| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

レッドナンバー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

レッドナンバー

NETCORPORATION
 

<< レッドナンバー >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
早かったですね 唐木田萬之聶 さん 2006/05/01 月曜日 15:18 評価 #1040614
検定切れ。

    返信する

    ストック切れくらいました、、、 pulser-a さん 2006/01/03 火曜日 09:25 評価 #822095
    設定は不明、ストック切れを食らいました。
    ストックが切れると4連リプが来ても出ません、、、

    ストックがリプレイが揃う率が上がってるような気がします。(気のせい?)
    普通に出てるときは4連リプが出なかったので、、、
    皆様の参考になればと、、、

    数字が回転数、ビがビッグ、バがバケです。

    レッドナンバー 朝一から
    0〜はじめて767ビ44ビ111ビ14バ16ビ14ビ23ビ14ビ17ビ
    17ビ18ビ18ビ20バ16ビ18バ17バ15バ18バ18バ17ビ100ビ
    20ビ50ビ55ビ
    55リプ5連で出ない…ストック切れ?
    249ダルマ発生でバ47ビ
    22リプ4連で出ない…ストック切れ?
    478ビ49ビ112バ13ビ33ビ591ビ
    1115バ(天井バケ単?)
    168疲れたので辞め

    店員さんに聞いたらストック切れだけど
    7ラインだからすぐにガシガシたまりますよと
    言われて続けてみたが千両箱ひとつ持っていかれました(泣)

    1. うふふふ・・ さん 2006/01/09 月曜日 11:48 評価 #830547

      単なるヒキ弱ですね
      ストック切れなんて早々にないっしょ
    2. びりびりー さん 2006/01/11 水曜日 21:58 評価 #834940

      リプ4連は確定ではないそうです。

      朝一の挙動、リプ5連で何も無しはストック切れの可能性もあるかもしれませんが…。

      ネットの台は出荷時ストックがあると言われますが、店が消したとしても7ライン機ですので、そうそうストックが切れる台では無いと思います。

    返信する

    初打ち2 ピヨ さん 2005/12/28 水曜日 09:23 評価 #815876
    遅まきながら、昨日初打ちしてきました。
    夕方7時ごろから、BB1RB2、約200G捨ての台に着席。
    そのまま天井一直線、でもってRB。
    完全に終わったと思っていたら、そこから連荘のスタート。
    出っ放しのまま閉店まで打ち切り、20G内連荘で最終的にBB27RB8までのびて、9000枚overでした。
    連荘とりきれずは残念でしたが、何かすさまじい爆発力でした。
    天井からは爆連モード?に弱冠入りやすいのか、はたまた途中にでたリプ三連×2が原因なのか、解析ないんで何にもわからないんですけどね。
    しかし、ここまでの爆発力があるということははまりが怖いですね。
    以上、報告でした。


      返信する

      初打ち びりびりー さん 2005/12/15 木曜日 00:17 評価 #796148
      近所に導入されてたので打ってきました。
      天井は最近の台にしては浅め(?)の1111?

      シマの周りは大ハマリ→連荘の繰り返しがほとんどでしたが、
      自分の台だけはジャグラーを思わせるほど、まったりした出玉で遊んで来ました。

      爆発モード?時にはほぼ20G内の連荘で、勢いはあると思いますが…
      すでに客が飛びそうな予感…。

      1. びりびりー さん 2005/12/20 火曜日 22:03 評価 #805268

        自分にレスですが…

        ビタはずしありますね。
        ちょっと自分には難しいですが、最初出来た時ちょっとビックリしました。
        個人的にこの台、好きかもです。
      2. カシタ さん 2005/12/24 土曜日 09:30 評価 #810607

        設定6打ちました。夕方から打って5千枚ぐらいでました。
        はずしは、逆押しして左に2連青7狙ってみたらできました。
        私は、中押し青7狙いで打ってます。
        子役丸わかりで、お勧めです。
        ドットをだるまみたいなのが横切っていったのは、プレミアだったのかな?
      3. びりびりー さん 2005/12/25 日曜日 02:43 評価 #811669

        スミマセン、言葉が抜けていました。
        私が言いたかったリプハズシはビタ+9枚取れる奴です。
        (バー下チェリーの中段ビタで9枚取れるハズシ)
        2連青7上のリプはアシストではずれるみたいですが、青7を枠下アバウトの方が簡単かな?

        中押し中段青7狙い、カウントダウン演出時には赤7に切り替えたりして楽しんでます。
        というかスイカ・チェリーは演出無くても結構でるんで、中押しだと便利ですよね。
      4. カシタ さん 2005/12/25 日曜日 10:58 評価 #811888

        そうなんですか?ありがとうございます。
        あまり得意ではないんですが、今度やってみます。
        情報の少ない台なんで、ここの掲示板がたよりです。
      5. ガナリ さん 2005/12/31 土曜日 01:06 評価 #819337

        もう客飛んでますね。
        好き嫌いがはっきりする台だから。
      6. Goo!Goo!Goo! さん 2008/11/01 土曜日 22:27 評価 #2759042

        そうですね。

      返信する

      これってZ?・・・1番 Rくん さん 2005/12/09 金曜日 16:52 評価 #787905
      ネットさん頑張りますね〜
      5号機でしょうか?
      見た目からして、以前あったZの改良版でしょう
      ふぉぉ〜〜〜〜〜

      1. トビウオ さん 2005/12/09 金曜日 17:45 評価 #787973

        なんか筐体の色構成とかがハウンドドックに似てますね。
      2. なんか。。。 さん 2005/12/10 土曜日 00:09 評価 #788540

        4,5号機のようですよ。
      3. テーブル椰子 さん 2005/12/13 火曜日 01:39 評価 #793013

        レッドナンバーだから、赤いNですか。
        コイツも人を殺しそうな程の告知音を搭載してるんですかね。
      4. aaq さん 2005/12/18 日曜日 03:08 評価 #800928

        死ぬかと思うような告知音でしたね。確かに。
        でも、面白いんですが、なんかリプがアツイぶん連荘率が減っているような気が・・・。
      5. 通りすがりの関係者 さん 2005/12/20 火曜日 19:20 評価 #805068

        え〜、ちなみに3ヶ月で検定切れますw

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT