| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アリバX」

記事番号【746559】が含まれるスレッド

一応打ってみました back さん 2005/11/16 水曜日 13:04  #746212
昨日、午後から台が開放されたので、早速打ってみました。
AT継続抽選の結果がAT継続ORボーナス(実践上BIG)だったので、
ボーナス当選時にAT抽選を行っているのかなと。
(自分の台と周り2、3台を見た感じ)
また、AT中はリプレイ以外必ず逆押しナビだったのがかなり気になりましたが・・・
通常時に逆押しして揃うかどうか試したかったのですが、神が頭をよぎったので、
やめときました。(今考えるとやっとけばよかったかな・・・)

結局飽きて1000G位しか打っていないので、なんとも言えませんが。

  1.  CherryCube さん 2005/11/16 水曜日 17:40 評価 #746559

    user imageうわあ、いいなあ。本日設置店覗いたら調整中でした・・・。
  2. 1.5号機スターダスト さん 2005/11/17 木曜日 19:30 評価 #748535

    チェリーさん。こんな所まで顔出して!新台に浮気ですか?(笑)。という、輩もこの機種に興味しんしんで14日から、情報集めまくり、データ取りまくりです。なんてったって、期待する事の 裏。この一本の為に。仕事のため、あいにく見には行けないのですが、設置店の出玉データを見る限り 表っぽいですね。まあ、後から 裏返る場合もあるだろうし、、、。なんてったって、箱がラグーンでしょ?元は、流王やとけびの箱でもあるわけだし、やっぱり、期待しちゃいます。パネルの怪しさもgooooood!とある、パチ屋の広告に、アラジンとリズムボーイズをプラスした感じ。と、載っていたので、仕事もままならなかったんですが、、、、。データみたときには、残念でしょうがありません。ただ、僕の思うとおり、店側も 吹き上がりが期待できる、機種を待っているんで、しょうね。じゃなければ、新参メーカーの機種にオープン初日に、都内中心に50店以上もの設置は、見込めないですものね。ただ、気がかりな事は、設置店。ある程度、裏好きな店ってあるじゃないですか?僕の見た限り、都内に設置した店に、数店舗クリーンな機種しか置かない店にも導入されてたので、裏に関しては、ポイントダウン。ただ、この機械の波が荒ければ、表でも十分です。ストップボタンも押し馴れてますし、僕の嫌いな液晶も無いみたいですし、後は、連。連チャンさえしてくれれば、演出なんて、どーでもいいんです。デビューが、こんなですから 裏にしたくても出来ない状況だけは、避けて頂きたいものです。何はともあれ、店側も五号機には、期待してないのは、明白になりましたね。と言うか、客が五号機で稼働してくれないんでしょうね。当然、店売りも上がらないし、コイン単価も下がるし、八方塞がり状態。この状況にこの台が一石投じられるか、やっぱり期待。後々、楽しみです。 
  3.  CherryCube さん 2005/11/17 木曜日 20:23 評価 #748601

    だって面白そうなんだもーん、いわゆる野次馬根性です(笑)

    あんないろんな意味で不気味な台、打ってみたいじゃないですか。サミーの時ほどの影響はないでしょうが、シマの電源が落ちていたのは久々でしたねえ。

    私は今時の台でも打っちゃいますよ、フィーリングが合えばですし、そんな台は少ないですけどね。同じ遊戯時間をあの台とあの台に使えればなんていつも思いますが、そちらでは勝てるので(超強気)資金を遠征費用にしています。へんてこな連荘こそ一番の演出ですよね。

    今回の件で判りました、やっぱり5号機は立ち行かない。このままでは遊戯人口減少⇒スロのシマが減るでしょうから、メーカも動くし何かが起こるでしょう。にわかに楽しみになってきました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT