| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の空「2006年」」

記事番号【1875310】が含まれるスレッド

教えてください 俺俺俺俺モード さん 2007/06/06 水曜日 17:25  #1873460
お茶演出で一度閉まって女の子のキャラクターが出てくるのはボーナス確定ではないのでしょうか?
今日隣の台が朝一1回転でその演出が来たのですが、何も起こりませんでした。どなたか教えてください。

  1. きゅうり漬け さん 2007/06/06 水曜日 20:13 評価 #1873657

    女の子ってゴリラ芋がでたらはずれだよ
  2. 俺俺俺俺モード さん 2007/06/06 水曜日 20:32 評価 #1873687

    きゅうり漬けさんありがとうございます。
    ゴリラ芋って何ですか?
    出てきたのは2頭身くらいの可愛い女の子のキャラクターだったです。
    私は今までそのキャラはプレミアだと思っていて今までハズれた事が無かったので…
    プレミアで確定ではないのでしょうか?
  3. きゅうり漬け さん 2007/06/06 水曜日 23:37 評価 #1874207

    どうぞっていう演出はただの子役だよ

    おかえりなさいませ演出でかわいい女が出れば確定
    ゴリラ芋はお嬢っていう怪物ゴリラ女だな
  4. 俺空ばっか さん 2007/06/06 水曜日 23:49 評価 #1874251

    ># 出てきたのは2頭身くらいの可愛い女の子のキャラクターだったです。
    >私は今までそのキャラはプレミアだと思っていて今までハズれた事が無かったので…
    >プレミアで確定ではないのでしょうか?

    プレミアかどうかは別にして、その演出は確定でしょう。
    スト切れでも確定演出って出るんですかねぇ?
  5. きゅうり漬け さん 2007/06/07 木曜日 01:06 評価 #1874487

    ああプレミアキャラ ファイヤーマンとかのことか
    あれは確定だが、st切れででんのか?
  6. 俺は空 さん 2007/06/07 木曜日 15:19 評価 #1875310

    user imageこれですか?

    確定だったと思います。
  7. プクちゃん さん 2007/06/09 土曜日 01:35 評価 #1878278

    確定です。
    名前は「なっちゃん」と、言います。
    数回転後に、確定したはずです。
    >きゅうり漬け さん
    あんまり意味分かって無いんじゃないですか?
  8. きゅうり漬け さん 2007/06/09 土曜日 12:30 評価 #1878719

    勘違いしてただけですわ、わかんなかったらレスするわけねえじゃん
  9. スリム?かな さん 2007/06/09 土曜日 14:31 評価 #1878826


    『わかんなかったらレスするわけねえじゃん』
    と大きく出る前に、よく読まずに返信していた自分を反省すべし。
    一番最初に、『お茶演出で・・・』とあるのに。
    プクちゃんさんの意見は、もっともかと!
  10. きゅうり漬け さん 2007/06/09 土曜日 17:28 評価 #1878917

    そりゃどうも
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT