| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドルフィンダイブシリーズ」

記事番号【910942】が含まれるスレッド

 キビシくなってきた・・・。 しま@自宅 さん 2006/02/15 水曜日 01:55  #902607
みなさん、こんばんは。
「ドルフィンW」が好きで、プレミアム・アクションを制覇したくて打ち続けていますが・・・。
この機種のホールでの扱いがキビシくなってきた気がします・・・。
もはや「旬」は過ぎて、アケ直しなどは期待出来ないのでしょうか!?(最近では珍しい、「長く使って欲しい」機種なのですが・・・)

  1. けんけんぷ さん 2006/02/15 水曜日 02:47 評価 #902695

    user imageしま@自宅 さん  こんばんわ。

    僕もある程度の回りがあれば、好んで打ってますが、正直厳しいと思いますよ…
    1日で、確率分母の30倍近く回せるので、開けると1日である程度の結果が出てしまうので、目先を見るのが大好きなホールの経営者がゴーサインを出すとはあまり思えません。悲しいですけど。
    MHには、ちょい開けするイベント日があるので、その日に期待ですね。期待値2万程度の保険台はありますが。
  2. 亀山ダイブ さん 2006/02/15 水曜日 08:49 評価 #902885

    自分のよく行くホールは人気ありますよ。
    ローカルな店だけあっておじさん、おばさん、おじいさん、おばあさんが多くいるので最近の台はがら空きでも、ドルフィンや笑うセールスマンなどの高確率デジパチのコーナーはいつも満員であまり座れません。
    店側もそれを知っていて結構出してますね。自分は誰かが止めたところをすぐ拾って打つしかないので、台の選択が出来なくてちょっと残念ですが、勝たせてもらっているので感謝です。
    平日何のイベントもなしで普通に70回以上出ている台も結構あります。その代わり最近の機種は出ていませんけどね。
  3.  しま, さん 2006/02/15 水曜日 18:18 評価 #903582

    けんけんぷさん、亀山ダイブさん、返信ありがとうございます。
    けんけんぷさん、「ちょいアケイベント」羨ましいです。私も好きで打っているので、贅沢は言いません!時給1,000円〜1,500円位の台が打ちたいです!(笑)

    亀山ダイブさん、稼働率が良いのでホールも甘く使ってくれているのでしょうね。羨ましいです!イベント無しで当り70回は素晴らしいと思いますよ!存分に「ドルフィン」を満喫して下さい。

    *追伸:けんけんぷさん、ソレが噂の「パインの背中」ですね!良い物を見せて頂きました!(笑)
  4. たまむー さん 2006/02/15 水曜日 21:23 評価 #903873

    私もCを積極的に打ってます。背中ドキッとしますよね。最近Cは1K18回ぐらいです。イベント日が20くらい。夜でも1回も当たってない処女台がチラホラしてます。寂しい。
  5. けんけんぷ さん 2006/02/15 水曜日 22:05 評価 #903980

    うわぁ! 20/Kですか… 等価でも打たないですね…
    「パインの背中」は、この間、たまたま寄った店で、おいしそうな釘をしてたので、C初実践したときに、捕獲しました(^−^)
  6. パインに首ったけ さん 2006/02/15 水曜日 22:58 評価 #904134

    そうでしょう〜?
    シビレるでしょう〜?
    パインの背中・・・
  7. パインに首ったけ さん 2006/02/15 水曜日 23:05 評価 #904163

    淋しい話ですけど、いつかこの機種ともお別れの日が来ても・・・藤丸君も大事ですが・・・パインちゃんをこれからもプレミアムキャラとしてでも使っていって欲しいものです。大一のレミちゃん程度でもいいですんで。そうすれば、これからも藤の台を無視することは無いでしょう・・・。
    はじめて中古台を家に買おうかと思ってます。
  8. たまむー さん 2006/02/16 木曜日 21:30 評価 #906088

    ゲームででてほしいー。実機って音が大きそうだし、邪魔そうだけどドルフィンなら私もほしいです。パインにくびったけさん、買ったらぜひ報告してください。
  9. パインに首ったけ さん 2006/02/17 金曜日 22:08 評価 #908262

    はい たまむー さん 了解いたしました。
  10. カニ道楽 さん 2006/02/18 土曜日 02:07 評価 #909058

    パインに首ったけさん、こんばんは

    私も実機を買おうと考えているのですが、まだ市場にそんなに出回っていないせいか高いですね。先日見つけたところは、11万でした。

    安く売っているいる所を見つけたらまた教えて下さい。
  11. あちゅか♪ さん 2006/02/19 日曜日 02:27 評価 #910942

    user imageはじめまして、私の行くホール(¥3.33)では“ドルフィンダイブW”&“デラマイッタシルバー”が導入から2ヶ月程ですが完全開けっぱ放置調整です。時間があれば終日打つのですが、回る割りに人気薄です。
    DDで26回前後、デラは30回前後回っています。
    DDのヘソ釘の写真をアップしてみました。(初めてですのでアップできてるか不明ですが^^;)
  12. パインに首ったけ さん 2006/02/19 日曜日 18:21 評価 #911619

    カニ道楽 さん
    そうですね。まだ高くて買い時ではないようですね。
    5万は切ってもらわないとね。
    見つけたらまた書き込みます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT