| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR春夏秋冬(2005)シリーズ」

記事番号【2449645】が含まれるスレッド

出ました! kouken さん 2008/04/16 水曜日 23:40  #2449618
先程、1円パチンコで打ってきました。
レア演出写メゲットです☆
1枚目、春夏秋冬リーチでラインの提灯の文字が「当」
初当りだったので当るとは思いましたが内心ドキドキで見守るもハズレ!!

…と思いきや通常画面に戻ってから爆発で「春」が当りました。
前にレア演出が出た時は集中して出現していたのと同じような報告があったので大入りモード中カメラ構えて待っていました。

  1. kouken さん 2008/04/16 水曜日 23:43 評価 #2449633

    user imageすると大入りモード中の保留で祭リーチの光る法被そよか登場!
    コレはサクッとはずしてくれました。笑
    そよかの姿だけのタイミングを逃したので見にくくてすみません。
  2. kouken さん 2008/04/16 水曜日 23:45 評価 #2449645

    user image次の春夏秋冬リーチで光る法被そよか登場!
    これはきちっと当ててくれました。
    大当り後の大入りモードでまた春夏秋冬リーチで光る法被そよか登場で当ててくれました。
  3. kouken さん 2008/04/16 水曜日 23:49 評価 #2449659

    user imageそしてそして遂に見れました。
    燈篭リーチのタライ!2コマ前の図柄がタライに載って流れてくるんですね。
    これも手ブレ&暗くて見にくくてすみませんm(_ _)m
    コレはまあ、はずれたんですが。笑
    やっぱりレア演出は集中して出現しやすいみたいですね。
  4. shirou再び さん 2008/04/17 木曜日 00:50 評価 #2449854

    凄いですね!!よくこの瞬間を!!!
    しかもタライに乗る図柄・・当り二個前に見れるんですね・・・当りに乗ってくるのかと思っていました!!
    でも、でも感激です!!koukenさん 貴重な画像有難う!!!
    あっあと、五周目の春夏秋冬リーチ最高ですね!!ホールではなった事ありません。無念・・。
    次回作 春夏秋冬のプレミアは100種類以上ですね
    今度のは更に相当やりこまないといけませんね(笑)
    がんばってるな〜 西陣(笑)
  5. マツドン さん 2008/04/17 木曜日 07:29 評価 #2450168

    昨日春夏秋冬リーチ五周目を体験しました。
    朝一で19回目に春夏秋冬リーチに突入,38回目頃招き猫3で猫群まで登場,8/12で「見えた」。
    「八」から「三」までが当たり図柄。
    4周で止まるかなと思っていると5周目突入して,「二」で当たりました。
    バックの音がだんだん高くなって,5周目になるとキンキン響いてうるさいく感じました。

    あとプレミアは,大入りモード中の「ガィーン」で神輿の屋根の下がりっぱなしがありました。
  6. shirou再び さん 2008/04/18 金曜日 00:17 評価 #2451538

    大入り中の神輿下がり、次回も健在だといいですね〜
    下がりっぱなし好きです。
    ホールになかったので、前から知りたいと思ってたんですが、きついスペック(399/1)の確変中の演出に神輿が下がる演出ってあるんでしょうか?きついスペックは単発しか当てた事ありません・・とほほ。
    すいません このスペースをお借りして質問してしまいました・・。どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
  7. shirou再び さん 2008/04/18 金曜日 00:21 評価 #2451557

    ホールになかったので→ホールには今はもうないので の間違いです。
  8. M62星人 さん 2008/04/19 土曜日 21:18 評価 #2454464

    koukenさん、こんばんは。
    「タライ」目撃、おめでとうございます。

    お聞きしたいのですが、
    2コマ前だけなんですね?
    ほんの1〜2秒の間に行ってしまう、と言うことは過去に見落としがあったかも知れないと・・・・・。

    現機種が減っていくので、もう目撃は無理だろうと思っていますが、本当は出たことあるけど実は見落としていた、と考えたい心境です。
    それはそれで口惜しいですが・・・(苦笑)。
  9. M62星人 さん 2008/04/20 日曜日 22:43 評価 #2456482

    koukenさんの画像を拡大したら、とても大きいタライだった事がわかりました。
    あれ見逃すことはないですね。よそ見でもしてない限り・・・。
    愚問でありました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT