| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「おそ松くん「2005年」」

記事番号【1670100】が含まれるスレッド

意味無いやん かどまっつ さん 2007/02/12 月曜日 19:50  #1659079
先日、本当に意味のないことをしてしまいました。

おそまつチャンスに入って、一回目で6人全員つかまえました。
その後のおそまつチャンスの捕獲の時も6回、6人全員つかまえました。

本当に無駄な引きです。

  1. ラフロイグ さん 2007/02/12 月曜日 20:46 評価 #1659186

    なんで?
    6人見つけたら次回100%に近い割合でOC確定だよ。
    見つけなかったら89%継続のままだから、全然無駄引きじゃないよ。
  2. ジャジャジャ さん 2007/02/12 月曜日 20:51 評価 #1659193

    6人見つけても
    その時点でストックなかったら
    ばずれを引いても
    単発終了です
    条件整って89%ですから

    システムですからね
  3. ラフロイグ さん 2007/02/12 月曜日 21:01 評価 #1659220

    >ジャジャジャ さん

    >ばずれを引いても単発終了です

    すみません、それってどういうことですか?
  4. ラフロイグ さん 2007/02/12 月曜日 21:05 評価 #1659224

    というか、ストックないおそまつって・・・
  5. ☆らいむ☆ さん 2007/02/12 月曜日 23:35 評価 #1659752

    かどまっつさん
    OC中6人ゲットは89%確定だけではなく、次回のOCが事実上確定します。
    従って、無駄引きではなく89%の抽選を受けずしてその回がクリアになるのでとてもお得な事です。

    ジャジャジャさん
    その時点でストックなかったらそうかも知れませんが、基本的にストック飛ばししているような店以外はそのような状態にならないと思いますよ?
    しかも、かどまっつさんの書き込みからしてストックは切れていないようですし。
     また、ストックが切れていたとしても次回ストックが出来るとOCが発動するはずなので単発終了ではないでしょう。
    っというか・・・ストック無い時点で単発すらありえないと思うのですが?

    ラフロイグさん
    ストックの無いおそ松・・・それはまさにお粗末以外の何物でも無いと思います・・・。
  6. ジャジャジャ さん 2007/02/13 火曜日 19:51 評価 #1661477

    言いたいのは
    前日馬鹿だししていて、ストックが残り数個しかなかったとします
    その台が高設定で
    朝一で、OCでいきなり6人捕まえたとします
    89%で、ぼかぼかBIGを引けるのでしょうかということです
  7. ジャジャジャ さん 2007/02/13 火曜日 19:52 評価 #1661481

    もう一つ、前日BIG65回の台が次の日
    設定6確定だったとします
    打ちますか?
    打たんでしょう
    誰も
  8. あくたろう さん 2007/02/13 火曜日 22:27 評価 #1661925

    自分が前日47回目(24回目から打ち始めで7500枚ほど)を出した店では,設定6は据え置きイベントがあって,当日は所用で打てなかったんですが,朝から自分の残したOCでかかってました。

     夜見たら,B46,R21で万枚越えでした。設定6なら自分も朝一勝負しますよ。
  9. レイバット さん 2007/02/13 火曜日 22:48 評価 #1662004

    ☆らいむ☆さん
    >ストックの無いおそ松・・・それはまさにお粗末以外の何物でも無いと思います・・・。

    うまいっ!

    ジャジャジャさん
    >前日BIG65回の台が次の日設定6確定だったとします打ちますか?

    6なら絶対に打ちたいです。自分が見たなかでは、3日連続でBIG50回オーバーした台もありましたし、2日間で100回オーバー(連日50回以上や60回&40回以上など)何度も目撃しています。
    おそ松はBIG&REGともに255個までストックしますので、65回ぐらいなら翌日も爆裂する可能性は充分にあると思います。
    ストックが無ければということを気にしていたらストック機には手を出せないと思いますよ。優良店であれば飛ばしなど行わずに営業していますしね。
  10. ☆らいむ☆ さん 2007/02/14 水曜日 00:33 評価 #1662482

    ジャジャジャさん

    前日70回の台が設定6確定でも打ちますね。
    ストック飛ばしをしていない店であれば相当毎日高設定にしなかったらストックなんて事実上切れません。
    ストックを放出したらストックは減りますが、その連荘中でも少しずつでも着実にボーナスは成立しているはずですので、50連したからストックが朝一の状態から−50になっているとはいえません。

    私も3日連続でBIG50回オーバーの台を見たことが度々ありますし、前日65回とか出ていたらストック飛ばすような店にも思えませんので喜び勇んで打つと思います。

    個人的にはこの機種でストックが切れる場合は、新台入れ替えなどでストックが十分に無い場合、ストックを飛ばした場合、1週間近く爆連を繰り返した場合のいずれかでは無いかと思います。まぁ、内部のストック情報を実際に見たことはありませんが・・・。
  11. 今は・・・ さん 2007/02/14 水曜日 04:39 評価 #1662906

    最大ストック数
    BIG、REG、共に最大255個
    なので、100や200で切れません。

    店の普段の行いしだいです。

    飛ばし常習なら打てません。

    MHなら勿論飛びつきます^^
  12. ラフロイグ さん 2007/02/15 木曜日 03:06 評価 #1665362

    俺も・・・

    当然打ちます!
  13. あくたろう さん 2007/02/17 土曜日 07:21 評価 #1670100

    user image先日、今年2回目の6人ゲットをしました。100G越えが2回ありましたが、B16,R4でした。

     設定が高そうじゃなかったので200G近くで捨てました。6人つかまえるとウキウキしますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT