| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「NEW島唄30」

記事番号【1624024】が含まれるスレッド

モード大ジャンプ? プリンセスめぐ さん 2007/01/25 木曜日 12:58  #1624024
先日、珍しい経験をしまいた。
朝一から打った台ですが夕方位までRを何回か挟みB単発、又はB2連を繰り返す台を打っていました。
最初の投資は2万位で夕方までの追加投資金は約4万位(計6万)でようやくBIG8連しました。
取りきれたと思い8連後、12Gで止める事を決意。
所がB8連後の11Gで何と、遅れ無し第一リール停止で「キュイン」しました。
(1G〜6Gまで遅れはありませんでした。)
他の常連さんに話した所、モードが落ちきれずで大遅れあったんじゃない?との事でしたが11Gまでは集中して打っていたので確かに遅れ無しの第一停止鳴きでした。
8連もすれば(Fは2回あった)通常Aにいる事は無いとはずですよね。???
ならB連後、約10G間に通常Aに大ジャンプしたのでしょうか???
結局、これは島唄の罠では判断し(最近負けがこんでいた事もあり)決意した通りの12Gで止めました。
皆さんなら、続行しますか?それとも止めますか?

  1. 毎月負け頭 さん 2007/01/25 木曜日 14:26 評価 #1624122

    私は、素人ですが、止めて正解だと思いますよ。
    単発、2連の繰り返しで粘って8連、これでとりきった、そう思いますね、通常にいてB引けたとしても
    単発、2連どまり、それまでにいくらの投資がかかるかわからない台だと思うんですがどうですかね、
    やってみないとわかりませんね、でも結構すっきりしたんじゃないですか?
  2. プリンセスめぐ さん 2007/01/25 木曜日 15:20 評価 #1624177

    毎月負け頭さん、コメントありがとうございます。
    そうですよね。
    いくら通常にいようがBを引くまで投資がいくらかかるかわからない機種です。
    負けがあまりこんでいなく、時間がまだ日中だったら間違いなく続行しているけど。
  3. きゅいんまにあ さん 2007/01/25 木曜日 18:38 評価 #1624376

    8連で低確Cまで落ちたのであればトロピのモードアップ抽選で通常Aに移行しますよー。。

    定確Cから通常Aへのモード移行率は
    設定1:3.9% 設定2:3.9% 設定3:5.5%
    設定4:6.2% 設定5:7.8% です。。

    続行か止めかは僕なら続行です。。
  4. 毎月負け頭 さん 2007/01/25 木曜日 21:06 評価 #1624567

    低確Cから通常Aにいきなり飛ぶときもあるんですね。
    すいません、知りませんでした、設定6以外はないものだと思ってました。本当に勉強不足のど素人ですね。又ひとつ勉強しました、ありがとうございました。
  5. 閃光白玉輝 さん 2007/01/25 木曜日 21:22 評価 #1624596

    きゅいんまにあさんの書き込みにもある様に、モード大ジャンプの可能性も高いけど、通常Aループの可能性もあります。
    設定4〜5で、62.5%もあるのですから。
    実質6連程度なら、充分通常Aループの可能性もあると思います。
    自分自身も、B11連後、200GでB6連したことあります。
  6. 生F1回 さん 2007/01/25 木曜日 22:51 評価 #1624815

    今日初めてジャンプアップらしいことが起こりました。残っていた可能性もありますが・・・
    1134 R
     758 R
      14 R
     945 B5連の台 B8R17 5,100G
     820 ヤメを打ち始め
     902 BR 2Kdで引いたのに単発
     119 R
     101 R
     426 BBR 3連がとれないー続行!
     220 BBBBFBR とりきったー
       2 R あれ?まだある?自力?
      67 R ジャンプアップ未経験だし…続行!
      97 R やっぱ自力だったか??
     133 R そんなに甘くないよねー?
       8 R あれ、通常だー
      18 BBBBBR  初ジャンプでしょう???
    だまされたと思って打って本当にだまされることが多いですが、夢を追っちゃうんですよねー。
    今日はよかったよかった。
  7.  島のダンサー さん 2007/01/25 木曜日 22:53 評価 #1624820

    こんばんわ〜♪

    通Aループに1票
  8. 島唄依存症 さん 2007/01/25 木曜日 23:07 評価 #1624863

    こればかりは、たたいた上での結果論だと思います

    自分の体験1
    フリーズなしの11連1回 10連一回
    フリーズ1回の計12連

    この体験から言えば、6連した時点ではまだ通常B以下に転落してない可能性があった

    体験2
    単発後のトロピ(BRRR すべてRは11以内)で遅れなし第一停止を体験後、通常A確認したのにかかわらず、B間約2000Gハマリした後B4連

    以上の体験からいって、やらないと分からないと思います

    自分ならヤメです
  9. ポンスケ さん 2007/01/25 木曜日 23:52 評価 #1625007

    こんばんわ。
    続行か止めか、自分は1時間あれば続行です。遅れ無し第1停止が間違いなければ、トロピで鳴いたよりいいですからね。

    通常確定を捨てられません。

    ちなみにフリーズ無し10連後にトロピでBIG4連の経験あります。落ちない時は落ちないものです。
  10. 河豚職人 さん 2007/01/26 金曜日 01:20 評価 #1625263

    遅れ無し第一停止…めったに拝めるものではありませんから自分なら続行です(3時間あれば
    でも堅くいくなら当然止めですよネ^^

    納得のいく連をして監禁から逃れられるー♪って思ったらまさかのトロピ鳴き…
    追って閉店まで監禁された時は後悔しまくりです><
    止め時の見極めが難しいですネ。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT