当たった事が無いです。
みなさん どうですか?

  1.  ニシ@十万発 さん 2008/05/20 火曜日 12:04 評価 #2506963

    user image◎限界でーす! さん こんにちわ。
    確かに、初級編(中級も)での日本の初着地は、シビアですよね。
    入門編は、金メダル振分が高いので、ビビらないでも結構着地できます。

    しかし初級編でも、金メダル抽選を受けていれば、10着地位すればいけそうです。
    初当たり10回ですから、かなりのロングジャンプが必要かもです。
    引きが強ければ、サクッっといけるんですが。。。

    ↑ こんなのだと、悶絶? ^^
  2. サルヴァドル さん 2008/05/20 火曜日 23:22 評価 #2507950

    user image限界でーす!さん どうもこんばんは。
    >日本チームの初当たりした事無い。
    お気持ち良く分かります。確変絵柄の直当たりが厳しいのと同じに私は割り切っております^^)

    「よーし飛んでみよう」やアツいパターンで登場したりすれば期待できるのですが。そうなかなか上手くはいきませんよね。
  3. 熊の甥っ子 さん 2008/05/21 水曜日 20:55 評価 #2509481

    日本チームの着地成功はうれしいものですね。

    私は予告やリーチの種類は忘れましたが、つい先日、
    よくぞメゾネットで成功!
    ニシ@十万発さんのように国旗違いではありませんでしたが。

    過去にはアーデルハイドと、飛んでみようの成功はあります。
    多いのはやはり竹とんぼ、
    K点を越えてK点を、、「急上昇〜」と祈ってしまいます。

    どなたか、日本の満員電車を経験なさった方いらっしゃいますか?
  4.  Go さん 2008/05/21 水曜日 23:53 評価 #2510054

    user image随分昔に日本チームの満員電車見ましたよ〜(入門編にて)

    ・・・そろそろ満員電車うちのシャンツェに到着してくれませんかね?w
    (できれば「シベ超(ロシアチームの満員電車)」がいいんですが・・・)
  5. がくお さん 2008/05/22 木曜日 08:15 評価 #2510672

    数ある国のなかで日本ペアの満員電車の経験がいちばん多い(3回)がくおと申します(笑)。

    >日本チームで初当たりした事ない。

    というより、最近打ってないですねぇ・・・。

    どこかから中古を引っ張ってきて
    「It’s new machine!」
    なんてホールもこちらではよく見かけます。

    相変わらず衰えを知らない板で何よりです。

    私の忘れもしない日本ペア当たり・・・

    時短8回転目に、5機+金鳩群+強い予告2つくらい(詳細忘却)でウミガメをハズした次の回転に、

    S2+腕組+実況「〜悪くないぞ」でスーパーV(メゾネットだったかも)のリプなしで着地。

    その日の帰り道、車に轢かれないよう気をつけました(笑)。
  6. ゲッツ@ハイド さん 2008/05/22 木曜日 11:01 評価 #2510825

    こんにちは。
    日本での初当りは難しいですよね。

    私一番のサプライズはハトのみのスーパーVリプナシ着地ですね。

    私のなかでは日本のDKはかなり期待できると思っております。もちろんめったに出現しないですが。

    しかし思い返してみると日本国旗がらみの初当りってほとんどないですね。
  7. 熊の甥っ子 さん 2008/05/22 木曜日 22:58 評価 #2511641

    こんばんは。

    満員電車はただでさえレアなのに、ひどくラッキーな方がいらっしゃるようですね。すばらしい。

    金メダルの初当たりはうれしいのは間違いありませんが、その時短時
    に銅メダルをゲットした時はなんか複雑な思いです。

    「今日の金メダルは明日の銅メダル・・」が現実なんですね。
  8. サイクロン勉 さん 2008/05/23 金曜日 12:36 評価 #2512572

    昨日ひさびさ(一パチ)で半年ぶりにJP。
    250回してある台。=一台しかなんですが・・・・
    600円目に久々に頭抱えから・・・・ブラックアウト!
    半年振りなのに、冷たいな!!
    傷心の次回転、着れば・・・・の解説。
    左に日本!右は?と見ると一つ後ろに整列!
    ハンセン・裏拳ラリアート(=この板の方なら意味お分かりですよね)
    その後、何事も無くスルー。飲まれ。
    一回だけの当たりでしたが、やっぱりSJPいいね!
  9. 限界でーす! さん 2008/05/26 月曜日 20:28 評価 #2518308

    みなさん こんばんわ。 集っていただき嬉しく思います。
    なるほど・・金メダルの振り分けを考えたらそう簡単に日本初当たりとはいかないですよねぇ―。
    自分の場合は感覚的にしか捉えないので、教授陣のように論理的に考察しないもので・・・。
    まだ他に感じていることがありますので、次回新たにスレ立てますのでその時にまたご教授願います。
  10.  Go さん 2008/05/28 水曜日 08:52 評価 #2521317

    user image約1/3が金メダルの入門でも日本ペアが全く絡まない時もあれば、初級編でも日本ペアが連続で着地成功ということもありますからね
    こればっかりはジャンプの中の人が「金メダル当り→日本ペア」乱数を引くのを祈るしか・・・^^;
  11. 限界でーす! さん 2008/05/28 水曜日 22:32 評価 #2522214

    Goさん こんばんは。
    金メダルでの初当たりとして思い起こしてみると、熊で当たったことがあります。 9チーム+漆黒で、単なる1/10の抽選結果という事ですかね?
  12.  Go さん 2008/05/29 木曜日 08:37 評価 #2522946

    user image熊と甥っ子は個人的には「出にくい」感満点ですので、「金メダル当り時の1/10」どころではないと・・・^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT