| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「NEW島唄30」

記事番号【912496】が含まれるスレッド

毎回抽選 kyukyukyu さん 2006/02/20 月曜日 00:27  #912496
先日話した、マイホの横の説明欄です。
今日行ってきたので、撮ってきました。
ちなみに本日は島唄初めての惨敗を喫しました( ´△`)
やはりずっと上手い事やるのは不可能でしたねm(__)m

  1. kyukyukyu さん 2006/02/20 月曜日 00:31 評価 #912509

    user imageちなみに真実性ですが。
    適当な事をこんなハッキリ書くとは思えませんし、なにか自信の無い記事にはこんな風に「未確認情報と」説明が付け加えられています。
    信用はできそうですね。。。
    う〜ん、毎回抽選。。。微妙な仕様だなぁ( ´△`)
    しかし意図的に揃える事は不可能って、毎回変わるなら不可能は無くなるような気がしますが。。。。
    あと補足として↓の方の「kyukyu」さんと私は別人なのでご了承をば、一応ですw
  2. 南国の酔狂者 さん 2006/02/20 月曜日 00:57 評価 #912588

    kyukyukyuさん
    これが、例の説明書ですね。

    ここか、別のサイトかで、どなたかが書き込みされてたのですが
    当たるまでが、毎回抽選って意味じゃないでしょうか・・・。
    そうならば、納得いくんですが・・・。
  3. 大雪国 さん 2006/02/20 月曜日 01:22 評価 #912655

    kyukyukyuさんとは文面が違うんで、別人とは思っていましたが、似た様なハンドルネームは間違いますね。
    毎回抽選…。違うっしょ!!
    前作の島唄の際にメールのやり取りをしたオリンピア担当者にメールしてみますわ。
  4. ピカふぐ さん 2006/02/20 月曜日 01:44 評価 #912718

    ひょっとしてkyukyukyuさんが何か勘違いしてるのかな?と思ってのレスなんで
    俺が勘違いしてたらスンマソm(_ _)m

    この毎回抽選てのはキュインした後(キュインプレイ含む)
    で小役成立プレイは当然除外で見た目のハズレ時(ボヌスを狙えば揃う時)
    に毎G、1/3で純ハズレ(BIGが揃う)、2/3で揃わないリプ(REGが揃う)
    を抽選してるって事。(※この例は通常モード)

    ひょっとして、俺、変な事言ってる?
  5. kyukyukyu さん 2006/02/20 月曜日 09:23 評価 #913020

    南国の酔狂者さんどうもです、「告知後」って書いてありますからねぇ、告知後でしょうねぇ。。。う〜ん。
    大雪国さん、文面違うんで必要ないかと思ったんですがね、まぁ一応です、改名も考えましたがw
    問い合わせ結果を是非教えてください。
    ピカふぐさん、どうもっす。
    国語力無くて申し訳ない、要するに「キュイン後2G目で揃えたらREGでした、もし1G目で揃えたらBIGだったかも??」って事で良いんでしょうか?それだったら見解は一緒だと思います。
    よ〜わかりませんなぁ〜本当〜〜( ´△`)
  6. ピカふぐ さん 2006/02/20 月曜日 22:49 評価 #914221

    >kyukyukyu さん

    見解一緒です、失礼しました。 m(_ _)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT