| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「渡り鳥AKIRAシリーズ」

記事番号【1772389】が含まれるスレッド

これぞプレミア 青トラ さん 2007/04/09 月曜日 23:44  #1772389
こんばんは。
いまだにAKIRA離れできない自分です。
「おめでとう」の旗、見えますかね〜?
今夜のmyAKIRAは久々にタイムスリップ2000でズンドコ完走65% 666→555に昇格
その後GT4連荘して、マイトガン発砲4ヶ所でこの画像です。

AKIRAは卒業できませんね〜(^^;)

  1. ネコRAMBLER さん 2007/04/10 火曜日 00:45 評価 #1772602

    青トラさん。こんばんわ!
    とてもカラフルな映像ですね〜。9×旭で発砲からおめでとうの旗ですか〜〜〜!
    懐かしいなぁ…。おまけにベースはマイトガイモードで、ワタシの大好きな馬に乗ってるAKIRAの映像。
    やっぱりmy AKIRAはプレミアもGTも楽しみ放題ですネ。
    実機購入、再び考えてみようかしら。またGood Shotを楽しみにしていますのでカメラ片手に頑張って下さいネ。
  2. 青トラ さん 2007/04/11 水曜日 21:21 評価 #1775525

    ネコRAMBLER さん どうもです。
    「おめでとう」の旗は自身3度目なのですが、
    一瞬の出来事なのでカメラに収めるのって結構大変なのですよ。
    巨大赤飛行船と赤気球群を撮るまで頑張りますね。

    マイホでは「きっと来る〜♪」の台で頑張りますけど…^^
  3. 314 さん 2007/06/30 土曜日 09:10 評価 #1918194

    青トラさん。お久しぶりです。
    今年の初打ちでAKIRAからお年玉をもらえた314です。
    「おめでとう」旗しっかり見えますよ!
    私は一回しか見れていません。うらやましいです!

    ところで、私の住んでいる近くのホールにAKIRAのF1がありました!!
    1Kあたり19回転と渋釘ながらも、私が打つ前に500回転程させてあり、当たり0・・・。
    私も200回程まわし当たりは無かったですが、相変わらずAKIRAいいですね〜。私もmyAKIRA欲しいですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT