| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の空「2006年」」

記事番号【1936045】が含まれるスレッド

引き弱ですか? 兵庫育ち さん 2007/07/10 火曜日 22:02  #1936045
 皆さん、こんばんは。本日、八度目のSOMを引く事ができました。幸い単発は今までなかったので今日はどの位連荘するのかなぁと思い打っていると・・・。
 リプ五連引いてビック、その後24Gでレグ。そのレグ後リプ三連→次ゲームイヌが通過でリプ四連→勿論「素晴しいですわ」でボーナス、そのボーナスがビックでその後、一度ビックが来てぬけました。
 これはSOM中にリプ四連を引いてしまった為にSOMを転落してしまったと言う事になるのでしょうか?しかし・・・残念でした。

  1. ブーリン さん 2007/07/10 火曜日 22:12 評価 #1936071

    ちゃいますよ^^
  2. SEミカン さん 2007/07/10 火曜日 22:26 評価 #1936101

    えっ??転落するんじゃないの??
  3. ツッカー さん 2007/07/10 火曜日 23:04 評価 #1936216

    それは、私も気になっていました。
    OM中やSOM中のリプ4連(または5連)は、とりあえずチャンスゾーン継続なのですが、一旦途切れたのか、引き続き継続なのか・・・。どうなんでしょうかね?
  4. あれ。あれ さん 2007/07/11 水曜日 00:22 評価 #1936496

    こんばんわ
    チャンスゾーン継続ですが、ボーナス後の抽選で決定です。(だからSOM単発が起きます。)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT