| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖縄サイコ〜!-嵐シリーズ」

記事番号【813983】が含まれるスレッド

ビタなら? 光るより咲け さん 2005/12/26 月曜日 23:55  #813983
沖縄サイコ〜を新装から3日間打ちましたが、中段チェリーがガセりまくりです・・・。雑誌等には100%や超高確率等とかかれ実践データ等もありますが、
1日目・・・2/4(7500G B10 R3)
2日目・・・1/5(8000G B42 R14)
3日目・・・1/4(3000G B17 R4)
と角チェに比べれば確かに高確率ですが、こんなものなんでしょうか?
初代チバリヨの時も解析を知るまではスルー率50%位だったのですが数値を知ったとたんかなりのヒット率になりました。ただの偏りでしょうか。
今日はBIG中にも中チェが出たのですが62Gで解除、その後ボーナス2回で終了。過去ログにヤシの実への契機とか書かれていたので興奮して写真まで取ってしまいました。
中段ビタで止まるなんてないですよね・・・?

  1. BIGに偏れ さん 2005/12/27 火曜日 01:22 評価 #814175

    自分の経験的なハナシですいません。
    中チェ引いたら液晶がツボミになり、数ゲーム打ったらまた元の真っ暗画面へ戻りますが、そこから数ゲームでいきなり咲くパターン多いです。
    なので個人的には中チェは信頼度激高です。

    それよか元祖チバやモッチバに比べて、角チェは頼りなさ過ぎ! 運良くツボミ画面になっても、ずぇんぜん咲かない! ボーナス告知は真っ暗からいきなり咲くパターンばかり。
    あとタイコ解除が無さげなのは気のせいですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT