| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の空「2006年」」

記事番号【1998430】が含まれるスレッド

はじめまして だるま。 さん 2007/08/09 木曜日 13:12  #1995694
久しぶりに打ちました。
金髪の女子高生もみれ、結構楽しめたんですが、
俺タイムで4回連続スルー、内一回が1回(しかも最後)しかリプレイがそろいませんでした。
皆さんもこんな経験ありますか?

  1. 偏りはある。 さん 2007/08/09 木曜日 14:01 評価 #1995746

    打ち込めば打ち込むほど、そのような経験は増えますよ(笑)
    4回連続スルーなんていうのは普通にありますよ。リプも一回も来ない時もあります・・・
  2. だるま。 さん 2007/08/09 木曜日 16:02 評価 #1995862

    やはり普通?に起こることなんですね。
    演出がいろいろ楽しめたので、そんなに苦にはならなかったんですが。。。
    俺タイム最後の1Gまでリプレイがこないで最後にリプレイがきたときは逆に悔しかったです。
  3. 偏りはある。 さん 2007/08/10 金曜日 09:08 評価 #1997354

    私は最近俺タイムで解除する気がしないです。今は8連続スルー中です・・・
    ちなみに板が違いますが秘宝伝で高確ロングで17連続高確スルーした経験があります。周りの視線が痛かった。
  4. ヤマト教信者777 さん 2007/08/10 金曜日 23:28 評価 #1998430

    user image大丈夫です!すぐ慣れますよ!w
    一回もリプレイ来ないとなんか逆にうれしかったです(どうせもう1回2回来ても無駄だから)
    記念に写メ撮っちゃいましたよw
    一十三の落胆ぶりがかなりマッチしてます。。
    川村先生にいたっては一球も割れないので飽きて後ろを向いています。。
    ってまぁ冗談はさておき1球も割れなかったら逆転演出とかにしてくれればちょっと面白かったのに(「ふざけんなコラ〜」とか)、ただでさえ彼(一平君)はキレやすいのですから。。
    例:「もう一回じゃ〜!」、「まだまだ〜!」
    基本、ルール無視ですねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT