| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「NEW島唄30」

記事番号【1642413】が含まれるスレッド

チェリー 島馬 さん 2007/02/04 日曜日 01:35  #1641335
どうして角チェリーは払い出し6枚なんだろう?中段は止めたことが無いけど何枚?
  1. 島唄キュイーン さん 2007/02/04 日曜日 01:45 評価 #1641519

    とまるならBIG全放出してしまえばいいのにな。。。。
  2. 島馬 さん 2007/02/04 日曜日 01:52 評価 #1641376

    そうですね、中段チェリーは非常にレアだから何か特典があっても良さそうなのにね。
    で、角チェリーの話なんですけど、どうして4枚じゃなく6枚なんでしょうか?くだらない質問ですけど、理由がさっぱり解らないんです。
  3. カミシオ さん 2007/02/04 日曜日 02:22 評価 #1641412

    それはNEW島唄は内部では7ラインだからです。
    上段角チェリーの場合は、上段、右下がり、V字の3つのラインに当選するので6枚払い出しになります。
  4. 島唄キュイーン さん 2007/02/04 日曜日 02:25 評価 #1641419

    たいていの台はチェリー自体は2枚払い出しですよね。 んで、中断なら有効ラインは中断のみだから2枚払い出しになります。
    角なら、たとえば上に止まれば、成立ラインは上段で2枚払い出し、ななめで2枚払い出しになります。
    つまり4枚になりますよね!

    ちなみに島唄は、変則打ちすれば3枚チェリーはだせます。 しかしなんの特典もなくそんするだけです。
  5. 島馬 さん 2007/02/04 日曜日 02:28 評価 #1641423

    カシミオさんありがとう、お蔭様でぐっすり眠れます。
    でも内部7ラインなんて有る事は初めて知りました。
    V字ですか…、ふーん。スイカ、ベル、ボーナス絵柄は対象外なんですよね? あれ、また眠れなくなりそう。
  6. 島唄キュイーン さん 2007/02/04 日曜日 02:29 評価 #1641426

    すいません
    適当に嘘うちしましたね。。。
    ↑↑↑の方の方がただしいです。

    はずっ
  7. 唄狂 さん 2007/02/04 日曜日 22:10 評価 #1642413

    user imageお初です。
    去年の12月に、中押しで取りました。
    特典はありませんでした。
  8. 鳴かぬなら・・・ さん 2007/02/05 月曜日 19:59 評価 #1644254

    私は、先週の土曜日に初めて2チェゲットしました。
    ある意味、生F(過去3回経験有りますが。)より、ビックリしました。
    みなさんのお話し通り、関連は無いのだと思いますが、
    その3ゲーム後に、キュイン→R、トロピで鳴いてB2連しました。閉店まで30分ぐらいの出来事だったので、その後は、閉店まで粘って鳴かずで終わりましたけど。
    ちなみにそこまでは、B4,R13 総回転数2800Gの台で、うちB4連後、1200Gくらい回ってました。
    (私は、900Gぐらいから回しました。)
    関連は無いんでしょうが、参考まで。
  9. カミシオ さん 2007/02/06 火曜日 02:15 評価 #1645328

    島馬さん、ベル、スイカ、リプレイの子役が5ライン以外に揃うことは無いはず。
    ボーナス絵柄では島唄島唄島唄と犬 犬 島唄が揃います(右にボーナス絵柄の塊が停止した場合)。その場合は斜めのラインにも揃っていますけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT